2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25 \(^O^)/← 追記有り

題名は気にしたら負け!(殴





………またまたSSソフトが開けなくなりましたorz

ホント何なんだよ。。





とにかく、今の状態を超簡単に纏めてみた←



■移動速度が遅くて嫌になった



■だから、フリマで書を買いあさった



■たまたま見た店で銃のMBが300kと10kで売られてた



■迷わず購入



■そして、買った書をアイゼンにペタリ



■何気に6連(^p^←



■ふと、メルみたら約10万しか残ってなかった

10mじゃないよ!!100000だよ←





■焦った 超焦った



■そして知らない人からこう声をかけられた

「実装1日目で100越しなんて、凄いですねぇ」



「あの…。メカニックじゃないんですけど……。」





そして、しずくとリリムを見つけた時は確か5人だったけど、8人になってました(^p^



怖っ









あと、学校で百人一首大会がありましたーv



昨日予選があったんですが。

何気に勝ち抜いちゃいました(`・ω・)v



月曜日が準決勝でぃすvv まさか、せーらと戦うなんてな(ヒヒヒヒヒ←



とりま、頑張ります!!

| Maple story | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24 ばんざーいヽ(´∀`)/←

━━こん(・∀・)ちゃ━━

昨日はSSで騒いでましたけど、SS載せられるようになったvv

イライラして画面にマウス投げつけたら動いたってどゆこと?

まぁ、とにかくばんざーい←





前言ってた103レベの謎の叫び☆(



かがみんありがとvv でも、姉貴はそっちだよね(^p^

んで、104レベにもレベうp!



上がったのはいいが、狩る気がorz

何狩ってもマゾイ(



所持メルも2mウン。ヤバいね←





って事で、何か売ろうと考えた。 友チャで言ったところ。。



友人:「PB売ろうYO!!」



↑コレ

自分:「これはちょっと……。」

友人:「んじゃ、木菟は?」

自分:「あれ買ったばっか…」

友人:「ホウキは?」

自分:「あれはお気に入りvv」

友人:「充電器・おこた!WorldEndでどうだ!」

自分:「………。」

友人:「………。」



ってなっちまった(^p^





なんで、友達から貰ったラピッドファイヤ30のMBを1個売ろうかなーと。。

自分に必要なんだけれど←

と、迷ってまっす(殴

タダで貰った訳で、売るとか申し訳ないし;;



しかもなんか、

『4次したらもっと強くなれるから頑張ってね!』

とか言われちった☆(

何この変なプレッシャー\(^O^)/←





1人で姫狩りするとHBなしだから、HP3000くらいになって、それで天狗が沸いたら終わるんだよな(ぁ

遠距離のクセに背伸びして姫狩りするなとか言うな!



しずくと姫狩りした時のSSがぁぁぁぁあああΣΣ

なんで撮れてないんだorz





あとは~。かなーり前だけど、愛ちゃの狩りを手伝ったv



3次できてよかったヨカッタww と、間に合わなかった人が言ってみる←

ぁ、ウチは狩りの時だけサングラスかけてるんでbb



あとは、ギルメンの誰かさん(殴 が、伝説に挑戦しに行ったのでついて行きましたv











すごい発言パシャリ



かっけ~(゚∀゚*)←





あと、オススメアバタが当たったり。



まぁ珍しい←







あとなんかYouTubeでギルクエの動画見てたら、前の前に所属してたギルドでギルクエやったのを思い出したww

まぁ、その時29レベだったから完全にウチがいけにえだったんですが(^p^

ボスのネクロマンサーの前でイヤリング外したの未だに覚えてる←





そしたら、昨日。フリマでそのギルドマスターにばったりあっちゃった(゚∀゚*)



『すっげー!外見もレベルも何もかも変わったなw』



って言われたpq←

まぁ、当時ノーアバたったし髪も目も初期だったからな(''

んで、そのマスターは当時122レベだったけど、





















186レベになってたΣ(゚∀゚)

カンスト近っっΣΣ



そして、



『寂しくなったらいつでも戻ってこいよw』



って言われちった☆((

ギルマスなんだけどなっ







うわわー←

ギルクエやりたいなーぁ……。

そのためには4次と↓の条件が……。

■ヘイスト・ダークサイトMAXの盗賊

■テレポMAXの魔法使い

■ギルマスor副マス

■4000ダメに耐えられる強い人(4次)

■10レベ以上、30レベ以下の人

■遠距離orロアMAXのDKor'ジェネシス'等、全体攻撃の出来る魔法使い



まだまだですな(´-ω-`)



メカニックがぁぁぁああああああああああっ(←

誰か止めて(殴





ノン

| Maple story | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

23 SSがぁぁぁあああっ(蹴

うn。なんか最近SSの編集ができなくなったんだよね。。。

原因は不明(キリッ←

って事でしばらく、ノーSSでいきます(殴



学級閉鎖で暇で暇でINしても誰もいなくて(当たり前

なんで、とにかく狩ってましたハイ(^p^



姫に行っては天狗が沸いたりして3回程逝かされましたがね!!(ぁ



なんで、諦めてホムクルに篭ってました←

只今104レベルでっすvv





いや、103になった時にかがみんに叫ばれたのにはびびったぞ(^p^

レベうpっただけで叫ばれたのは初だったしw←

うっし、次そっちにやり返してやる、2倍にして





あとーーーー。ギルチャでは言ってたんですが、





メカニック=ガンダム





ギルドの副マスの斬りの少女が広場で言ってたZEヽ(´∀`)/←





話がギルドになったのでギルドの話ってか話←

最近のギルド。めちゃくちゃ楽しいです(^p^(ぇ、ウチだけか?

だいたいINするメンバー決まっちゃってるんだけどそのメンバーが賑やかでw

もう、何か色々みんな暴露しちゃったり←

フリマでミニギルド集会(?)的なやつやったり←



とにかく、なんか賑やかで楽しいでっすw

これからもヨロ(・∀・)シク☆(オイ









SSがたまってるのに、貼れないという悔しさどうにかして下さい。。。(





んではノン

| Maple story | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

22 久しぶりの…!

おはようございまーすっ*

まだ夜だけど



てか、ぶっちゃけ何時からが朝なんですか!?(・ω・`)





っと、題名題名!



久しぶりにメイポしました!←

最近…ってか、1週間ぶりだった気がするw



彼氏と姫狩りして、レベ上げようと思ったのに全ch空いてないという悲劇\(^O^)/キャーーーーー(殴



仕方なく、キノコ神社を2人でふらふらしてたら、ウチが閃いた←







ワンワン地獄湯って所、行ってみない?







なんでこんな事言ったのかな自分。。←

今はかなり後悔してる←







+最初のMAP+ ・ゾンビキノコ

・ゴーレム ・カラス



がいました。





+次のMAP+ ・夜行 のみいました。









+地獄湯の一歩手前+ ・夜行



クーリゾンビ





ちょ、ちょい待て!ww

ゾンビってあの恐ろしい程強くなったアイツだぜ?←







そんな事、ウチも彼氏も、知りもしなかったので先に足踏み入れた彼氏が墓になって戻ってきたのにビビりました(^p^



ウン。。なんかゴメン。。









っと、まぁ。昨日は棗にも行って、カニングスクエアで暴れてました(^p^



44レベって不吉だよねー…。そいや、メインも44レベの時にパス抜きされたんだっけな



クソゥ。。無駄な事覚えてやがる自分←









そして、棗鯖でりるがお世話になってるギルドのギルマス、炬燵sにPresent!



なんか地味にあちこちおかしいよ\(^O^)/



ワイルドハンターの柑橘sにライティングがなかったり!

エヴァンの林檎sにミルがいなかったり!

桜にいるハズの銃が何故か現れてたり!←



数えてたらキリがないくらい(殴



ちなみに、炬燵sがフランケンと反対向いてるのは、アサルターやったから。。ボスに気絶ってきくの……か?



あと、炬燵sのリクエスト(?)的なやつで、同じギルドの柊花sもだしましたっ!



下手でスミマセン(:_;)

よかったら部外者混じってますが受け取って下さい;





んではノシ

| Maple story | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

21 画像集っ*

こんばんはーっ(*゚ー゚)v



またまたTOP変えちゃいました*

ん、いや。正確に言えば修正(^p^



アバとかみんな何処かしら違ってたしね!



修正前*





修正後*



*メンバー*

・ビクトリア辺り……たろs

・時間の神殿辺り……邪神

・ルディ辺り……かがみん

・リプレとニハルの間辺り……愛ちゃ

・ニハル砂漠辺り……そらちゃ

・武陸辺り……のっひーs

・エルナス辺り……ぶぶs

・エルナスと武陸の間辺り……自分

・未実装エーデル辺り……りる(自分)



相変わらずたろsのアバがDKと斬りで混ざっちゃってるというね…

だってメインしかアバわからなかったんですもんpq←

ごめんなさいーっ(逃



あと、道場の……。

MAPの名前わからなかったからとりあえず武陸にしといた(殴

みんな少しはアバがホントのアバに近づいたかな?w



あと、Sツインとニューゼンに帽子をかぶらせてないのはわざとです。。(泣)



Sツインにかぶらせようとすると、ツインテールの部分が消える(^p^←



ニューゼンは横髪って言えばいいのかな? とにかく、髪の一部が消える(^p^←

なんで消えるんだかorz

誰か教えて下さいーーーーっ←



とりま、修正バージョンには新しくりるとそらちゃをだしました*

りるは学園のギルメンじゃないし、そらちゃも無断なんですけど←

ウン。。イロイロスミマセンーーーーっ(逃





って事で、画像貼って寝ます!(



りゃる&しずくへ*







リア友達へ*



・DK……るー

・アークメイジ(火・毒)……凛姉

・聖魔……せーら

・投げ……聡

・銃……自分

・BM……夢希s

・アークメイジ(氷・雷)……潤兄

苦情は受付ないよ\(^O^)/



しずくからの貰い物*













りゃるからの貰い物*











ぁ、ウチが作ったド初心者の画像でよければ自由にお持ち帰り下さいませm(__)m←







追記にコメ返!

≫ Read More

| Maple story | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20 画像画像**



こんばんは(*゚ー゚)v





ついに、画像作ってみました*

パソコンからトップ見ればわかるよねw





謝罪









アバ適当でごめんなさい



ギルメンだけでごめんなさい



無断でごめんなさい

| Maple story | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

19 \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/ウチハダアレ?(殴蹴

題名は気にしちゃダメだよ←    題名のネタがなかったんだぃ!(



あと、皆様前回の記事でかーーなり誤解していることがあったので報告です

うち小6じゃありませんっ   中1です。。ww



あの広場の記事は・・・。うちの冒険手帳の時間が止まる前・・・。 つまり、小6の時にかいたからあぁなってたわけです。

誤解するのもしかたないよなぁ;; かれはのネクソンIDが頭から抜けて修正もできません←



ま、そぉゆーことでvv





メイプルではっ 

100になって叫んでくれた人がたくさんいました・w・ みんなありがとう>< もちろん叫び返したZE(^p^

普通のログも混ぜちゃうけどw





               





チョイ待て最後www  誰が姉さんだあああああっ むしろそっちのほうが年上でしょうに←



そして、ここからはうちが叫んだやつ★







友達であり、サブがうちのギルに所属している雪人sが100になったので叫んできましたvv

うちがお祝いで叫ぶ時は必ずアバ付きですこれ重要テストにでまs(蹴



そして、100になって、ジパング・・・ぁれ?ジパンクだっけ?まぁいいやの、カムナ。・・・。なんというか・・・・・。。

トウキョウクエの前提?的な奴をアーシアから受けてきました・w・



アーシアさん。。。貴女いつからうちみてたんですかwwww

でも、なんか自分で見てて、感動しちゃいましたw 最初はひよっこだったんだなーって思うとww

今でもひよっこですが何か←



そして、しずくと道場したり、ちょい姫狩りしたり・・・・・w



RDお前覚えてろよ! 4次試験の時お前ボコってやるからな!(

4次って英雄のペンダントをRDと名前忘れたけどあのハゲた鳥みたいな奴からドロさせるんだよなぁ。。

あーーーー。4次いつになるんだろww(

4次したら船とか高火力が待ってるって言うのにーーーーーっ(殴



あとは姫様狩り・w・



辛いかな・・・・って思ったけど、案外辛くない  むしろうまうまだった

HBがあるからだろうけどね!!←

これからレベ上げは姫様狩りかなぁ~・・w でも天狗が沸いたらどうしたらいいかわっかんね★(殴





そして、豆柴sと道場とか、いろいろな場所でおしゃべりしたり、狩りしたりもしましたpq*

楽しかったww

 ホウキチェアゲット!

あーんど、



レベうp!



ぁ、プチビーンはリアからのもらいものですvv ありがとねーvvv



さらに、

ピンクビーンチェアも手に入れた!←

あーーーー。高かった。。 おかげで今の全財産2mしかないZE★(( 



このMAP好きだわ。。w ルディは上より、最深部のほうが好き・・・・w



っと、先に進んだらmc2でお世話になったモンスター達が・・・・・w

ふざけて狩ったらこうなりました(^p^



くっそぉおおおおおおおおおおおおおおお!うちの経験値10%返せやこらぁああああ!



まさか、mc2の最弱モンスターに逝かされるなんてっ←





        追記にコメ返信!  ノシシ

≫ Read More

| Maple story | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

18 ☆ミ祝100☆彡  NO.1(ぇ

こんばんはぁー!

今回は派手に行きますよぉっ



ssの多さ注意←







懐かしいころです(’’  





そんでっ100レベになりましたあああああああっ さらば2桁







お祝いしたり、叫んでくれたみんなありがとうっ



他にも、昔。録してたりした友達から、サクラ学園を結成する前にお世話になってたギルド様からも内緒とかがきて、すっごい嬉しかった



つながりって離れててもすぐは、とだえないんですね・・・・・ww



100になったので、ノリで姫様狩りに行っちゃいました← さすがに鬼沸きMAPの大仏との・・・なんて読むの?(では怖くてSS撮れなかったけど気にしたら負けだからね!(



にしても、姫様のおいしいことおいしいこと^p^ 少し遊んだだけなのに10%溜まっちゃいましたww

うちの顔も気にしたら負けね(



スキルれべるも上がって、たこ4匹召喚できるようになりました!・・・・ってのは嘘(殴



のっひーsと2匹ずつですんww



あーんど、友達の結婚式に招かれました

みらないs奥さん大事にするんだぞおおおおおおおっ(殴

お幸せにwww





そして、愚痴ってました← え、決まってるじゃん。。

メカニックのことです



最後の文章は、気にしたら負けね!



mjd殴りこみ行きたいんだよねっ((((

銃の立場はどこぉぉおおおおっ!?ってww





あとー、、姥ー歩姥でかがみんのサブキャラ、沙・・・なんていうんだっけな(逃とmcで騒いだりしてたのしかったwww









みんな知ってた?

カレハだって広場にいる事を←

ま、探してみてねww





最後にもう1度。100レベまでこれたのも、みんながいたからです

みんな、

これからもこんなうちをよろしくねんv



4次まで突っ走るぞぉおおおおおお!(蹴



ノン

| Maple story | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

17 LEVEL急上昇(←

おはようございます(^-^*)/



題名は、あれです、ハイ←

最近レベ上げの速度がおかしいんですウチ←

ギルドで狩りしてて、若干吸わせてもらってるからだろうけど←



とりま、95レベになってふと思った。

『親分・・・狩れるんじゃね!?』

とwww



思いついたら、すぐ実行してみたくなる性格なんだウチは←



親分発見!

・・・弱いww



すんなり狩れました←

これを30回以上繰り返し、親分狩りだけで20%貯めました←

結果、親分のポマード27個(^p^



そして、マガへふらふらしに行ったら・・・。



かがみんっww

その後に、c-2で狩りしてたら、レベうp!

96レベ



そして、ギルド4人でLet's 道場!

久しぶりに道場w



レッドドラゴンっww

『死ぬだろ』って思ってたのに、何気に撃破(`∀´*)





レヴィアタンっww

さすがに死にました←

でも、死んだのはウチを含める90レベ代2人だったので、 100レベ↑の2人は次のグリュヒンだっけ?グリュホンだっけ?・・・<あぁっもうどうでもいいやっ←に、進んで行きましたw



そして、道場終わった後も、少しcー2でカリカリ♪



97レベになりました(´∀`*)



100レベはすぐそこ!w



久しぶりにギルドで道場して楽しかった!

皆またやろうねぇ♪







ノシ

| Maple story | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

16 あけましておめでとうございますっ*

新年あけましておめでとうございますっ



2011年の始まりです!



年越しは、メイプルの中とリア友達のめぇると共にやりました´`*





初めてメイプル内で、年越ししたんですがっ

拡声器がすごかったですよ!



↑私達も叫んできましたw

ぷらす、かがみんとのっひーsとりゃるの転職をお祝いしてなかったんで、叫んじゃいましたw





あ、アバチェンしたんですw

カラコンしてみた←



あとはっ*

銃のかれはが95レベに!



一日中、ウチの狩りに付き合ってくれたギルの副マスこと、かがみんのっひーsホントにありがとう!



そして、棗のりるが30レベになり、2次しました!



2次スキルのストームブレイク(ノ∀`*)







2010年の年末に、連合脱退など、イロイロありましたが、今年もこんな私をよろしくお願いしますm(__)m







| Maple story | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

