2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

44 ボス回り

こんぬつわ。



最近ボスばっかり行ってますww 125レベになりましたw





あと、この間愛ちゃんがINしたときのSSばーん



愛ちゃんめっちゃ久しぶりでしたw





あとは、りゃるがビサについてきたりしたんだけど、SSがなかったorz

りゃるごめんよぉ・・・・;;







あとは、管理人2人でビサ!



普通左に寄せて戦うっぽいけど、そんなのガン無視して右に寄せて戦ってた←



まぁ、倒せたからよし!



ドロはしょぼかった





前エヴァンのMBがドロったので、そらちゃんに送りつけました^^(殴





あと、自分のスキル、バトルシップキャノンが5レベになったのでMB使いました!

SSないけど



70%ってのもあって1発成功☆

50%買ってなかったから買わなくちゃ・・・・。





あとはー・・。

ギルドで姐御、いやばばあ殺しにいきました☆←



BB後から姐御弱くなったねーw  BB前ならビンタで即死だろうにw

ミスが多いのは気のせい。ウン。



姐御130レベだもの!



この他にも、天狗や武者、金はげなどボス回ったけれど、沸かず;

あきらめましたw







最後にオマケ



死んでるみらないでーす☆





ノンノン


| Maple story | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

43 かぇスペシャルルールでいくぞv(



あれだよ、題名に突っ込まないでおくれ  お願いだから(殴





とりま、今日は炬燵さんから回ってきたバトンです!









《ルール》



5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。



・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。←題名はここ読め(^p^



炬燵さんからきました!





【バトンを回す人は?】



・しずくさん

・りゃるさん

・みらないさんさんとかイラネー

・蓮さん

・愛さん



の5名です。異論は聞きません 聞かなーい(^p^



【バトンを回す人の指定口調は?】



・しずく→pωq*

・りゃる→わっふるわっふる

・みらない→俺はドドドドドドドド(ryMじゃない!

・蓮→・3・とv(ぇ

・愛ちゃん→/////



【この中で最初に知り合ったのは?】



んー・・。しずく!



【イメージカラーは?】



・しずく→オレンジ

・りゃる→ピンク

・みらない→黒

・蓮→茶色

・愛ちゃん→水色





【喧嘩したことは?】



喧嘩・・?ってか、いつも友チャひどいですけど(ぁ



【最近良かったと思うことを口調指定で】



めいぽ復活やっほーい(



【自分の苦手なものにまつわるエピソード】



jkm忍耐忍耐忍耐忍耐にn(殴で、最後の最後で下に落ちたこと



【明日しようかなーと思ってることは?】



そろそろ宿題(ぁ



【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】





服装→ラベンダー色のパーカーに黒レースのスカート、黒のニーハイソックス

髪型→黒髪の肩までくらいで、普通に(ぇ



【正直今の口調気に入ってました?】



気に入ってるっちゃ気に入ってるんだな(^p^









桜の5人にまわしましたー・・。 5人誰にまわすか迷ったんだけどね;;

んじゃノシノシ





追記はせるちゃんへ

≫ Read More

| Maple story | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

42 忍耐にお墓



※今回は墓ばっかりです。見るときは注意!(ぇ





メイプル復旧やっほぉおおい! 一週間ぶりのメイプル! 久しぶりにみんなに会いましたvv



そして、地味に狩りして123レベになりましたvv





そして、ギルドでjkm前提?まぁ、jkmの忍耐しました・・・・・







忍耐なんて蒸発しろ! できねぇんだよ畜生!



2段階もあるのに、1段階さえクリアできないというgdgdさ。

もう忍耐なんていやだ(^p^





そして、ギルドでビシャス。





そしてこうなる。



8%たまるのに、死んだからすべて水の泡(^p^

どうしてこうなったw





あとは、管理人2人で道場してみたw





そしてこうなる。



HP,MP1攻撃さえなければいけるのに!







まったく懲りずに、ギルドで道場。





そしてこうなる。





あれ?管理人2人でやった時よりも先に進めなかったぞ?

まぁそこは気にしないことにしよう



とりま、RDでは逝かなくなったからよしとしておこう(^p^







なんかすごく痛い。痛いよぉおおおおお!(殴蹴







あと、倉庫がすごいことにw



これぞMB祭り!





出かけるので落ちますv



コメ返はお許しを(





ノンノン





| Maple story | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

41 ふぁああ・・・・

こんにちはー・・・。

どーでもいいけど、眠い





みらないとみぃにバナー作りましたw 希望聞いてないからこっちのイメージでつくったんですけどね

気に入ったら使ってください



画像URL  http://blog-imgs-55.fc2.com/m/i/r/mirumiru0o0/blog_import_506fbdd1a03a7.jpg





画像URL  http://blog-imgs-55.fc2.com/m/i/r/mirumiru0o0/blog_import_506fbdd25b78c.jpg

※みぃは追加しましたv







あと、画像作りましたvv 結構大規模w 画像クリックで全員見えるかと



アバとか違うかも; 違ったらごめんなさーい;;



今回は桜鯖の友達で、ブログに1回でも来てくれたみんなですvv



ネルさん・のひさん・たろさん・蓮・みらない・しずく・りゃる・(ウチのサブ)・愛ちゃん・碧さん・りぃちゃん・かがみ・ウチ・ぶぶさん



計14名!  暇つぶしといえ頑張った自分!(殴







今日の6時からめいぽ復旧しますが、うちには関係ない話。

こんなときの停電シネ(ぁ



てか、楓や杏では時間の欠片1mって普通らしいですね・・・・・(せるちゃん情報より(w



桜は時間の欠片、3m普通にしますよ! ん、安くて3m?

1mとかうらやましずぎる・・・・・泣





あああ、これが鯖の違いか。。。。。。。。。(ちょ





とりま、今日は停電終わったら即効めいぽ行くので、桜のみんなは覚悟しといてね♪(ぇ?







それではノンノン



| Maple story | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

40 出来たーっ

依頼受けた3人のバナー出来ましたv















※これは画像のみ ソースにいれるとバナーになります。



↓これがソースです 簡単にいえば、バナーを表示するURL的なもの。







□には、自分のブログのURL

○には自分のブログの名前



☆には以下のURLをコピーして、入れてください。





   愛ちゃん        http://blog-imgs-55.fc2.com/m/i/r/mirumiru0o0/blog_import_506fbdc7d862a.jpg

   りゃる          http://blog-imgs-55.fc2.com/m/i/r/mirumiru0o0/blog_import_506fbdc868502.jpg

   ゆぅ           http://blog-imgs-55.fc2.com/m/i/r/mirumiru0o0/blog_import_506fbdc8c3275.jpg





バナーを表示するためには、ソースを、(ヤプログならサイドバー)に入れて保存してください。



よくわからなかったら、メールフォームにて連絡してくれれば、教えますvv



==================================================



3人ともなんか変なバナーでごめんね;;

喜んでくれたら嬉しいですw





なにはともあれ、明日からめいぽ復旧やっほぉおおぅい



とは言っても、明日ウチのが住んでいるところはなんと夜6時~10時まで停電です(^p^

しかもめいぽ夜の6時から復旧らしいし!

フザケンナフザケンナフザケンナフザケンナ



またろうそく生活かよ・・・。勘弁してくれよまじで・・・・orz



まぁ、携帯で広場にいるんだろうけどね





・・・・・やばい春休みってめっちゃ暇だよ誰か助けてえええええ!





てか、前に杏鯖にキャラ作って、フリマぶらぶらしてたら、、、、、、、、



時間の欠片が1mで売ってた・・・・・。



ん?w 見間違いだよなwww?

目をこすってもう1回桁確認しようウン



いちじゅーひゃくせんまん、じゅうまんひゃくまん・・・・・・・。





なんでそんなに安いんだよばかやろー!

   







強制終了ノン





おっと、しずくからの貰いものv





ってことでお返しv







今度こそノシ

| Maple story | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

39 バナー







liar







liar

| Maple story | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

38 やっと・・・・!

バナー作れた・・・・



-Going my way-



残念ながら文字を入れるという技術は身につけておりません(殴



まぁ、できたからいいんだこれで(^p^←自己満足(ォイ



※文字はまだ入れられませんが、よければバナー作成します。だって春休みだし暇だし



なお、サイズは40×200のサイズに限ります。



んー。自キャラは入れると思いますが、その他に入れてほしいNPCやモンスターなど希望を書き込んでくれれば少しは希望に近いバナーになるかと・・・・・。

でも、ビシャスプラント入れろとか無茶なことは言わないで!(





1、希望の色?やNPC・モンスター・雰囲気などを書いてください。 キャラクターは必ず入れます。

2、バナーにしてほしいブログやサイトのURLと、ブログ名・サイト名を必ず書いてください。

   書いてくれなきゃ作れません。



ソースはこちらでできたときにブログにうpします。





ぁー・・。でもソースはFCとyaplogが共通なのかはよく分かりません;

ヤプログなら必ずソースを表示できるので、確実にバナーを作れると思います。



FCの方はあらかじめご了承ください;







それより、作ってほしい人なんているのかね(^p^ いなかったらそれでいいんだけれどもw

暇つぶしがなくなるうわああ(蹴









あと、りゃるにぷれぜんつ★←



いつも可愛い加工画像をありがとう!w







あと、ブログのべったー変えましたvv

今回はギルメン&リア友ですw









あと、バナーにさくらブログリンク集ってありますよね?

このブログは登録させてもらっています。



職業別にリンクになっているので、とても見やすく、たくさんのさくらで活動しているプレイヤーのブログがあります。



登録も簡単なので、よかったら登録してみてください。



さくら以外にも勿論リンク集は存在します。



















・・・・・なんか今回シリアスで字ばっかりだ!







とりま追記にこめへーん★













≫ Read More

| Maple story | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

37 ひゃっふい(

こんばんはー!



暇ですねハイ。 まぁ、NEXONも地震のことに協力してるんだから仕方ないし、少しでも被災者の力になれたらありがたいです。



久しぶりに加工画像作りましたっvv





やっと帽子をつける技術を身に付けたんですよ!



なんか違う・・・・?  って思ってもそこは見逃して!(殴





今回はギルドの4次者vv ついにあのちっさいギルドに4次が6人になりましたよ!(

はやくギルドでボスとか回ってみたいなw





あ と は。

3月14日にリバースGETしました!ん?14日だっけ?(

ギルドのみんなとかが不気味なくらい優しくて、材料分けてくれました(;ω;)

感謝です!



あぁ欠片高かった・・・・・。





あと、懐かしいSSぺたぺた



合衆国のみんな元気かな。。。 あってないな。。





誰だと思います? これ、実はしずくです( 載せてよかったのかな・・?  聖魔だったんですねぇ(ぁ







ノーアバのりぃちゃん&愛ちゃんw りぃちゃんは今騎士団長で、愛ちゃんはドラゴンナイトですvv





かがみと3次したあの頃。





みんな懐かしい・・・・ww





そして現在←







あと、久しぶりにカイリン様のところいったら、褒められちゃった//////* ウレシ////*(蹴







いつもコメくれるみんなありがとう!







追記にこめへーん

≫ Read More

| Maple story | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

36 題名がわからない(ぇ

こんちわー! 今日学校が地震で休みなんですひゃっほーい!(殴

3連休最高ぅうううううう



・・・・・なんかスミマセン。





前にりゃるから可愛い画像貰ったので、お返しです



・・・なんか意味不明でごめんなさいいいいいい(蹴





かなり前に、メカニック(通称ガンダム)の事を友達と語っていた面白いログがあったのでなんとなくぺた

ちょっと言い過ぎたかな(ぁ





あと、ウチが4次したときにみんな叫ぶのがバラバラだったから、なんとなくここにまとめてみる←





みんなお祝いありがとうございましたああああああっ





あと前、ギルドで集まった時のSS  かがみが問題発言!(殴蹴



・・・・・じゃないです。ペットに言っただけですねハイ(殴





あとはー・・・。りゃるにロイド吸わせたりしました(*ノωノ)

マガティアに行く時にりゃるとツーショット*





ここで、あることに気が付いてしまった。

「ロイド、めちゃくちゃうまいんですけどw」



はいウチはうまいと感じてしまいました。頭がおかしいんでしょうか?(ぇ

そのままソロでロイド狩りして、122レベになりましたv



ロイド狩りしていたら、バトメの人に言われちゃいました。

「なんで4次なのにこんなとこでマジ狩りしてんの?」



・・・・・・・・・。



確かにそうなんですよねはい。でも、でも、

「ロイドうまいんだよ狩ってちゃわりぃかよ!」←本音(

そんなの人の勝手でしょう





あとは、お約束のビシャスプラント!



↑は斬り2人、銃2人、計4人のなんともバランスの悪いPT(蹴

でも強い人がいたので倒せましたvv







↑はギルドでビシャス! DK、BM、銃2人の計4人。

前ギルドでビサ行った時は、全員逝きましたが今回は無事撃破できましたvv



経験値うまうまうま(蹴





あと、地震の時の拡声器のログがすごかったwww



画像の提供者はせーらでっす







ちゃっかり次のアバ。あぁああああああああリバース欲しいよぉおおおおお







最後におまけ





しずく作ってみた←









追記にコメントへんしーん











≫ Read More

| Maple story | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

35 ビサスとギルクエ

こんにちはぁー・・。。 はぁ午前授業疲れきったかぇです・・・。



ここんとこ更新サボってました(殴  だってめいぽが!(言い訳



まぁ、何故の題名は気にせずに





あと、ブログトップ変えてみましたー



く、クリックすれば全部見えるんだから!(ぇ    今回は珍しい人もいるかもしれないけど、そこはスルーしましょう^^(ぁ



左から、MNHT(ワラ・しずく・みぃちゃん・蓮・ゆぅ・りゃる・そらちゃん・自分・かがみ・狼くん・のひさん・たろさん・愛ちゃん でっす

正直大人数は作るの疲れますねハイ



ぁ、苦情は受け付けないよ★(殴





あとは、プロフの画像いじったりー・・

画像を動かすのに成功しました(ワラ      まだ下手なんですがね;;





この前りゃるが画像作ってくれたので、仕返しです!





 りゃる以外は持ち帰りは御遠慮くださいませ(いや、真面目です            画像って動くと楽しいよこれ!



作ってほしい人、言ってくれれば作ります!





やっとだいめーい!



最近ビサスにはまってますw   もはやビサスしかしてないない(ぁ

だって狩りめんどくさいんだもの・・・・・(ぁ





でも、ビサスにいっても必ず逝くことが多いです





↑はギルドビサスにて、なんと3人いって全員逝きました(キラーン



ビサスHP多いんだよコノヤロウ



まぁ、銃2人と弓だから押せないんだよね、左に・・・・・

ヒーローとかバイパーいれば押せるんだろうけど・・・・・





↑は倒せた時   経験値うまうまだ・・・・wwwwww(チョ







あと、かなり前だけど、やりましたギルクエ!

・・・・・SSがこれしか撮れていなかったorz





ありー? チョイ待て待て。 いつからこのギルドは男性が増えたのだ(

当時は男性1人だったというのに・・・・。



そして、3回くらいやりましたが、すべて水路の墓でどぼん(ぇ





水路の墓クリアすればネクロマンサー戦だったというのに・・・・



次は行けたらいいな♪











最後はおまけ貼って終了!



懐かしいころ↓



3次してないよ3次!(蹴



あとは4次スキルちょびっと



私はバイキングと同類ですか









追記にこめへーん





≫ Read More

| Maple story | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

34 120

こんにちはw  かぇです  もう3月ですね・・・・・ww   なんか早い気もしますw



めいぽでは、4次する友達やギルメンがたくさん・・・たくさんなのか・・?いました(殴



ちょ、目にモザイクが(  クエストアラームの馬鹿!(







そして、↑で叫んでる通り、2月28日にウチも後を追って120レベになりますた(蹴











4次の様子をどうぞっ



ペドロ様お久しぶりです。。w





そして、リプレに向かう途中・・・・・



これはビューティーチケットではないのか



そしてついに4次! 10m奢ってくれたみらないさんきゅーvv









たくさんのお祝い、拡声器ありがとうございましたぁ(*ノωノ)



マスター冒険家の称号! これあこがれてた・・・・/////* 嬉しいっw



それにしても、今回SSばっかしだな・・・・。  



そしていつしかの、懐かしいSSを貼ってみるw



4次スキルのSSが1枚もないとかその辺はスルーyr!  撮り忘れたんだ(殴





追記にコメへーんしーんっ★(殴





≫ Read More

| Maple story | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

