2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

73 あはは(´∀`。)

広場でミキsと顔5♀好きで盛り上がったため作成。

顔5♀が好きな人のみお持ち帰りください。



直リンク推薦

 

Going my way







あと、りゃるからこんな画像貰いました!!



りゃる加工うますぎ! 右が私ですv

まだSツインだけどねw



それにしても、はやくおだんごだしてくれないかな・・・w







そして、今日はサブのWSが100レベになりました!







冒険家やレジスタンスだと、「ただのキリがいいレベル」だけど、シグナスは違います!



新しいスキルが増える! 

WSは暴風の矢が使えるようになりますv





暴風の矢使ってみたかった!! 楽しい!!



キメラにずばばばばばばばばばwww



んでもって、97~100レベになるまでのドロ品



雷シュリは12個ドロったかなうん。

消費圧迫されてすっごい邪魔だったあああああ



今は倉庫に入ってますv





短いけど、この辺でv



コメ返なしです;;




| Maple story | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

72 (´;ω;`)ウッ



こんちゃす。 

ぶどうジュースのビンに入ったワインを間違えて飲んじゃってでろでろに酔った人ですこん。(

酔うと人が変ってるようですご注意ください(





さてめいぽ



メインで、やっとヒーローインテンションをとることができました!

ミスリルはこの人に・・・



なかさんありがっとおお!



んでもって、カルタのところへ・・





やっと4次スキルがすべてそろいました!



次にレベ1でもふってみようかなw





あとは、なんか宅配が・・・



まさかのリリム・・!

うわありがとう!! 大切にします><





後サブのWSで、サイティをカリカリ・・・。









おっさんに殺されました。



このサブで死んだの初めて・・・w 1回も狩りで死なないでカンストはやっぱり無理でした☆←



でも、このおっさんいろんな物を落としてくれたんです



雷シュリいらねえ





あとなんか・・



なにがしたんだろうね。





オマケ



これ本人に見せたら、男のほうに頭1発やられました←





久しぶりの記事が手抜きですいません・・・。

今城で放置しながら書いてるので(





今回コメ返なしでw

ノシ





| Maple story | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

71 150

こんにちわーぁ(`・ω・´) 明日から夏休みでテンションがry

相変わらず題名適当です。(ぁ



まず、なにも言わずにこれを見てください(`・ω・´)



韓国語・・?w そりゃ韓国のだもん

なんなんだろうね・・・これ。

かわいいのかな? うーん。。





さっそくですが、今日7月19日は・・・

りゃるの誕生日!!



りゃる誕生日おめでとう!!

・・・今日だよね・・?間違えてないよね・・?(





あと、7月16日。地元の花火大会でした(´∀`*)



ホントはもっと近くなんだけどねぇ・・・。 写メだと遠くに見える・・・。

デジカメ持っていけばよかった;

動画を載せたかったのに、なんかヤプログの動画のアップロード消えてる・・・(´;ω;`)





さてめいぽるめいぷる!!



150レベになれました(`・ω・´)



色々あって、150になっちゃったけど、まぁ、そこは忘れます!



拡声器でも手帳でも、お祝いありがとうございました★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



誰がオハゼだてめぇ! ママフィクシとかやめてええええ! 呪うぞ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



・・・。



南無阿弥陀仏(*・人・*)

ざまぁみそずけ



広場の手帳でもお祝いありがとうございました! 嬉しかったです!



名前は一応隠してあります!



ありがとうございました><







あとはー。めいぽでマガティアのフィリアのためにという、人気度+30のクエをしてましたw

マガティアの秘密をあばいていく?みたいな感じのクエでした!!



途中で、真っ暗な道を進んで行くんですけど・・・。  BB前のビショップのリザレクション取得みたいな感じですかね?



「なにこれ難しそう・・・。」



なーんて、思ってふと。ミニマップを見たら・・・・



ま る み え (;゚Д゚)!

簡単にクリアさせていただきました^^





他にも、暗黒の魔法使いの研究室がマガティアの地下にあったり・・・w

マガティアにも、忍耐ってあるんですよ?w まぁ、簡単だけど・・

クエストって色んなことがわかるからおもしろい!

めんどくさいけど!





なんか、宅配が届いてたんです



ひーくんありがとう!

かがみ・・・なんだいそれはry



かがみから送られてくる物って、決まってるんだよ!

・ペットの餌(1個)

・1メル

・4444メル

・いらないETC


勿論、私もやってるけど!(蹴





あと、フリマでMB探してたんです。そしたら・・・



あった!アドホ! いくらいくら!?





・・・?



9億・・・だとっ・・

ひどすぎる(´;ω;`)





7月18日の、早朝。 

そう、なでしこジャパンの試合の最中にグリフォン回ってみました。

勿論試合もちゃんと見てましたよ!最後まで!

優勝おめでとおおおおおおおああああああああああ!(



ぉっと、話がそれた。

んで、回ってみましたら、



いたああっ!

12時間沸きにあえ・・た! やった!やったああ!



・・・。

1:1とスキルカット多すぎてうぜえええええええ



結果、



5匹のハゲ・・msグリフォンに会うことができました!

でも、倒せたのは3匹です! 2匹は、先客がいたんです;

12時間沸きのグリフォンに5匹も会えるなんて! 早朝おそるべし!



腕輪もGETできて、やっと、4次スキル最後のヒーローインテンションが取得できる!



・・・。

ミスリルないんだったああああああry





頑張って集めます・・・たぶん。(蹴







オマケ



エターナルブレット6個になった!











≫ Read More

| Maple story | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

70 うひゃっ←



題名のネタがないです^^





ルネサンスきて、色々変わったので自分も何か変えてみよう。と



メインでハガレンのランダムしちゃいました!





6回やったのですが、3回分頂いちゃいました><  たろさんにたつありがとー(´∀`*)



いざ挑戦!Sツインさよなら!





1発目



これじゃなあああい



2発目



・・・。



3発目



うん。。悪くないですけど



4発目



可愛いけどお目当てはこれじゃない!



5発目

見せられません。



6発目にして、ようやくお目当てが出てくれました!



おだんごー('∀`)





ただね、今まで金髪Sツインだったから、いきなり黒髪おだんごになると言われるのが、

「誰?w」

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





んで、久しぶりに城じゃない狩りにいきました!

卵!うわ久しぶり!BB前お世話になりましたああああ!



・・・・・・・・・。



南無阿弥陀仏



な に が あ っ た !





やはりか。





んで!ファミリアに話戻るんだけども!



「ピンクックマのファミリアほしいなぁ・・」



ってぼさいてたらね!



めいぽ彼氏がくれたの!



名前?ナンノコト?

とりま、ありがとうううう><*





今日は地元の花火大会!

タブン行かない(ぇ





学校でかかされたやつぺたぺた。



クラスだいひょーでなんか引っ張り出されたあばばばば^p^





オマケ



ツーショットラブラブ





今回コメ返なしでーす



ノシ











| Maple story | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

69 (´∀`)

題名って、ネタないよね。



さっそくだけど、クマcに頼まれたバナーです



画像URL  http://blog-imgs-55.fc2.com/m/i/r/mirumiru0o0/blog_import_506fbf2074021.gif



希望とか聞かなかったから、これでいいのかわかんないんだけど・・・orz

気に入ってくれたら嬉しいな!





あと、かなり前に愛ちゃんに作ったんだけど、髪色違ったんだよねw 時間あったので作りなおしw



画像URL  http://blog-imgs-55.fc2.com/m/i/r/mirumiru0o0/blog_import_506fbf20e70e4.jpg





過去作ったバナーはこちらです







ではめいぽネタ



・・・ヽ(`Д´)ノ

何がしたいんだろうねうん。

4445メルとペットの餌1個ありがたく、受け取りましたよ(^Д^ )

送料の無駄とか思うんだけどねなんか。

まぁ、こういう事ができる友達を持てて私は幸せです^^   後で呪われた人形でも送ろうかしら





あとはー土日城に篭ったよー



149レベになりました(´∀`*)  150まで@1!!!

150になったらカンストまで@50しかないよあばばばばばばb(ry





ギルドも70人いきましたーぁ('∀`)



相変わらずINしてるのは8人程度だけどねwww









はるkふざけるのは良くないよ^^



まぁ、はるkはおふざけだから置いといて。

ホントにかがみと私はナンパにあいました。。。。。。。(ちょ



ナンパしたのは同じ人でした。



内緒や、交換窓で「よかったら、めいぽ内で彼女になってくれませんか?」って言われます。

友達にも、被害受けてた人が結構いるのでみんな注意だよ!!



フリマ1にいる女性に片っ端から話しかけているようでした。

女性の皆様フリマ1に行くときは注意!





あと、桜鯖ではパス抜き被害が出てきたそうです。

管理人達もパス抜きは経験してるので、PWをこまめに変えるなどして注意したほうがよさそうです。



抜かれるといいことないよ^^

装備消えてるし、うん。(





あと、今日7月11日は・・・・。

管理人2人が3次して1年でした!





なにこれ懐かしいw



もっと古いのはこっち



半目\(^p^)/





そういえばもう少しで、地元の花火大会ー!

うわーい楽しみーw



オマケ



嘘つけ



ノシ



≫ Read More

| Maple story | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

68 7月7日



7月7日といえば、七夕ですね

でも、七夕って梅雨のせいか、ほとんど晴れないよね・・・。



まぁ、私たちの見えないところで、織姫と彦星はいちゃいちゃしてるんでしょうがね(^p^





そんで、7月7日といえばもう1つ。



この人の誕生日です!!    ぁ、これかがみだからね(









かがみ誕生日おめでとうございました!(ぇ





あとは、宅配とPSネタ



ハートの・・実!?  これ腐るほど持ってるのにどうしろと(´・ω・`)



あとはかがみvvって人からペットの餌1個と1メルが送られてきたよ!

なんじゃこりゃあああああああ(





なんかわかんないけど、とにかくウン。ありがとう(´∀`*)

てかトマト受験終わったらっていつだよおおおおおおおおおおおおおおお

1月とか言ったらきれるぞおおおおおおおおお





あとはサブWSが94レベになったよ!



暴風まで@6・・・!萎える萎える萎える萎える(ry

アンドロイドフルボッコしてたら、MB1個装備強化2枚落としてくれた!

アンドロイドたまにはいいことするじゃん!



これがハーピーでMH302個落としてくれたらなぁorz









この人はもう完全にドMです! 桜鯖民は見かけたらいじめよう!

この笑顔が痛すぎる。ウン。。







オマケ



ぁ、可愛い・・・





メカニック(mechanic)の意味って、車を修理?する人らしいよ

おとなしく車修理してればいいのに











≫ Read More

| Maple story | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

67 _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!









まず、メインが147レベになりましたーぁ(´∀`*)



レベルアップが薄いとか言わない



150まで@3・・・萎える

でも、150になれば神殿も進められるようになるので、頑張るよ。ウン  きっと(殴



147になった瞬間かがみから、

「・・・ぇ?嘘・・だろ・・。 チッ」

的なこと言われたぜ\(^p^)/  _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!3れべ差つけた!





あとはサブのWSも93レベにレベうp



ほらだから薄いとか言わないの



今のところ、このサブ1回も狩りで死んでないから、1回も死なないで4次目指したいなw







あとは・・・。



新職ががががががg



左: 冒険者・・・キャノンシューター

右: 弓使い英雄職・・・メルセデス   画像と情報はSilver Bullet様からです



今まで海賊って、だったけど、

キャノンシューターがもし、実装されたら、大砲になるのか・・・。

今まで3職に分かれるのって、戦士魔法使いしかなかったから何か違和感;



あと、動画見たんですけど、

メルセデス半端なく強かった・・・!

ウン・・・めいぽも強さ平等にしてほしいよね・・。。





あと、1週間後に迫った、大規模アップデートRenaissance

正直、いきなりすぎじゃないか。

それにかがみこんなこと言ってるし(ぁ        ※メイプル公式冒険メモから



確かにあの、ひぐちカッターとかあったよね、懐かしい。  あれ流行ってたの小6の頃だ(





あとは、めいぽで暇暇騒いでたらリランcがシャモス誘ってくれた!



リランcとアバ同じなのよね(´∀`*)  見えないけど



んでシャモス倒したら、ちゃっかりライディング90日落としてくれて、クジしたらなんか当たったw

さて、これはどうしようww





オマケ



ネタがなかったから適当に撮ったとか言えない。

卍riruriru卍=かぇです(`・ω・´)



今回はコメ返なしー

ノシ

| Maple story | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

66 自己満画像倉庫







≪まいバナー≫  サイズ 40×200











 シンプルに









≪依頼品≫ サイズ 40×200



愛のほんわヵライフ



liar



メイプル日記ー杏ー



UVER-みらないーメイプル



みぃとゅんのめいぷるすとーりー



silverMapleKey



メイプル&リアブログ





≪プレゼント≫



  6月4日 2人誕生日祝い   サイズ 60×160



  7月1日 けいと&せいら結婚祝い   サイズ 40×200





≪主張≫



Going my way   サイズ40×200







≪作ってみた≫



帽子はログアウト☆





ファンアート投下作品・そら



200祝い的な・のひさん



| Maple story | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

65 時間の神殿

昨日はずーーーーーっと神殿クエを進めてました(`・ω・´)

おかげで後悔1まで行けるようになった!





昨日犠牲となったモンスター達(ぇ



名前:思い出の守護兵  経験値:4.231  レベル:146  HP:215.000







名前:思い出の守護隊長  経験値:4.393  レベル:148  HP:225.000







名前:後悔の師弟  経験値:4.633  レベル:151  HP:240.000





もうなんだかんだで、被ダメは痛いし999体とか萎えるしある意味大変でした(´・ω・`)

HBなしで、自分HP約4.000なんですが、被ダメが2.500↑\(^p^)/シヌ  まぁ1回も死んでませんが

とても1人じゃ狩りできないな・・・。

HBかけてくれてたたろsに感謝です。



   /  感謝しなさい  \





これはこうする為にある!   たろさんの髪型がHA☆GEに見えなくもない(ぁ



神殿きたらこれやろう   これ真ん中の穴大きすぎだよねー(結構ドウデモイイ





なんやかんやでドロ品



デュアルのトルネードスピン?かな??  拾ってないからワカンネー

※訂正  フライングアサルターだそうです・3・









神殿の思い出の道最後のクエで、ドド倒してこいっていうのがあったんです。



「9chに沸いてる!」

っていうんで、すぐさま9chへ



重い/(^p^)\

そこにはなんとチートさんがいたんですね。糞重かった。。。



1歩も動けず、更にはチートが巻き込んだ守護隊長のとこまで巻き込まれてHP560くらいになってあばばばばば(ry



死ぬかと思った。。。

ん?死んだと思った?  死んでないんだなHAHAHA(蹴

ギリッギリの所で帰還の書を使えたんですねハイ。





ちなみにドドってこちら



名前:ドド  経験値:43.700  レベル:150  HP:2.350.000



コイツが動いてるとこ見たかったなぁー・・・。

糞チートめ。



経験値の少なさに拍手

まぁ、結構沸き時間短いから仕方ないのかね。。





さて思い出の道が終わって次は後悔だ!

って時に、また1つクエストがあるんです。

それは、



[ドドを倒した時に、ドドに自分の思い出の1部を食べられてしまった] とかどーのこーの・・・。



いや自分動けなかったんだから、ドド倒したのはグルの人なんですけどおおおおおお!!!

自分に手を出してない人の、思い出まで食べるとはなんて恐ろしい子・・・!





で、どうするかというと。



『自分の冒険が始まった頃に戻りなさい。』  的なこと言われます。



最初は、

「ぇ、もしかして10レベとかに戻されるの?え?え?((((;゚Д゚))))」

とか思ったんですけど、流石にそれはナイな、と。





こういうことでした。

【初心に戻れ】と。

「1次転職官に会ってきなさい」っていう事だったんですねー。  最初からそう言ってクレ





んでカイリン様に会いにいきました



カイリン様そんなに褒めたらコイツ鼻血だしますよ。



全会話撮ってたつもりなのに、撮れてナカッタ



クエストって、

「○を○個集めてこい」とか

「○を○体倒してこい」とか、そういうのばっかりだったけれど、

[初心に戻れ]なんていうの初めてだったからなんか感動しました(´・ω・`)

めいぽ始めた頃を思い出した。



ちなみに後悔の道の入口はこんな感じ。



凍りついた過去 ってだけあって、氷がイメージなのかな。綺麗(´∀`*)





オマケ



ア・シュ・ラ・☆





どうしてこうなった。







暇つぶしにホンテ?  1人で逝ってコイ。



146レベにホンテとか言うなっつーの(´・ω・`)



↓この人要注意人物(ある意味)↓







7月28日の挙式が近づいてきた!!  wktk(´∀`*)





ノシ

| Maple story | 05:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

64 メイプルでのあるある

リア友と学校で話してたら異様に盛り上がったから、とりあえずまとめとく。









☆敵を避けようとジャンプすると敵もジャンプする



☆気まぐれで上げ逃げすると、どこまでも追いかけられる



☆どうでもいい物に限って宿る



☆レベルアップするとその後死にたくなる



☆ビシャスだけがカード落とさない



☆拡声器で文章をミスる



☆アイテム拡声器のアイテムをクリックすると暫く消えない



☆クエストアイテムをチートからパクる



☆「こんちゃw」友チャやギルチャで言ったつもりが全チャ



☆忍耐は最後の最後で落ちる



☆露店で桁をミスる



☆1chフリマにいると、友チャやギルチャで話し掛けられても気がつかない



☆テスト前なのにINしたくなる



☆ぇ…。今ホントにSDTなの?



☆チャットしてて、慌てて回復しようとすると、その回復キーがログに出てしまう



☆顔26・27にニューゼン。 この人男?女?



☆拡声器に叫びたい内容が入りきらない



☆バルーン拡声器。クエストアラームでモザイクに



☆クエスト受けたけど、そのクエストやる気0



☆マスタリーブック。70%は、なかなか宿らなかったのに50%一発。



☆自分より弱そうな人が、意外に強い



☆あんなに頑張って報酬これだけかよ! ざけんな!



☆SS撮ると誰かしら半目や目をつぶっている



☆ccしようとしたのに、またそのキャラでINしてしまう



☆フライングは飛びすぎると落とされる



☆追放されたギルメンや、録消した友に会ってしまう



☆クレクレされたら、とりあえずいらない物を大量に落とす(いわゆるゴミ捨て場



☆詐欺師に限って人気が異様に高い



☆露店で物を買ったら、後で見た露店の方が買った物が安かった











とりま、これくらいかねー

なんか凄い盛り上がったw

他にもあったら教えてちょ



今回ケータイなので



ノシ

| Maple story | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

