2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

33 やふーv



今回はかぇでっすv  主に更新するのはウチでしょうけど(ぇ





金曜日に、みならい( 達と道場行ってきましたーvv



結果、ビサで墓



まぁ、うちは何もしてないんですがね(^p^(ぁ ・・・・点数稼ぎしてましたサーセン(



てか、みならいに「かぇはレヴィで死ぬかと思ったw」って言われました

死ななくて悪かったね(^p^





そして、今日のっひーsとたろsとデスマリしてたらこんなものドロップしました!



エアストライクキタキタww



持ってなかったからちょうどよかったですwww





あと、ギルド見てみたらいつの間にかこんなことになってました←



いつからみんなこうなった(^p^



ALL3桁ですか。。ww 今日はIN率もなんとなくよかったなーw



あんど、レベうpしました! 117レベです





4次まで@3! そして挫折寸前である(ぁ





あと、この髪形にしたいなーなんて思うんですがどうですかね?;





まぁ、迷ってるんですが;;







今日はこの辺で!  ノン










| Maple story | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

32 お知らせ!



┣┫Ё└┗Οv





んと、結構重大なお知らせですw



このブログを2人で始める事にしましたv



フリースペースをプロフィールとして使いますvv





リンクを名前でしてくれている方は、かぇ・かがみに変更お願いします





管理人が2人になってもよろしくお願いしますw    Byかぇ

| Maple story | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

31 (`ω´*)←画像追加

夜分遅くにこんばんはv



眠れませんハイ



とりま、書いたら寝なくては……(-ω-;)





SSがなかなか開けないので、ノーSSです(殴 ←取り消し







今日はINして、ひたすらクルーをカリカリ……。。

115レベになりましたww

←目つき悪っっ(



4次まで@5レベ(`・ω・´)

近そうで遠いんだこれが







そして今日は!と、いうか昨日は?



友達に手伝ってもらって、ドラゴンライダーの前提終わらせましたv



ドラゴンライダーは、100レベからのグループクエストですvv



YouTubeで調べれば動画ありますw





被ダメ1700の敵にびびって、ロープにくっついてたら、その友達に怒られました……。。

でもウチHP3200ですよ!? いくら護衛されてても、くっつきたくなりますよね!?(殴

クソゥ…ドドドド(ry Mなくせに!





そして、無事逝く事なく前提クリアできましたv





ドラゴンライダーやりましたが、、、、

怖い

けど、楽しかった(^q^





フライングスキルで、飛びながらやるクエストで、落ちたら“死”



















落ちちゃいました/(^q^)\



でも逝きませんでしたwww

2000ダメ喰らいましたがね

どうやらBBで変わったらしいです。。

BB恐るべし





あとは、雑談して落ちましたーw



眠気がきたのでこの辺でヾ(*'-'*)



おまけ貼って終了ーーっ









いつもコメしてくれるみんな、ホントにありがとうございますm(__)m

≫ Read More

| Maple story | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

30 休み☆ミ



こんにちはーw 今日も入試で休みなウチです← 課題あるんですがね(ぁ



量が多くてやる気になれない  まぁやりますけど・・・・・・。





そしてめいぽネタw



昨日は夜INしたらギルドのかがみーがいたので、狩り場に横しにお邪魔しました(

ま、ほとんど狩りしなかったけど((((







あぁマウスが邪魔!  でもめっちゃ似てるwww





あとは意味もないこと2人でしてみたり・・・・・



今思うとホント何やってたんだろうね!   ネタ武器ばんざーい



あと、かがみーがレベうpして107レベになったので、叫んじゃいました(テヘっ(殴





まぁウチがレベ上げ遅いんですがね(^p^



そしたら、なんと! この拡声器を見た、ブログをリンクさせてもらっている碧さんから内緒が来ました~

メイプル内で話したの初めてだわ・・・・w

あぁもうなんで肝心なSSがないかなぁあ!(



そんなこんなで、話していたら、何故か叫び返されましたハイ



いつも思う 「姉貴はそっちだろ」 と。(ぁ

年齢的にウン



あとよくログみてたら痛い子って言ってるのウチ華麗にスルーしてる(^p^ ごめんよかがみー(殴蹴







んと、これは髪形の話で。  「もしいなー♪」「ほしいなー♪」の誤字だと思います←



あと今気がついたんだが、姐御ってなんだし!

気が付いてないから「ダイジョブv」って言っちゃってるし自分!



しかも学年違うのに話あってるというね(





今思う。何故人気狩り場でチャットしてたんだろうと。(





いゃー・・・。今回ログばっかりだな。。。。。ww





話変わるけど、なんなのカオスアップデートってwww

いや、名前もwwwww(

 

どうやら英雄系が強くなるそうでw とくにDBとかすごい強くなるらしいね。。。

新職が3つ出てきたり・・・・・。 

HPが13億のホンテ?だっけなw なんかそんなのもいたなw

あとはカオスジャクムとか出てきたりwwwww(名前!ちょ名前ウケる!(殴



あとは何より、プレイヤーVSプレイヤーにもなるっぽいね・・・・・w



もはやメイプルじゃないだろおおおおおおおおおおおおおおおおお







ノン







| Maple story | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

29 (#^▽^#)←

こんばんわ~vv



ハイ、トップ変えましたw  この間雑談会したキルドメンバー中心(?)ってわけでもないけど(ぇ



愛ちゃんのアバが昔なのは、昔のほうが印象深いから・・・・(殴 愛ちゃんゴメンヨ;





SSをもとにして作ったので、アバが多少違ったら見逃してやってくださいorz 







はいメイプルネタ(





闇ったorz





愛用品&唯一自慢できるのコンチェルトが闇に消え去りこの騒ぎ





幸い、



PB売っていたのでメルはがぽがぽでしたがね(^p^



250m上って安かったよな~w 見た人はラッキーだと思え!(ぇ 



来た内緒が、【250m】 【255m】 【260m】 【266m】 【270m】



どんだけ安く買いたいんだこの人たちは!?



と、まぁそれは置いといて、闇ったコンチェルトを買いなおして再び強化強化



結果



こうなりました←



闇ったのに比べれば全然だわorz 攻撃力800くらい落ちました。。。



あとフリマで見つけたソードイヤリング



ALL5につられてカッテシマッタ(



ま、まぁこれでやっとソードイヤリングが装備できる(^p^



あと、友達ってかリアにリバースもらっちゃったw



リバースってやっぱカッコイイなー(*ノωノ) りん姉ありがとーーw 今の装備がショボイのばれたぁああああっorz



あとは、ほぼ貰いもののMBがこんなに溜まってしまった(



ちなみにこのアイテムイベントリは梨杏のやつね←  いつか日シュリも売ろう(



あと、今日ふらふらINして探検してきたSSべたべたw



懐かしのウィンドライダーw  めっちゃ弱かったwww





クリムゾンウットのちょっと奥w





ワルメンが沸くMAPw  沸いたらダッシュで逃げようと思ってた←





【海の魔女 カルタ】 のクエストにて   探し回った結果やっと発見w

必要なものワルメンボウの悲鳴とか泣くよ?(

ワルメン110レベだけど、強いじゃん!?←





上のSSでばれてると思うが・・・・w 112レベにうp!4次まで@8v



112になったから、デスマリ狩りにLet'sルディ!



デスマリって火系に弱いのね・・・・・w ファイヤバーナー使うと3発で必ず逝かせることができました(^p^





追記にコメへんしーん★←





≫ Read More

| Maple story | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

28 最高ッw(

こんにちはw



今回は久しぶりのパソコンからの投稿でっすv



そして、なんでこんな時間に記事を書いているかというと・・・・・・。

うちの学校は今日と明日、高等部前期の入試で休みだからvv

なので世間は3連休だけど、ウチの学校だけは5連休です(

休み最高ーーーーっ





あとあと、SS開けましたwヤッタネ!v



梨杏のポニテっぽい髪形v 2回目くらいで手に入れましたw  所詮倉庫なんだけどさ



あとは、かなーり前にギルドのはるkと撮ったSS



こ れ 撮 っ た の い つ D A (殴



SSソフトのバカヤロー(



あと昨日ギルドで雑談したあれw ギルド違う人交じってるけどそこは気にスンナ!



画像クリックすれば全員見えるよーw

なんでこんな気味悪いSSしかなかったんでしょう(蹴



そして110になりました(*ノωノ)

4次まで@10れべ! そしてここからが地獄(^p^



あと、非常にギルドのIN率が高かったのでなんか撮っちゃった←



いつも4人くらいだから珍しいと思うんだウン    副マスが多いとか言うな!(



ドラゴンナイトがゴンナイになってる・・・・orz うわーい自分修正下手すぎる(ゴメンナサイ



しずくがくれたソードイヤリング



なんだけれど、Mシルバーの性能がALL4とかなんなんですか(

ソードつけたいんだけれど、性能は・・・・。 状態←

薔薇イヤリングも同じ状態なんて言えない





あと、みんなはさくらブログリンク集というのがあるのを知ってますか?

さくらだけではなくて、色々な鯖のブログのリンク集がありますよw



ウチのブログはリンクさせてもらってますv リンクにありますv



よかったら自分の鯖のリンク集に参加してみては?w









おまけと懐かしいSS貼ってしゅーりょー









おまけ







懐かしいウィンドライダーw  今はBBきたからさぞかし暇してるでしょうねw

アバが(ry











 



| Maple story | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

27 やっほいvv←

……やっぱ題名のネタがないや(^q^←



いや、中身のネタがあるって訳ではないが!



SSないと書く気がorz

色々とたまってるんだけどなぁ(´・ω・`)





って事で加工画像で紛らわす!(ぇ









あと、みんな気づいてると思うけど、ブログ名変更しましたv



-Going my way-ですw

なんか個人的に好きですこの言葉←



リンクとか変更しといてくれたら嬉しいですw





あと、アバチェンしましたー(´∀`)



いつしかのアバと似てるとか言わない!  ごちゃごちゃしてるとか言わない!(殴





あとは108レベ通り越して109レベになりました(^q^



あーー。もうMクルー見飽きた狩り飽きた/(^p^)\







コメ返はまた後で!

ぐっばい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)







追記



今日、梨杏でお目当ての髪型GETヽ(´∀`)ノ

梨杏はロイヤル美容師の手によって、ポニーテールっぽくなりました←

| Maple story | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

26 ちょこっと////*

2名出遅れ1名フライングサプライズ(´∀`*)











100レベおめでとう*

そして自分は107レベになったのであった(殴





バトメかがみんの髪型ちがくてごめんしゃい(逃

| Maple story | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

