| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

151 2017年。


2017年、あけましておめでとうございます。


4月に「上京して早3週間…」なんて書いてたけど、あれから半年以上経ちました。
学校の専門科目にひいひい言わされてるのに変わりはないけど、
東京の生活に順応してきています。


年末は実家に帰っていたんですが、
帰った途端に人生初のインフルエンザにかかり家から出れませんでした…
ワクチンを打っていたから多分軽い方だったのかな?
熱も38℃に行かず風呂にも入ってたし、一晩で熱も下がりました。

けれど…
・2年参り
・初詣
・地元の友達と遊ぶ
・従姉妹とショッピング
・正月ディズニー 等々 予定が丸つぶれな全く幸せじゃない寝正月だった…

今年は体調管理に気をつけよう…



年パスを買ったディズニーも、13回いけば元を取れるところを40回以上行ったな〜
5月頭には切れちゃうからそれまでに沢山行っておきたい。

そして次のテストが終われば1年ももう終わり、あっという間だったな…
2年になると実習等で忙しくなるから、最初で最期の春休み、沢山遊んどこう。


メイプルは5次転職が出たらしいね。
もう全くついていけてないし、わいわいプレイするのが楽しかったので、
なにか集まりでもなければログインしないだろうな…


そして今更ながら10月ごろからスプラトゥーンをやり始めた。
発売当初からプレイ動画をずっと見ていて「やりたい!」とは思っていたけど、
実家はネット回線もないし、
WiiUも持ってなかったからどうしようもなかったんだよね。
バイト代叩いて買っちゃった。

クラスの友達やフレンドと通話しつつ楽しんでます。
ガチマッチはいつも野良でチャージャーを担いで潜っていて、
最初はC帯も抜けられなかったけど、今日やっとA−まで来れた、味方に感謝。

S帯までの道のりは遠いな〜
通話してるとどんどん煩くなるから隣に迷惑かけないように気をつけなきゃ。

スプラトゥーンの続編も買うつもり、楽しみだなぁ。




次記事を書くのはいつになるかわからないけど、
今年のうちに1〜2回は書けたらいいな。




| 日常 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

150 7年。


メイプルを始めて7年&200LV達成日から4年です。


さくらサーバーはなくなっちゃったけど、その前に集まれたから良かった〜(*^o^*)







ディズニーの共通年パスを買ったので、学校帰り週1くらいのペースで行くようになりました。
IMG_6310.jpg
ランドのミッキーワッフル(^o^)これは昔から食べてる。
そして友達が一眼レフで撮った写真はやっぱり違う、凄い。
…てか画像デカいなぁ…、時間があるときちゃんと編集しとこう。


そしてシーは15周年!
IMG_6190.jpg
初めてシーに行ったのが2周年の時…時間が経つの早いなぁ。





そしてもうすぐ最初のテスト。
赤点がなければテスト後は7連休になる。 頑張ろ

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

147 6年。



すっごくお久しぶりです。
久しぶりすぎてブログの書き方も忘れてました・・・。
あれ、センタリングってどうやるんだっけな・・・。


今日はメイプルを始めて6年200LV達成日から3年です。
まぁもうメイプルはやってないんだけれど。
そして前に記事を書いておいてからの、予約投稿だけれど。


そして受験生です。
メイプル始めた頃も受験生だったっけ…高校球児は遥かに年上のお兄さんだったのに、今や同級生か年下。
そして来年からはみんな年下。

なんていうか、時間が経つのって早いなぁ…








そして唯一のネタ。

また約1年ぶりにディズニーランド!
行ってきました。
シンデレラ城を1枚も撮ってこなかった・・・。
image4.jpg



まだ5月なのに暑い暑い。
Tシャツにショーパンにフード付きタオルに両手が空くリュック、
そして歩きやすいようにスニーカー・・・。
まるで夏フェスみたいな服装でした。



去年とだいたい同じ場所からの写真。
こうやって比べるとかなり空いている・・・!!?
fc2blog_20140419002831d8d.jpg
image1 (1)




ファストパスを駆使して20個以上は乗りました。

お昼はトゥモローランドテラスでハンバーガー。
前は席空いてなくて、床で食べた覚えがあるけれど、今回はお昼時だったけど座れた・・!


そしてワンス上演中のアトラクションはめっちゃ空いてました。
スペースマウンテンとかも5分だった。もはや夜はファストパスいらないね・・・。
image1 (1)




電車の時間の関係もあって、いつも8時とか9時には帰ってたけど、
今回は次の日が休みってのもあって、閉園までいられました。
image2.jpg



友達と受験が無事終わったらまた来ようって約束してディズニーを後に。
そして電車で死。



おつかれさまでした。


何処かに遠出するか、受験が済むか、来年の5月27日にまた更新します、きっと。










ハンドメイドインジャパンフェス2015

ハンドメイドジャパンフェス2015。
去年行けなかったし、行きたいなぁ・・・。






| 日常 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

146 約1年ぶりに





約1年ぶりにディズニーランドに行ってきました!!



ついこの間まで30周年だった訳だけど、結局ディズニーランドは行かずじまいになっちゃった(´・ω・`)
シーには行ったんですけどね~


んで今回は、10年ぶりに親と行ってきました(・∀・)
ちなみに、親と最後に一緒に行ったのは幼稚園の年長のときだった…

親がめっちゃ楽しんでました、私以上に(笑)


友達とだと遠慮して人物以外の写真もあんま撮らないけど、今回は沢山撮ってこれました。


・シンデレラ城(・∀・)



・ビックサンダーマウンテンの列から見たランドが凄かった…人だらけで。


・スプラッシュマウンテン
手前のボートと落下中のボートが一緒に撮れたのでお気に入り(・∀・)



・今開催中のイースターのパレード
結構遠くから撮ったんだけど、思ったより綺麗に撮れた(´・∀・`)


・夜のスペースマウンテン
ライトアップをパシャリ



・最後に夜のクリッターカントリー
手前が蒸気船マークトゥエイン号、奥がスプラッシュマウンテン





親と行くのものんびりして楽しかった(´-`)
また夏休みに来れたらいいな



のし




| 日常 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

140 オフ会という名のディズニーシー





テストとか色々あって物凄い書くの遅れましたorz


結構前になるけど
6月16日に甘党とアルさんとディズニーシーでオフしました(*´ω`*)

私はシーは10年ぶりでした



ツイッターで、
「ディズニーいきたい」
って言ってたらホントに行けちゃった(´・∀・`)



私が1番遠かったので、始発でした・・朝つら
そして1人電車でミニーのリボンの形したポップコーンのバケツ持ってたのは恥ずかしかった



甘党とは3回目で、アルさんとは初めて!

少し緊張したけど楽しかったー!(´∀`)

絶叫につき合わせちゃってごめんね(´・ω・`)



↓写真↓





021.jpg
舞浜駅で降りて、シーに行くためにリゾートラインに乗るところ。
ディズニーリゾート30回以上行ってるけど、モノレール乗ったのは初めてだった!

正面に見えるディズニーランドホテルから出てくる人たちがうらやましかった!


028.jpg
マーメイドラグーン(*´ω`*)

空がどんより・・
ちなみに午前中は小雨で、途中から晴れてくれました


026.jpg

~マーメイドラグーンの中~

035.jpg



そしてミステリアスアイランド!
029.jpg


↓海底2万マイル
039.jpg

海底2万マイルとセンターオブジアースは2回ずつ乗った!
センターオブジアースはディズニーリゾートのアトラクションの中で最速の72㎞です!
センターオブジアース何か写真とりたかったけど、あそこ暗いから撮れなかったよ(´・ω・`)

わがままに付き合ってくれてありがとう(*´v`)



030.jpg
ポートディスカバリーのアクアトピア
あれって結構スピンしたんですね・・
気持ち悪くなった・・・


インディジョーンズ!
038.jpg

これは思ったより動きが激しくて楽しかったww
でも24㎞しかでてないそうです

あまりにも変な顔してたから写真買っちゃった・・・



お昼はカレーでした(*´v`)
031.jpg
甘党のダッフィーのミルクティー味のポップコーンが写ってる

ここでファンカストさんも見れたよ!




そして夕暮れのディズニーシー
ロマンチックで物凄い綺麗でした・・・!
041.jpg


アトラクションは13個乗れました!
日曜日に行ったにもかかわらず、結構乗れた方?


帰りはもうへとへとでした・・・
電車は座れなかったしね・・

なにあれ椅子取りゲームかよ



そして私が買ったもの
047.jpg


こう見ると案外少なかったんだなー
荷物くそ重かったんだけどなー




10年ぶりに行ったっていうこともあって、物凄い楽しかった!!

夏休みにまた行けますように!




| 日常 | 19:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

