2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

63 jkmたのしー☆

最近サブ(女王の祝福のため)WSが楽しくなってきた!!w  女王の祝福、はやくカオス来ないかなw

WSは91レベになりましたヽ(*´∀`)ノ

暴風の矢まで@9!! 萎える萎える。



とりま、ロイドがピオシングで2確なのですごいうまいです^p^

ちなみにこちら



スキル名:ウィンドピオシング 

・・・・・・・・ 暴風の気に矢を込め、前方へ向かって撃つ。ウィンドウォーク有りで敵に860%のダメージ。



とても性能がいいスキル(´∀`*)  アルヴトロス使用時しか使えないけど('∀`)







メインでエーデルシュタインのカード集めに行ってきました(`・ω・´)



目付きが悪く見えるwww



っとまぁ、それはおいといて。 色んなモンスターずばーん。カードコンプしましたvv

それでうろうろしていたら・・・。



何だコイツはww

ビッグダディってあれじゃないですか。 たまにテレビでやってる奄美○島の大家族じゃないんですか。

やってれば見てるんだけどなぁ←





思えば肩ショルダーが3連していなかったのでひたすら強化。

2連が3回目で闇ったり宿らなかったり・・・orz

結局最終的に出来たのがこちら。



3連できねEEEEEEEEE

まぁ、これはUGが@1残ってますが・・・。  お金が底をつきました\(^o^)/ピャー

何気に高いんだよあの強化書!!  2回くらい間違えてベルト書かっちゃったしいいいいい

もう友達から790mが返ってくるのを待つしかないな。。。





土日両方ギルドjkm行きました!!  いつもjkmっていうとラグ死してましたがもう死にはしない!!

よく頑張ったウチのぱそこおおおおおん!



↑多分土曜日。きゃー半目\(^p^)/



土曜日の犠牲者(ぁ



最小化されてしまったようで・・・。波阿弥陀仏(蹴



んで日曜日ー!!



煙幕もくもくー(^Д^) 助かるね煙幕。



んで犠牲者。煙幕だしたご本人。



波阿弥陀仏ううううううううっ

って言いたいところですが、クマcのありがたいリザレクションにより復活。 おめでとうかがみさん。(

それ私のお茶がカメラ目線なのが地味にウケます。



そんでjkm終わったあとに記念SS。



不気味いいいいいいいい!!

正常な人が誰一人いないっ!!!!





とりま、楽しかったですぜw



あとかぇ・・・145レベ、かがみ・・・144レベになりましたb







≫ Read More


| Maple story | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

62 名前もしっかり考えてあげよう



夕べは暑くて暑くて今日は朝4時に目が覚めました(´・ω・`)



グリ回って見たけど1匹もいなかったorz





サブのWSは無事90レベになりました(*ノωノ)



100レベの暴風の矢まで@10レベ・・・。

地味に萎えます(´・ω・`)





最近は城ばっかりなので、人がいなそうなCWに行ってきました(`・ω・´)

あそこの忍耐は難しくないのに、何故かいつも緊張します(;・∀・)

まぁ、あのトーテムポールに触れたら即死ですもんね(



そんなこんなで、忍耐を越えると待ち構えている次のおかた。  コイツら目当てでわざわざここまできましたよっ・・・。



名前:アズールオセロット  レベル:120

HP:5000000  経験値:100000





名前:スカーレットフェニックス  レベル:120

HP:5000000  経験値:100000

SSが実は撮れてなくて、青いの撮ったときに隅っこに写ってたモノを使いました。



赤青どちらも1匹で0.3%あがるってとこでしょうか。。。

前はもっとうまかった(´;ω;`) ※レベ的に







今日はギルドの2人が4次をしました(`・∀・´)  2人共おめでとうっw



とりあえず、120ということでリバース武器。

なんかイメージと違った・・・。 2人共なんかゴメン;





あとあれだ。

あまりにもうちのペット食べたい^p^とかいう人がいるから作ってやったあああああああああういいい!









あとは管理人2人で何故か散歩路で遊んでましたww





暑さでついに壊れたようです(ぇ





かがみがペットのオチャまるの名前を変えたということなので、どんな名前かwktk





・・・?









・・・!?



















オマケ



卍kareha卍:「きゃあああああああ変人んんんn」







あと、めいぽの中で知らない人に話し掛けられたんですが、「ブログ見てます!」なんて言ってもらえて凄い嬉しかったですw







≫ Read More

| Maple story | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

61 (´・ω・)=3

最近レベあげしてません。

なんか上げる気になれない!!  みるみる死んじゃったしpq  ※ペットです  ※食べ物じゃないです。





昨日はDRのマップで雑談。

そーsがコインで素敵な芸術品を・・







ミラナイ





あとメイプルアイランドに行ってみた!



見事に半目\(^o^)/



なんかSSってかならず半目がある気がする。

なのになんで目つぶってるとこは撮れないんだろ!!





















とか思ったらあった、目つぶってるSSが





なんで自分のはないんだろう\(^o^)/









あとよく見てください。



どこかがおかしいです。  さぁ、探してみよう!((

























羽がないのに、飛んでます

本人はちゃんと羽あったらしい。







オマケ



ご冥福をお祈りい(蹴





可愛いもの見つけてしまった  ミニjkm ミニオハゼ ミニロムバ ミニビシャス ミニ雪山の亡霊 ミニバルログ



これは載せていたサイト様が再配布禁止なので持っていかないでくださいね。

追記にこめへん

≫ Read More

| Maple story | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

60 ぶぃーん((



いきなりなんですが。

私の家のすぐ近くには、とある商店があります。



夜中になると、チンピラがそこの自販機の所に屯ってるので、すっごくうるさいです。





結果、寝不足→寝坊→遅刻するくらいなら休もうってなってしまった\(^p^)/

いいよね別に。

なんか変なプライドがある(((







あと、BGMとか動画載せたいなーとか思ってfcブログにもブログ作ってみたけど、

何あれめっさ難しい



自分の作った画像をテンプレにするとか文字だらけやん!

何あれわからないよおおおおおおおおお



教えてくれる人いたら、教えてください。。。





短いけどノシ





風呂in楓城忍耐

| Maple story | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

59 どうしようどうしようどう(ry





書き始めてそうそうすみません。







どうしようネットつながった



パソコンのLAN(?)あるじゃないですか。それは普段見えないところにあるんですが、親がホントにPC解約したのかどうかLANをチェックしに行きました。











そしたらなんと、



LANのコンセントが抜けてるwwwww



ぷすっとコンセントさして、いざグーグルをぽちっ・・・・。





つ な が っ た wwww







私を騙してた・・・。

大人って汚いな・・・。 でも、いい人も沢山いると思いますよ!



親は明日から夜勤で昼間家にいます。私は昼間学校です。

どうせ親はPCいじるでしょう・・・



なので、仕返しにLANのコンセントは短いので引っこ抜いて学校に持っていこうと思います(ニヤリ

仕返しはしっかりやらないとね・・・フフフw









パソコンつながったので記念にw 2種類目ですw









お騒がせしました><

まぁ、いつかホントにネットきられるかもしれないけど・・・





ノシ

| Maple story | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

58 いきなりですが…

メイプル仮引退することになりました><



テストの順位が2位下がっただけなのに、PC解約されたんですorz

(ちなみに、今は携帯からの更新ですん





2位だけなのにマジむかつく…。。







メイプル内で920m貸してる(?)けど、それはそのまましっかり返してもらうのであしからず^^



私も借りてるので復帰したらちゃんと返します!!









復帰の事なんだけれど、自分専用のPCを買って復帰したいと思います。



貯金箱あけたら1万円札が20枚程出てきたから、復帰は意外に近いかも(^q^









オマケ





ノシ

| Maple story | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

57 ネタがないなら作ればいい。





でも、どうしても題名のようにいかないのが現実ってもんです。





どぴょ。様主張ミニバナーを借りているサイトです。(一応)リンク貼っときます。













・・・ネタがない^^



あるといえば、ヘアバンドを集めてたことかな。7色中4色あつまりました( ´∀`)



あとはー・・。何したっけ(



エターナルブレット奢ってもらったのと、借金して湯桶チェア買ったくらいかなぁ(((





ぁ、ちっさいネタあった!

サブのウィンドシューターが88レベになりました(´∀`*)



目付き悪(ノ∀`)  ロイドは安置だらけでものすごく狩り安かったですー



このキャラでランカー目指そうかなとか一瞬思ったけど、ランカーになるには113レベ↑だったので即萎えました←

女王の祝福はカオスで実装だそうで。

まだ先だ( ´∀`)





あとは、リア友の1人が170レベになったとか。

中2で170ってどうなの。ねぇどうなの。(廃☆人

今度お祝いとして呪われた人形444個贈ろうと思ってます。





あとなんか作ってみた。



こういうの作れるサイトってあったんだねーw  前まで「どこで作ってるんだろ?」とか思ってたけどやっと発見!



正直、小学生の頃まではパソコンの授業をサボって保健室行くくらい、機械苦手だったのに、今はなんなんだろう(^p^

これだけはすごい進歩だと思う!←







オマケ



加工じゃないですSSです。





こうするとインパクト大きいかな?



自分で作業してて笑ってしまった/(^p^)\







追記にこめへーん





≫ Read More

| Maple story | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

56 Bannedstory4の使い方

えっと、Bannedstory4の使い方を聞かれたのでここで説明したいと思います。



ちなみに、ブログのヘッダーやプロフ画像、ブログバナー、GIFアニメはここで作ったものです。



赤○で囲まれた所をクリックして進めてください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



起動の仕方





まず、このページにアクセスします。



そして1番上にでるMapleSimulatorをクリック。







すると、右下にこんな物が出てくるのでクリック。





画面をスクロールすると、1番下にこんな画像が出てくるのでこの画像をクリック。







しばらくすると、こんな物が出てくるのでクリック。







んで、こうなるのでクリック。





すると、全てにチェックが入るので、スタートをクリックします。









ーここから次の画面までは時間がかかる場合があります;;ー







画面の左上にこんな物がでてくるのでここをクリック。





このような画面になるのでクリック。







すると、このような物が開きます。







左のメニュー(?)をクリックしていくと、アバターや顔、髪型なども出てくるので作り始めましょう。









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



表情、動きの変え方





作ったサンプルがこちら







そして、画像を作っていくと下にこのような物が出ています。



赤で囲まれた所をクリックすると、動き

青で囲まれた所をクリックすると、表情   が変わります。





変えるとこんな感じです。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



画像保存の仕方



右上のファイルをクリックし、以下の部分をクリックします。







※パソコンによって違うと思いますが



このようなものが出てくるので保存をクリックすると、パソコンに保存されます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



(GIFの作り方)



作った画像をこのサンプルのように動くようにします。(少し色がおかしくなりますね・・。





画像を動かすためにはここにチェックをいれます。





すると、画像が動きます。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





(GIF保存の仕方)



同じくファイルをクリックし、以下の場所をクリックします。





するとパソコンに保存されます。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







説明がうまくないですが参考になれば嬉しいです^^;



| BannedStory4使い方 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

55 城(´∀`*)

こんちわっす。  精神的に狩りで疲れきった人ですこん。







さてさっそくめいぽネタ( ´∀`)



最近城ばっかりです(´∀`*)

昨日の城狩りの図。



煙幕でもやもやーん(



ギルメン5人+友達1人で城・・・



PTこんな感じ



名前隠し忘れたけど、イイヨネ?←





なんかもう、城以外で狩りできないかも…。。

城うまいよどうしよう(^p^



って事で今日もギルメン+友達と城!

聖魔さんのHSあり…。。

うまかったです(^q^





とりま、長い時間城にこもり

かぇは142レベ

かがみは143レベ

になりました(・ω・)





城狩りに精神的に疲れて、みんなで狩りやめた時にみんな2レベ↑はレベあがってたww





そして、ギルドのみんながノリで叫ぶw











のひさんの拡声器ccの時でSS撮れなかったorz







とりま、みんな城狩りお疲れ様でございました!←









あとは、神殿クエを進めて999匹クリアしました(`・ω・´)





神殿にあるアレ。





3人でやりたかったなーとか言ってみる。





あと、神殿クエくれるNPCの神殿管理人さん



《時間の神殿》《女神ルィンヌ》

とかさ…。。

ものすごく神秘的な場所だからNPCも神秘的かと思いきや、おっさん





『もっといいNPCは思いつかなかったのだろうか。』



正直、小学生の時の理科の先生にそっくりだよ神殿管理人さん。(







あとは、、、。

かがみは暗殺20目的。

かぇはヒーローインテンション取得に必要なETC目的でグリフォン回ったけど沸かなかったな。。





グリフオオオオオォン!(蹴







おまけ



流石ドM







携帯で頑張りました。





ノシ

| Maple story | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

54 れべあげ!



今日もレベル(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

っていっても、2れべしか上げてませんが



ミュテを卒業して、ロイドを狩りにいきましたw

管理人2人で200レベの火・毒アークメイジさんにロイド吸わせて貰ってました><



全く知らない人だったのに、吸わせてくれるなんて優しい・・・・w





とりまれべうp











あと!今日はめいぽ友2人が誕生日を迎えたようですw



しかーし、20pしかなくて拡声器カエナカッタ



これで許して!





2個作るのは精神的に辛いからまとめちゃった☆  許して・・。



これ、作り終わってからミス見つけたんだけど・・・・・;

誰か気がつくかな?;



左:せぃら(リア友)   右:みらない(いらない



誕生日おめでとうございましたあああ







せぃら達とはマックで誕生会(?)やったんだよねー( ´∀`)

男子がなぜかうちの分まで奢ってくれた^p^



そのあとは、流石にマックだけじゃあれだから雑貨屋いったり、31アイスクリーム食べに行ったりw



31アイス(ryでトリプル頼んだら4人中3人1番上落としたってどゆことwww

あれ食べるのむずいwwww





オマケ













・EXP+って何?



んと、EXP+というのはですね。

シグナス騎士団はレベルが上がると、経験値10%が追加でもらえるんですねー。

そのエフェクトですvv





ノシ







| Maple story | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

53 しっぐなす!しっぐ(ry

こんぬつわ。



もう5月みたいにブログさぼらないぞ!(多分





まずは、バナーをちょっといじくってGIFにしてみましたー







アバ変えるごとに作ろうと思っていたんですがー。。。





バナーとかGIFアニメ作ってたサイト開けなくなった!



どうした・・・・。Bannedstory4さん・・・。(作ってるサイト名でっす



今のアバでバナー作れないじゃないですかあああああああああああっ(



ちなみにプロフ画像とかも全てそのサイトです・・・。

これからどうなる!うわあああああ(殴



ホントにどうしたんでしょうかね(´・ω・`)





つ・い・き!・・・開けました・・・。単なる私のおっちょこちょいorz











そしてめいぽネタ。



この人らしくないコメント(笑)

ツンツンデレデレなのにどうしたんだろう。←





「レベあげガンバ!w」言われたので頑張りました(`・∀・´)









このレベル代うまい、うますぎる。



只今、82レベですヾ(〃゚ω゚)ノこのキャラ作ってまだ1週間です



え?何火力?気にしたら負けだ

これぞ無強化!ハハハハハハハハハっ(殴



暴風の矢まで・・・@18レベ・・・(´・ω・`)

頑張ります!





弓、意外に楽しいです(´∀`*)



でも、銃の方が5倍くらい楽しいです☆彡



弓はあくまでも、女王の祝福の為ですからねっ!





それではそろそろノシ









追記:GIFアニメ作ったので欲しいのがあったらどーぞ























| Maple story | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

