2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10 うまうま(`∀´*)←

はい、期末が色んな意味で終わりましたこんばんは☆←



しばらく更新してなかった間に、色んな事件があったんだよね!



まずは、リア友(クソ投げ聡)に勝手にウチのキャラ使ってINされてたとゆうね!



12月5日の午後にINしてたウチの中身はその人です。。(`・ω・´)



御迷惑おかけしましたm(__)m



聡、次なんかやらかしたら、覚えてろよ?ww









っとまぁ、土日と昨日、今日でレベが微妙に上がったw



土日から今日までに79~85レベっ!



やったね☆





・・・SSなんでいつもパソコンの中に忘れてくるかな自分。。←w



とりま、ミュテで毎日うまうましてまつw(ノ∀`*)タハ←



※マガティアでミュテをぶっ殺しているワタクシがいたら、そっとしておきましょう。下手に扱うと銃で撃たれまs(ry



↑スルーした方がGOOD!!←







あぅあぅ。。早く4次したいよぉーっ(







追記にコメ返♪

| Maple story | 08:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9 ひゃっふーぅぅ(←



やっとメイプルに繋がったよひゃっふーぅぅぅぅ!(殴



はい、今日はスナモグライジメてました(ノ∀`*)



スナモグラで4回死んだってのは内緒



にしても、スナモグラで逝くとか悲しいな自分!←



とりあえず、79から82になりましたヽ(´∀`)/



え?SSはって?



パソコンに忘れてきましたゴメンナサイ☆(←





んでもって、80の銃を装備しようとしたところ・・。

STRが足らないorz



いや、極ってわけじゃないんだよウン。。



でも、何気にHP稼ぎのヘアバンだと装備できないけど、jkmだと装備できたりする←





そして、狩りの時に使いましたよ新スキルラッキーダイス



これ、ホント運次第だね。。





サイコロを振って、



1がでると何もなし。

2がでると、回避力+20%

3がでると、自分でHB

4がでると、クリティカル+20%

5がでると、攻撃力+20%

6がでると、経験値+20%



なんだよね確か←



だから、6来い!って思っても、3しかでない☆(



まぁ、自分でハイパーボディできるからありがたいですけどね(''





それが何回やってもHBだからムカつくんだよ←



6もでたけどね☆





今回はコメ返信なしで!

多分、明日も日記書くんでその時にしますー←





ノシ

| Maple story | 08:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8 BIGBANGまでの思い出*

・・はやくvistaに対応しろぉぉぉおおお

メイプルにINできなくなったなんて。。



あぁ、このままじゃ、みんなとのレベ差がry



ただでさえ、聡に6レベ差つけられたってのに。。←

はやくネクソン対応するメンテして・・。

このままじゃ、一生メイプル行けねぇww







と、まぁ。愚痴っといて。←



今回はBIGBANG前のSSを詰めた記事だと思っておいて!←



携帯からSSみるときは、フルプラウザの方がいいかも←







あぁ、この時のギルドのみんな元気かな。。



実はこのギルド 《入って》→《抜けて》→《入って》→《抜けて》を繰り返しました←



まぁ、とにかくお世話になりましたw







ギルド結成!w





懐かし(ノ∀`*)











ビサ♪









連合で道場したり、









狩りしたり、



バルーンw







4次転職したいなーって思ってたりw







オマケ↓





最後は卵w









色んな事がありました←



いい思い出だなw







追記にコメ返信!

| Maple story | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7 BIGBANG!!ヽ(´∀`)/

ちょいと、メイプルに顔だしてきますた(´∀`)



んで、SPの初期化してクリティカルショットにどばーんw



67レベの銃の友達が軽く7kでたという事でうはうはですんw



ただ、狩りしないで10分くらいぼけーっとしていたから、果たして自分は何k出せるのかわかりませぬww←



それが楽しみだったりする





んで、アバのプレゼントでメインはこうなりました←

悪くはないかなw靴もブーツだったしw

ただし、エフェクトはry←



んで、落ちるときに終了ボタンがわからなかった(゚ω゚?)



だからブツ切りした





───追記───









なんかメイプルが変わりすぎて何がなんだかわからん!



でも、あれだ。クリティカルありがとう!(

ついでに、言えばラッキーダイスありがとう!(

サイコロを振って、出ためだけステータスor経験値があがるとかマジ神だ!



プラス、ブースターのエフェクトがかっこよくなってたしね!





今日ショーワ町のD子の所に行ったら、あれだ。D子めちゃくちゃ弱いwww

今までの被ダメ1100以上のD子さん何処いったww



D子さんの被ダメ320でしたw



今まで被ダメで墓るのが嫌だったから、D子は安置狩りだったけど、安置降りて、跳び回りながら狩りしてたしね!←



結果、約15分で地味に10%稼いだbマジ地味DA☆(





ああああああぁぁぁいっΣΣ狩場わかんね☆(





さらに追記にコメ返信!

| Maple story | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6 切れたし←

Qえ?何が切れたの?

Aアバに決まってるじゃーん!←



いやぁ、37レベまではアバどころか髪型まで初期だったのに、今やアバないと生きていけないよ!←(ぇ



いや、アバがあれだし?(殴 jkmとか残念すぎて泣けてくるし?←





梨杏もアバ切れたし←

戦士っこは最初からノーアバだからいいけどさぁ。。

あれだよね、アバ切れるとかなりショックだよね!?



ぁ?ウチだけかorz





なので、アバターシュミレーションでアバ考えてみたりww



イメチェンします←

茶髪やめちゃいます←リアが茶髪なんで



多分、アバはこうなるハズ!



ちなみに、銃は80レベのやつですん←



人と被るようなアバは嫌だからね!←



眠いからノシ(殴









ぁ、最後にオマケ





メインがmc1してますよー

懐かしいー。



しかも、リーダーしとるw

でもボロ負けだ!



追記にコメ返ー。

| Maple story | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5 (ノ∀`*)ヒヒヒ←

来るくるー! BIKKUBAN来る来るー!←



テスト鯖とか興味ないからBIKKUBAN後の世界がどんなふうになってるのか、知らないんだけどさ←



MAPが変わるとか、スキル強化とか追加とかならちょっとは知ってるけど(''



もういらないのに、新職業とかも出てくるし?



バトルメイジ

ワイルドハンター

メカニック



・・・・。いらなくね?特にメカニックとかメカニックとかメカニックと(ry



スコルピオンが80レベになるとか、マジ有り得ないって。。 有り得てるけど←



狩場1が消えるとか何?初心者の時お世話になったあの狩場1が消える・・?

有り得ないって。。

   有り得てるけど←



どうかWRと卵の経験値は無事でありますように!←



まぁ、レベも上がりやすくなると聞いてるけどさ(・ω・`)

あんまり、レベが上がるようになったら、レベ上がった感が失われるよね←



てか、HPも増えるんだっけな? 増えて欲しい。。w





そして、何よりスキル強化&追加!

銃にクリティカルがキタぞひゃっほぉぉぉぉおおおいヽ(´∀`)/

待ってたぞクリティカル!(殴



ノリでラピットファイヤとかも3次スキルになっちゃえばいいのに←



これで、少しは火力上がるんかな?





でも、1番変わるのは斬りだよね(´∀`*)“これからは俺達の時代だ!”って斬りの人達叫んでたし←



うん、そうだよ。

英雄職は弱体化すればいいんだ((←





次、メイプルIN出来るのは期末後で、期末が12月4日と7日だからBIKKUBAN後だなw



しかも、アバがメインも梨杏も消え去りました\^o^/←



メインjkmパネェwww



んと、最後にBIKKUBANのスペルはあってるんだろうか?←



今度こそ、追記にコメ返!

| Maple story | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

