2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

52 ヨッシャアアアアアアアアッ(´∀`)



SS開けたぞヨッシャアアアアアアアアアアアアっ(殴



と、いうことで今回はSSだらけだと思っといてくださいな。

なんだこれいつのSSだよってのもあるかも☆





最近何かとプレゼントをもらいます。。

宅配とか、PSとか・・・w



宅配はありがたいものだとMB、どーでもいいものだとペットの餌1個呪われた人形とかだったりする!

勿論送り返してます・・・。

あと攻撃力2%ついた20レベの銃とか貰ったり・・・ねwイラネエエエエエ



PSの宅配が、



↑は多分なんか、うん。頼んだ。みらないが贈りものなんてくれるハズないもの





たろさんからこんなものが・・・・。



実は猫スリッパ以外たろさんからの贈り物ですw



あろがとうございますたろさん。。でも、贈ってくれるなら私達が着れるものを・・・・(´;ω;`)



でも、結局こうなる。

3人にメイド服セット贈るなんて金持ちすぎるぜ!←









最近時間の神殿に行って、ただただ、BGMを聴いてます。

あそこのBGMはなんか、神秘的というか・・・w メイプルのBGMの中で1番好き!



まだ140レベいってないから、狩りはしないでしぶしぶ帰ってますけど( ´∀`)

@2レベなんだけど頑張れない。









かなり前の道場ー

1人だけ死んでないKYヤローがいますね。

パンダじじぃ強すぎる。。 4次↑6人だっけな?で行って、確か全員死んだんだっけな・・・。

それともドMKYだけ生き残ったんだっけな・・・(忘れた☆









サブのシグナス弓で狩ってて見つけた!LOVEってブロッグで作ってある!

何気にメイプルも隠れミッキー的な?のあるんですねーw



あと、ギルドのメンツでmc2したり!



え?何? ウチだけ髪型が初期? そんなのキニスンナ^^



おかげで、すぐに3次いくことができました(´∀`*)



『5月27日キャラ作成→5月29日3次』  どーよ!(殴



3日で3次なんて初めてでした(・ω・`*)



ぁれ・・・見習い騎士・・・?  ぁっ。これ2次のやつ持ってきてしまったっ(;゚Д゚)!

でも、しっかり3次できましたvv  今は72レベですーw









聖エクソシストの称号に挑戦中のSS。  絶賛骨吸い中です(´∀`*)

いや、だって骨なんてまだ狩れないし☆



ここのMAP名気に入ってますw



復活する記憶!なんかいい響きじゃないですか!?





んで、無事、称号GET



エクソシスト見づらいwww







露天荒らし楽しいな!!



誰の露天かは想像に任せます(キリッ







「ぇ、ちょwなにこれはまらないwwww」



外のメルドロが消えるんじゃないかと思ったほど、欠片がはまってくれなかった☆







のーあばのーあば!



さてどっちが私でしょうか(・ω・`*)

これさ・・・・。兄弟みたい







久しぶりに莉頃さんが降臨しました。ハイ。降臨です。



莉頃さんと公式サイトで出会ったころは、超純粋だったのに今やドS

私も若干いじめられました・・・w

まぁ、これが莉頃さんなんでしょうね!   久しぶりに会えて嬉しかったです(*´∀`*)









それでは長くなったのでノシ


































| Maple story | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

51 女王の祝福



おはようございます(?)





微妙に寝ぼけてるので誤字注意☆







無事、聖エクソシストとレッドドラコをGETする事ができましたv



骨の吸わせありがとう(^p^





そして、今現在。

管理人達、女王の祝福のためにシグナスキャラ作り始めました。



かぇ→WS 61LV

かがみ→SM 65LV





((棗のWSに追いついた



金曜日にキャラ作成して、只今60↑です(ぁ

今日には3次目指してたりします(^p^

=作成3日目で3次←



ギルメンだけでチャットしながら、mc2してたおかげですねわかりますw



目指せ騎士団長☆







ギルドも60人超えましたーv

目指せ70人(^p^







またエラーで書き直し喰らった(泣)







短いけどこの辺でノシ

| Maple story | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

50 聖エクソシスト

こんばんわ。



めいぽしてたときは、寝てたのに、落ちたら目が冴えて寝れなくなったてどゆこと…。。





とりま、来ましたねver1.93!



今回のパッチ、パッチ終わったと思ったらまたパッチになって少し驚かされた(´∇`*)





パッチ終わるまで、SakuraBeenつづりあってるのか?さんの桃豆の動画見てニヨニヨしてた自分がいる。



桃豆はHP振替とかしなきゃいけないんだよね。。

まだレベ低いし、何年先になるかわからんけど、いつか行ってみたい。





今回のver1.93でギルド仕様が大きく変わった。。





1人から作れて、

○ギルド作成費用…150万→10万

○ギルドマーク作成費用…500万→50万







………こんなのじゃ、誰でも作れるじゃねーかバカヤロー





レベ52の時に、超頑張って650万だしたのに!



650万-(10万+50万)=590万損したあああああ((





ギルメンは

「ギルド作ろっかなw」

とか言い出したし、ちょっと…イヤ、かなり傷ついた(´;ω⊂)



このままだと、ギルメン減る気がする…。。











やっと題名題名!



今、聖エクソシストという称号に挑戦してまーす(´∇`*)

能力はALL3・MP99でーす(ぁ

正直、そこまで良くはありませーん(







何故挑戦してるのかって?









聖エクソシストという名前に惚れたからです☆





みんながつけてる称号じゃなくて、なんか変わったの付けてたいじゃないか☆←



ちなみに前提が、永安師→陰陽師→退魔師→聖エクソシスト



アンデット系モンスターを444体蹴散らしていく感じ。

陰陽師のゾンビママシュ44匹には萎えたぜ(キリッ



にしても、陰陽師でゾンビ類888体だと、低レベ苦労しないか?いいのか。





今はエクソシストに挑戦してるので、骨888体打撃を手伝って貰ってます(´∇`*)



はやく称号欲しい(^p^









あとあと!





通称150レベからのライティングレッドドラコが、120レベから乗れるようになったらしい!



やる気でてきた!

レッドドラコとってやる!

しかしまだ、うりぼうさえとってないのである。







……頑張ってうりぼう守ります。。(泣

……金稼ぎます。。(泣





あとあとあと!



愛用武器、リバースブラインドネスが気まぐれで貼った装備強化により、☆3に(´∇`*)ヤッタゼ

多分もう貼らない。





あと、スキン変えたぜぃ(´∇`*)



「あと」多い



今回も携帯で更新頑張ってみました(´∇`*)









ノシ





| Maple story | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

49 あはは(´∀`。)

まず初めに。











管理人2人、リバース武器が闇りました(^ω^)





いやー、ノリで装備強化書をぺたぺたしてたら消えちゃったよHAHAHAHAHAHA(ry





結構ダメージでかいです(^ω^)だってリバースだもの





まぁ、かぇの方は新しいリバース装備してますがね。



Aかなり下がりましただってリバースブラインドネス☆5だったんだもの





アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ┌(。Д。*)┐







ぁ、今回携帯からの更新なので、SSなしだけど許してね!てか許せ^^





オマケに昔の携帯に詰めてあったSSはぺたぺたしますがw









あと、ギルドに4次者が2人新しく入り、4次が15人になったよ(´∀`*)ニコッ

賊率多いよ(ニコッ





・シャドー4人

・ボウマスター3人

・投げ3人(シグナス含む)

・キャプテン2人

・ダークナイト1人

・バイパー1人

・ワイルドハンター1人





ってとこかね。



魔欲しいよ魔





学園ギルは 4次者=副マス だから副マスが14人いる事になる。。多っ(^q^







あとは、ギルド6人で道場してシャドー2人以外パンダで成仏したり、jkmいってラグ死したり(^p^





知らない人(3次銃)に、

『バトルシップ見せて下さい!』

とか言われたり。

いやこれ見せ物の訳じゃないんだけどな…。

3次の頃見たいとは思ってたけど、友達ならまだしも、知らない人にまで言わなかったな(^ω^)

見せてあげたけど







なんかやっぱSSないとくだくだだなぁ(´・ω・)



SSソフトぶっこわれたみたいで最近使えないんだよねーorz

たまに気まぐれで動くけど







オマケでノシ





マガの煙突占☆領







何故ウチはみらないと花火をしているんだorz



これ昔だから浮気じゃないよ!









最後に。





みなさんにブログを読んで貰ってるのはとても嬉しいです。

しかし、コメントでのお互いの会話などは荒らしと見なしますのでやめて下さい。





リンク集にSilver Bullet7さんを追加させていただきました。

カオスアップデート後のことなど色々載っているので見てみてください。





ノシ

| Maple story | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

48 GW(´∀`*)

おはようございます。

GW皆さんいかがおすごしでしょうか( ´∀`)





まずは、





しずくの場合は1日早かったけど、こちらは1日遅れました(殴

のひさんhappybirthday!





あとは、バナー新しくしました(*´∀`*)



上の画像からそのまま持ってきたのがバレバレ







こっからはリア日記ですよーん





雷門と見せかけて、雷門じゃない(



おみくじ引いたら、吉(^ω^)びみょい









東京スカイツリー!

浅草から撮ったからなんとも見づらいwww







横浜中華街(´ω`*)

小籠包美味しかったぁww





なんか最近出かけてばっかりな気がしてならないよ(^ω^)







ノシ

| Maple story | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

