2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

83 ♪♪





夏休みがああああああああああ

終わるううううううううううううううう











今日は広場友達の結婚式で、みずきにいってきました♪



クリックで全部見える・・はずw



黒猫s、まりんs結婚おめでとうございます!!



私は、作ったばっかりの海賊13レベ、勿論ノーアバ髪形整形も初期での参加でしたが、

すごく賑やかな挙式でしたーw 友達もできたし♪



最後に。



末永くお幸せに><











あと、さくら鯖にて。



私がギルド長しているギルドはこれですが、





これとは別の「桜学園」というギルドが、ギルド員募集をしているのを見つけました。



こっちは1年以上前からあるのに・・・。



パクりじゃないとしても、あんまり気分よくないです(´・ω・`)しゅん

たまたまなのかなぁ・・。うーん。。









シリアスな空気になっちゃったので、恒例の連合チャットの痛い言葉でしめましょう









痛い。そして古い。









なんか最近思うどおりに記事が書けない・・・orz

コメ返飛ばしますホントごめんなさい・・・;

          


























| Maple story | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

82 エンジェリックブレスとか



夏風邪には気をつけよう











まずメイプル!



最近ちょっと人気なエンジェリックブレス

ずっと攻撃力+5魔力+5のバフをかけてくれる性能がいい指輪です♪



「欲しいなー」って思って、フリマに。



なにこれすんげぇ高い^^



なので、自分で作ることに!



1番の問題がレシピ



レシピを出してくれるモンスターは・・・。

・Mデスマリ

・トリプルルモ

・おキツネ様 などなど・・・。





でもね。



Mデスマリ・・・全chあいてない

トリプルルモ・・・「ホントに出すのか?」ってくらいドロ率orz





なので、あんまり知られていないクルリスへ!

何気にクルリスも出してくれるらしい。





でも、私、ビックスパイダー(だっけ?)もザクもないんだわwww





「ザクも何もないし・・・出るかな・・・;;」



































出たあああああああああああああ



ちゃっかりファミリアと、60%書まで出してくれたよリス!



ちなみに、クルリスはレシピを1種類しか落とさないので

レシピがでたら・・・。

それはエンジェリックブレスのレシピ!





さぁ材料集めて・・・。







できました~♪





超低火力な私にA5はすっげえええええええええええええええええええええええええええええええええ嬉しいです(ちょ







後日、クルリスのとこ行ったんです。

レシピでれば、高く売れるしね!









リス達はチートの餌食となっていましたとさ











あと、思ったんだけど・・・。



最近上げ逃げ増えてないか・・・?

上げ逃げさんの名前は伏せないよ♪











1日に3人。





・・・私も負けてらんないね



うん、追いかけたんだけど・・・。



ちょっと・・はい負けましたorz











あと、20日にくばられた不思議なアメこと、伝説の嵐の成長秘薬

うん、すごかったやばかった。











ホントは一緒にレベルアップしようとして、カウントまでしてもらったんだけど・・・。

見事にずれたぜHAHAHA







変なオマケ





あああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!?

調節みすった















あと、昨日CW遠征ノーマルしたんですね。

6ch砦3集合で。



そうしたら、一緒にやるメンバーの人が



「8ch砦3いってみww」



って言ったので、行ってみました\(^o^)/





そこにいたのは・・・・。



CW遠征ハードの人たちでしたっ

貫禄やばかったよびくびく。





注意:CW遠征ノーマル・・・115レベ↑

    CW遠征ハード・・・180レベ↑ 







つまり、180レベ↑の凄くつっえええええ人達が10人ほど・・・

貫禄がああああああ



もうなんか肝試しした気分でした。



私が180レベとかなるのいつだろうねうん。



絶対見てないと思うけど、CW遠征ハードの人たちなんかごめんなさい。。





そういえば、ギルドに180レベいるけど



「貫禄?なにそれどこにあるの?」 byりゃる*(蹴



状態だとおもうな!(

モザイク似合いすぎ





CWのボス戦にて



カードwwwこんなにww











おまけ















こめへんなし・・・;

なんかホントごめんなさいorz


| Maple story | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

81 死にます。けどアンパンマンが憧れです。













これを見てるみなさん。ごめんなさい。

地雷です^^

まぁ私も被害者なので











①素通り禁止っ!!!





②タイトルは「別れます」「告ります」「死にます」にして下さい







③コレを見た方。。。今日は運が悪いらしいですよ













【自己紹介】







性別:♀



血液型:AっぽいB型



職業:中学生



身長:157



体重:ピーーー



性格:めんどくさがりや



長所:さぁ?



短所:結構すぐなく



彼氏(彼女)いる?:いない



元彼(元彼)いる?:いる



結婚考えたコトある?:ない



何回告白した?:1回//



何回告白された?:3kai



何回ふられた?:/(^o^)\



好きな人いる?:います!



告白する予定は?:えへ



その人のメアド知ってる?:知ってます!



同じ学校?:どーでしょう



好きな人に一言!:だいすきです//





【持ち物】





筆箱:イチゴチョコのカン



ペン:ボールペン



消しゴム:1つ



スクールバック:ピンクのNIKEのエナメル



化粧品:ねーよ



シャンプー:メリット



ボディソープ:ビオレのなんかよくわからないあばばばばb



香水:ねーよ





【好きなもの】



好きな食べ物:ねぎとろw



好きなマンガ:青のエクソシスト*



好きなブランド:ROSE FAN FAN



好きな雑誌:特になにも・・



好きな部屋:いみがわからん。。



好きな場所:どこだろう



好きな季節:冬!



好きなゲーム:めいぷるめいぷるぷーるぷる



好きな教科:社会



好きな芸能人:あんまりいないかもー









【その他】





今の服装:部屋着



今日の起床時間:12:00(キャー



昨日の寝た時間:1時



今聞いてる曲:君の知らない物語



今何してる?:音楽聴きながら地雷バトン処理だよこんにゃろ!



今の天気:雨ーん



今何時?:3:45



財布の中身は?:1000円ぐらい



右に何がある?:タオル



左に何がある?:ケータイ



目の前に何がある?:パソコン



もし願いが3つ叶うなら?

1、成績があがりますように!

2、大学までエスカレーターになれますように!

3、なんでも、願いが叶うようになりますように!←

















ルール



・タイトルを「アンパンマンが憧れです」か

 「仮面ライダーが憧れです」にすること



・踏んだ人は必ずやること



・Q1の答えはかぶっても良い







Q1特に仲の良いブロともは?(10人まで)

A ちょ、ギブ/(^o^)\





Q2その人達の印象は?

A おもしろい!





Q3この中で一番最初にブロともになったのは?

A ゆいっこちゃんw





Q4この中で自分からブロとも申請したのは?

A 覚えてないww





Q5この中で恋人にするなら??

A (’A





Q6この中で家族構成をつくってみて

A あばばばばb





Q7この中で会ってみたい人は?

A み ん な ★





Q8この人達に一言!

A こんな私だけどよろしくっ!













地雷バトン長かったーあ・・・。しかも2つとかww

まぁ、それは置いときます。



さてめいぽめいぽ。





昨日私の誕生日でしたv

めいぽでも、メールでも、広場でも、たくさんの人が祝ってくれてすごい嬉しかった///













ハズカシー///





2人して表情でなんか吹いたww ありがとう!



あとちゃるさんから!



ありがとうございました!





りゃる祝画ありがとうっ!



あとこたちゃんから絵!



ニヤケが止まらないです。ニヤニヤ(蹴





お祝いありがとうございました><











こっからいつものぐだぐだ日記←



トウキョウクエしていたらー



死んでー



神殿でも死んでー





もう い や !



HP分けてくれる人募集中です。(蹴



でも、神殿もトウキョウもなんとか終わらせたので、うん。まぁうん。(

トウキョウは次ベルガモット! 神殿は地獄の999体ピャーっ





あとBGで初めて大親分までいましたw

まぁうち逃げてただけだけどね!





カードげっつ!



アジトをでるとお約束の



天晴れ!w







オマケ







人気ありがとうっ!





月と星、夜というと、マガティアになるけど



トウキョウだって同じなんです。









今回コメへんなし;





ノシ












| Maple story | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

80 痛い。





最近色々と痛いです。











さて、今日8月17日はぶぶさんの誕生日!!



誕生日おめでとうございます!



ああなんかすごいシンプルすぎたような・・(



1日違いの誕生日ということで、すごく印象に残ってましたw





ちなみに私8月18日が誕生日です。うん、明日だよ?(蹴





追記最後のYが何故かないです。。。ごめんなさああああああああいいいいいいorz











話かわってめいぽめいぽ。



最近逝きまくってます!←

155レベになってから、5回死んだぜHAHAHA







アニは死んでも経験値減らないからいいとして、

神殿被ダメ痛すぎるっつーの!

ポータルで入った瞬間なんか墓落ちてきてびっくりしたよ!(







後悔のry:「墓の分の経験値これで許せよ^^」

私:「許さねーよ!高級装備強化でも落とせやこの悪魔!」






久しぶりにDR(ドラゴンライダー)もしたら、反射で死んだしね!

笑われたし





あと痛いといえば、この人達。





えーっと・・・うん?



あれだよね、3人とも黙ってればかっこいいのにね

しゃべりだすと痛い





↑特に痛い





あとはBGいったりー



大親分KOEEEEEEEEEEEEE

赤文字だよ あ か も じ !

うん、今回は死ななかった(キリッ





暇だったからこんなとこにも



NPCモイラに会ってきたよ!

あの檻(?)絶対抜け出せるってwww

抜け出したらテレポでry モイラ魔の100レベ装備着てるよね。











オマケらしきもの





棗にて、上げ逃げは犯罪ですよ!

さくらでも、ひかりんりんにされたんだけど、SSがなかったorz







新規キャラ作成、みずきにて、

クンさん・・・えーっと、海賊は?www



























かわいい!



























≫ Read More

| Maple story | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

79 無題かもしれない(ぇ







・・・タイトルのネタ募集←







それに、さくらのシステムエラーがどーのこーの・・・。

早く直してほしいorz











昨日は20:00~22:00の間、E2だったので、城で頑張った!

場所取りも頑張った



何ヵ月ぶりに・・・1日に2レベあがりましたヽ(*゚∀゚)ノ





これでやっと・・・神殿が進められる・・・・っ!!



にしても、E2の城は経験値おかしい程うまいね、1体で200kとか余裕で入ってくるしw

でも、途中でシステムエラーで萎えて・・・orz

さくら鯖全落ちとかなにwwww

ネクソンさくらだけ、手抜いてんじゃねぇのか?



ビシャスをすると・・・・。



カリスマに+42!!これは嬉しい!!

経験値もこうして見ると、結構貰えてる気がするんだけども、実際これ2%しか貰えてない





ふらふら姐御回ってみると、いました姐御!



経験値御馳走様です^^

まぁ3%しか増えませんが

もう1%が貴重だ!(







思い出の師弟狩ってたらなんかでた(’

装備強化なんて貼るものないから、レシピをおおおおおおおおおお

ジャイアンつくりたいよおおおおおおおおおおおおおお



○ら○もんじゃないからね!



これだから!











あとは、トウキョウクエ進めたり・・・。



私は駆動ユニットがなかなかドロップしなくて、最近やってなかったので、

出る事を信じて、アフターロードをひーくんと一緒にぶっ殺す。



これですね



メイプルDropウィキより。







・・・でたよ!!

ひーくんが譲ってくれたよ!



でも、問題は次。



ポニチャルざけんなあああああああああああ





ドロ率はどうなんだろ・・・?

良いわけないですよね、そうですよね。



これをクリアして、160レベ達成すると次はなんとベルガモット!!

160まで@5・・・。

うん・・・たぶん頑張るよ・・・。











なんか変なバグ?



私のサブはガン○ムでもないし、103レベでもねーぞおおおおおおお

人気度も30↑あったはず。ギルも入ってるし



ぁ、これ加工じゃないからね!





サブといえば、拳もレベあっぷ!



45レベになりましたw











オマケ





似てる・・・!w



あと、これに座ってたら、ギルメンの1人にこう言われました。



ギルメン:「かわいいねw」

私:(一応嬉しい)

ギルメン:「猫が^^」




猫かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおorz

別にいいし!pq









まじで誰かこの人を止めろwwwww







そういえば、誕生日まで@4日・・・



















≫ Read More

| Maple story | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

78 るねっさんす2nd





ブログちょっと改装しましたw





ルネサンス2nd!! ~技術時代~



アップデートはやっぱり延長。

まぁ、時間通りに終わらせて、バグだらけよりはマシだけどね・・・。



延長したにもかかわらず、バグはどうにかしてほしい;;

ネクソンも頑張ってるとは思うんだけど。



ネクソン弾を補充できるようにしてくれ!!  











ここからルネサンス2nd前ww

最近更新さぼってたんで(



INしたら何やら宅配が・・・



★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆



混沌・・・私初めてあるものに貼ってみました。

見事に攻撃力消えて魔力がついたよ!



バトルシップミサイル30・・・ありがたい!!

この間宿ったんだけどね



とりえあず、貰えるものは貰っとくのさ!(蹴





素早さ60兜もGET!!



いろんなものくれたみんな(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪







久しぶりにレベあっぷ~



153レベル♪



もう上がる気がしません^q^





んでまた、久しぶりにサブのWS動かしたり・・・



姫狩りで100~101レベルにw



WSの場合は@12レベル程あげると、ランカーになれるんだけど、そこまで気力がないのが私です☆





あとは、なつめのWSが63レベルにw



調子に乗って時計塔の最深部行ってみた



※63レベルです



最深部いったら、ビサの前で雑談してる人いて、いかにも2次職っていうオーラだしてる私みてf6したよ^q^

おもしろかった











んでここからが、ルネサンス2ndあと!



専門技術! みんな決めた??w



私はなんか色々変わっててパニくったんだけど、結局

匠人採掘にしましたヽ(*゚∀゚)ノ



やっぱりメーカー的なものは取得しないとね・・・。





今はこの2つのレシピを求めて、ゾンビと神殿にこもってますw



そういえば、ポイントショップにプロタクト書(だっけな?)が出てたけど・・・。

あれは魂の玉にも効くのかな・・・?



でも、装備の闇を防ぐ物だけあって高い・・・orz

まぁ私は呪い書を貼らないチキンなので、使うとすると、リバースの装備強化書とか、

ホンネクに潜在をつける時かな・・・?







こういうのをトンカントンカンするのが面白い!(*ノωノ)





初めて欠片ドロった!(ぁ

















≫ Read More

| Maple story | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

77 ***

≪キャラ紹介≫







メイン





卍Kareha卍

:さくら

:キャプテン

特徴:低火力・金欠・基本暇

主にいる場所:6ch民。リプレ、時間の神殿、ルディ、下町



このキャラに愛着がありすぎて、サブができない。

5/27に200になってから暇すぎて、いろんな場所をフラフラしている。



基本かぇって呼ばれてます。





□ペット□





みるみる

注意:食べないで



好きすぎてブログ名に・・^p^







サブ





卍xlかぇlx卍

:さくら

:ウィンドシューター



120になったので基本動かさない。

アカイラムに行きたいけど行く人もいないので行かずじまい。









dlかぇlb

:さくら

:バイパー



「銃が200になったらこっちをやる!」といいつつ、メインの愛着に負けてほぼ動かしていない。

4次できたから、今の目標は 「コツコツ150LV」







lv椎名vl

:さくら

:クレリック倉庫化







???

:さくら

:インファイター倉庫化







卍riruriru卍

:なつめ

:ウィンドシューター















≪りある≫







そこらへんにいそうな中学生

見た目は真面目そう、でも全然真面目じゃない









名前: ひみつです^q^



血液型: Aっぽいといわれるけど B型!



生年月日: 1997年 8月18日 しし座



容姿:  身長約160 体重ヒミツ 

       低血圧とか貧血のせいで肌が白いのでリアあだ名「雪ちゃん」 

       若干茶髪、黒と茶色混じってる 目も茶色っぽい



好きなもの: 水泳 バドミントン ゲーム 麦茶 



嫌いなもの:  英語 小文字乱用する人 







 









| Maple story | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

76 やっぱりボス



最近、城狩りに飽きてきました。

いやうまいんだけどね・・・。



うまいんだけど・・・。



飽きる。



うまさも飽きには勝てないってことですよ。





んで最近は・・・ボス戦ばっかりです・・・。











この間3人でjkm行ったから、2人でも行けるんじゃね?というノリで2人でjkm





1:1多いわ気絶受けるわ・・・・



でもなんとか本体3へ!



「あ、MP切れた薬薬・・・。」



とMPキーを連打。



回復・・・しない・・?



ぇ、ちょおかしいな・・・。







・・・あれだけあったMP薬が切れている





仕方なく、ひーくんに残り全部任せて回復に専念。





1:1によりHPも1に。



「回復回復・・・」



回復・・・しない・・!?









ひゅーん。







やっぱり2人じゃ無理なのかも☆







・・・?





きれいにカラッポでした。





やっぱり、消費拡張しないと無理なのかな・・・orz











姐御わいた!



ぇ、ぁちょ 髪形はスルーしてください



にしても、姐御って今まであんまよく見てなかったけど、こんな顔してたのね。。。





昔はかなり強かったビンタも、今は1k程度。





それで、髪形のことを言いますとね・・・。



↑コレにしたくて、ショーワ伝説ランダムしたんですね、



そうしたら・・・・。



1回でSツインになっちゃったんですよ・・・。



ハゲとかエビフライよりマシだけどさ!

マシだけど!!!

・・・orz



やっぱSツインと縁があるのかしら(蹴











あと、何を思ったのか、久しぶりに全キャラ確認したんです。



そうしたら・・・





倉庫2体ふくめ、9体しかいなかった・・・w



あれー・・こんなに作ってなかったかな・・・。



ちなみに、広場にいるりるは、別IDですw









オマケ



この人大丈夫かな・・?





バナー変えましたv



貼っていてくれていた人は、こっちに変更お願いします。



シンプルの方が、ずっと使えるしね。





最近コメ返なしでごめんなさい;w



ノシ



| Maple story | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

75 いつもどおりのある日のこと

はい題名気にしない!



題名って記事よりネタないもんね!(





夏休みも@約1か月・・・。

みなさん宿題やってますか?^^



私は去年最終日に徹夜したので、もうあんなのは嫌だ!と、



宿題全部終わってます!数学答えうつした



あとは遊ぶだけだー! レベあげすっぞおおおおおああああ!!!!(蹴



宿題ためないほーがいいですよー











さてめいぽ!!  なんか今回ぼほボス・・・w



ギルドの2人とjkm行きました!!



いつの間にか3人でjkm倒せるようになってたのね・・・!

やばいよ、うまかった///



あと、よーく見てくださいこれ



なんかあるぞ・・・?



実はこれ、jkmが召喚するテンからでた、装備強化書!



うわあああああああ拾いたい!

拾いたいいいよおおおおおおおおお



でも、拾ういうことになると、jkmに接触



接触=



ちっくしょおおおおお

装備強化書もまじでKYだよ、こんなとこにドロップしてんじゃねーよっ!











あとは暇だったので、姐御回ってみました!!

なんかいる気がしたんだようん。





2体沸いたぜひゃっふー!  SS撮ってない・・・orz

いつも姐御とかやってると、必ずといっていいほど、お客さん(横)がくるんだけど来なかったww





姐御のカードGET!



何故かこのカード、2枚でますww 1枚でいいっつーのに!





というか、ソロで倒してから



「ぇ、3%しか増えてない・・・だとっ」



3%なんだもう・・・orz







4人で倒して7%増えたあの頃が懐かしいぜっ・・・w











あとまたギルドでBG行きましたー!!



姐御のETC置いて、召喚っと・・・















・・・。



もうお墓は嫌だorz

このレベになって-10%はもう痛すぎる・・・(´;ω;`)ウッ





何より・・・・





このキモイおっさんに殺されたっつーのが悔しい!











あとは、サブで作ったがついに2次!

遅いとか言わない







うわこの2次試験懐かしい! 

メインの銃で、これやったのを未だに覚えてるんです!!



今はこの拳は37レベですw  まずは50目指してがんばる!











オマケらしきもの





見つめあってるよこいつら・・・。





あとアバ変えましたw  ちょっとあれは隠したようん。





なつめに遊びに行ったよ!  こたちゃんカオス!





あとこれひーくんに。









今回はコメ返なしで;



ノシ

| Maple story | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

74 今日から8月ですよ

今日から8月です!!

夏本番!・・・っていっても、正直6月とか7月のほうが暑いと思うんだよねw



私が住んでるところは最近曇りなので、クーラーつけなくても汗をかくこともなく、十分過ごせてますww

部活となれば話は別ですがね・・・。



8月といえばもうすぐ誕生日。あーまた老けちゃう(ぇ





さてめいぽる



150になってから神殿進めてー・・・



いつもコレやってしまう(



後悔2辺りまで進めました確か

でも、神殿って嫌なもんがうじゃうじゃいるんですよねー



そう、チート



あいつらがいると、なにかと重いし、なにより敵吹っ飛ばしてくるから



MAPに入る → チートがいる → 重い → 動けない → 敵飛んでくる → 当たる → お墓^p^



だから1人じゃ絶対行けないんだ(´;ω;`)ウッ

DKとじゃなきゃとても。 もろい私にはHBすごく有難いです



んでDKのたろさんと地味に999体始末してたら・・・



チート参上!



ちくしょおおおおお



暫く様子見てたらなんもしないし、まーいーかーって思ってました。

いつの間にか消えてたしね。



んで暫くしてまた来た・・・と思ったら・・・・。



チート墓ってやがるww



ざっまあああああああ



ネクソンさんもう少しチート対策してくれればいいのに。

探知機とか効果ないし(´・ω・`)











さて次は





墓して





また墓して





またまた墓^q^





ホントはメインだけで1日に4回墓しました^q^

でも、1回目はあまりのショックでSSなんて撮れず、2回目は城4に行く途中の城1で死んだので



人がいて恥ずかしく、SSなんて撮れなかった♪(蹴





1枚目・・・

まさか私もウェンディゴで墓するなんて思ってもなかった(´・ω・`)

149のときホムンクルーに殺されたけどさ!  ※遠距離(特に私)はもろい ←ここ重要てすとにry 





2枚目・・・

城1で死んで町に戻され「あー戻るのメンドクセ」とか思いつつ3番目の塔(だっけ?)にたどりつき、城4に入ろうとした。

ポータルの上で↑ボタンを押したその時、グルチャログに気がついた・・・!



「あ、今入ってこないほうがいいよw」



入った瞬間ポータル側にベアウルフ寄せられてて、そのままお墓^p^

ラグさえなきゃ死なないのになー;





3枚目・・・

サブ(100レベWS)で道場。

暴風でズババババババッバして、レッサーバルログまでふるぼっこ。

RDに歯が立たないのはわかってたけどもw

テキトーにパペット置いて、暴風打ってたらパペット切れてザコ接触での墓^q^

RDのHP半分まで削れてたのにちくしょうww











最後に昨日ギルドの2人と行ってきたBG戦!

スリル満天で楽しかった^q^



なんというか、BG戦っていうと、3人で殴るとかそういうイメージじゃなくて・・・・。

投げがいっぱいいて手裏剣の嵐みたいなイメージしかなかったんだよねww

↑※BB前のBG戦の動画見たからですたぶん。





さてMAPに入りー



MAP名カッケエ



姐御のETC落としてBGA召喚!



褐色いろ(?)のハゲたおっさんじゃん・・・!



てかこのハゲたおっさんms、BGAは気絶が多いです全く。

でも、私は遠距離なのでまだ少ないのかな?



え、なにSSがない?

撮ってるほど余裕じゃないんです^p^



・・・とか思ったらあった(((





気絶受けたと思ったらなんか突っ込んでくるしー ←即効でフライングで飛んで回避^^

おっさmsBGAに蹴られたと思ったらHP30くらいになってるしー  ←マジで死ぬかと思った

親びんとか普通にいるしー ←まぁザコだけどね



結構蹴りの攻撃受けたんだけど、そのたびに謎の回避力が発動したんだよね。MISS最高ww



BGBは正直あんまり辛くなかったかな、袋叩きにできたしねw





大親分は



私逃げました^^



おしまい。(蹴













拳育てはじめました(`・∀・´)






話題変わるごとにラインいれてみるようにしたけど、どうですかね?





  ←前使ってたみるみるが何故か失踪したので新しいものを

≫ Read More

| Maple story | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

