2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4 (`∀´*)ウキャキャキャ(

県大会終わりましたぁぁぁあああ!w 勿論色んな意味でb



そりゃあ、県大会になればみんな強いもん(・ω・`)

冒険メモにナイス押してくれた皆様すいませんでしたぁぁぁぁあああ(



でもさー、周りは中2だよ?ウチ中1だもーんヽ(´∀`)/←





まぁ、それは置いといて←







昨日はやる事済ませて、メイプル!



ひたすら狩り。。

経験値1.5倍だったからね!w



んで、カリカリしていたら、まさかの緊急事態。





【スキルに使用するブレットの数が足りません】





ポカーン(゜Д゜)



え?ま じ か よ !?



まさかの弾使い果たし(´-ω-`)



弾ないとどうにもならないんで、のそのそ補充へ。



ぁ、WRもどれないや☆←





って事で、サブ達を召喚!





サブ1号の梨杏ですん(´ω`)もうすぐアバ切れる;



INしたら何故かカムナにいたからなんとなく撮ってみたかったSSをパシャリw



木に座ってるみたいに見えるよね!?やってみたかったんだ←





んで、サブ2号←





戦士っこ(´∀`)←



ペペのアイスバーがあったから、使ったらこんな結果に←



ちなみに、このこはノーアバですん



そろそろこのこ、3次させようかと思ってるけどできないんだな←







タグが間違っています

何なん・・。これ・・。これがメカニックかょ・・・・・。

なんか乗ってるし。。。。銃は4次しなきゃバトルシップ乗れないのにチクショウ!←



てか、78レベでスコルピオンってどうなのさ?w  





               斬るタイミングがわからんからノシ!(殴

| Maple story | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3 (´Д`)



おはよーございまーす←



今日はいつもなら、ガッコなんだけど、



今日は部活の県大会ッッッ!!



ガッコ休んだ訳です(フヒヒ←



8時から開会式





今自分何してんだろうね?開会式まで1時間きったってゆうのにね←



ジャージで携帯いじってますが何か?(殴



とりま、頑張ってきまつ(`・ω・´)(キリッ











話変わってメイプルー



来るね!びっくばん!バトルメイジとか、ワイルドハンターとか出るらしいね!





メカニックなんて永遠に出なくていいのに



http://my-tube.mobi/request/0/CM_U0Go_E1E/



なんか、銃みたいだけど銃なのか?



78LVでスコルピオン狩りってww



ってか、なんか乗ってるし

銃は4次しなきゃ乗れないのにチクショウ!←







あー、そろそろ練習なんで逝ってきます(キリッ

| Maple story | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2 はっぴぃはろーうぃん!

とりっくおあとりーと!







・・・ノリですんません←



Harowinイベント来た来た(´∀`)



さっそくやってまいりました(`・ω・´)(キリッ





懐かしいなぁw



この仮面紳士とは去年もお世話になりました←







めったにイベントに参加しない自分が参加してるなんて珍しい\^o^/←







とりま、クエやりつつ仮面GET







うわ、不気味(ぁ











あと、今日は県民の日だったんです(^p^



ガッコ休みですたヽ(´∀`)/ひゃっふぅぅぅぃ←





母が奮発してこんなお昼ご飯食べました(o^~^o)





うまうまww











そして、前やった道場の様子を!





屋台の馬鹿ヤロぉぉぉぉぉおおー←





屋台で死ぬとは。。;





せめてレッサーバルログで逝きたかった←











最近レベ上げしてない\^o^/←





レベストップ!←



狩りしなきゃなぁ;









あと、来るね、

びっくばん!



サクチケが消えるとかどーのこーの(´-ω-`)



あんまり関係ないけど←







バトルメイジとかワイルドハンターとかもでるんかね(・ω・`)?



ただし、メカニックはでなくていい!





銃の立場ぁぁぁあああ!?







ま、いつか出るのが現実orz







今日はこの辺で!







ノシ

| Maple story | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1 ブログ゚。+・初・+。゚

ブログ初めて書きまつw







前は、ホムペやってたんですが、みんなのブログに憧れちゃいました(/ω\*)







でも、ホムペの方も出来れば続けて行きたいなぁとか思ってたり←







携帯で書いてるんで、おかしい所もあるとは思いますが、(生)暖かい目で見守ってやってください←









ホムペ・・サクラ in Maplestory











メイプルは相変わらず道場(`・ω・´)







レッサーバルログから先に逝けない☆←





先に逝けるようになるのは100レベくらいになってからかね。。





気が遠くなるわぁ(´Д`)









あと!来たね☆

・+゚。HappyHarowin・+゚。





懐い。



超懐い。





仮面紳士からの招待状とか、去年やったww













Σ( ̄□ ̄;)



去年から55レベしか上がってない☆(





まぁ、それは気にしない事にしよう!←









はっぴぃはろーうぃん!(殴

















| Maple story | 08:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*Profile*









□書いてる人

いずれ更新予定。










□Maple story

BannedStory_canvas1.png

メイン
卍Kareha卍 キャプテン
サクラ学園ギル長
2012.5.27に200レベ達成、メイプル始めたのは2009.5.27なので丸3年。


サブ
卍Konoha卍 ビショップ
カンスト上限解放で、銃のレベ上げに専念するためお休み中。








1092.jpg
みるみる
こいつがいないと何も出来ない。
今現在は不死身。




| プロフィール | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

