2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

89 やっとここまで来れました。





ここまで長かったなぁ(´・ω・`)













(`・ω・´)キリッ













目つきが終わってるううううう



9月25日に城4で、ひーくんと同時160なれました!!!











こんなにたくさんお祝い拡声器貰えたの初めてでした!!!

みんなありがとうー><



今回だけは、ちゃるsの二言めもスルーしときます(´・艸・`)





にしても、私160なれたんだ!!

未だに実感ありません。




超ひよっこだった私が・・





ちなみに、この前ニューゼンでした☆



てかほっんとレベ上げ遅いな・・・。

これからものろのろと頑張ります(´・艸・`)





あと、160になったので未来行ってきました!!!



入ったとたんコレ。





・・・私僕なんて言いません^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^





あとスタンが幽霊になってたり・・・。早く成仏してください。







とりあえず、モンスターが見たい! ってことで、町からでました。



1回目。

出たとたん、なんかポータルの上にうじゃうじゃいて



2回目。

ポータル入ると、運よく何もいなかったので急いで梯子へ・・・。





























Σ(・ω・ノ)ノ!








あれ、梯子ってダメージ受けるんだ・・。



へ~・・。ふぅ~ん・・・。



















もう異和感すらない。(





今度クエするときは秘薬飲んでいきます・・そうします・・。











あと、生命の洞窟に入るための秘薬作り。

RDの鳴き声が必要・・・、ということで



無謀にも、夜の7時ごろ回りました^q^





そうしたら・・なんかいたんですよ!!







リプレでははじめまして!!





なんて思ってたら、すぐ他の人が回ってきまして・・・

その人確か、200だったんです。





内心思ってたこと。

「うわっやばっ200レベ!?え、怖い怖い・・火力見られたくないよおおおおでも倒さなくちゃ横されるかな・・うわあああああああああry」




でもその人普通に良い人で・・・w



「鳴き声空きありませんかー?;」 的なことしか言いませんでした。



だから、「空きありますよ、どうぞ!」って言いたかったんだ、言いたかったんだけど・・・。



RDが目の前にいるわけ、それでチャットしたら墓するんじゃないかと・・・。

すっごい焦ってて・・・。



「空きありmしょうy」 的な言葉を発してしまった^q^q^q^q^qq^q^

恥ずか死いいいいいいいいいい



そのあとすぐに、言いなおしたんですが・・・。

HPポットをみると、なんと1000しかない!!



そこにケンタッキーが接触してきて・・・。ペットが回復をさぼっ・・・・







































































りませんでしたv(蹴



あそこで墓とかしたらマジ恥ずかしかった・・・。



ありがとうみるみる!







無事鳴き声も取れてよかった!w





*わかったこと*

私は200レベ恐怖症(ぇ






火力が欲しいよぉー・・・(´;ω;`)











あと、広場のFAでモデル募集してたので希望してみました。

でも、希望してる人たくさんいて、絵師さんも「5人程度」と言ってたので・・・無理かなと、思ったんですが

ダメ元で希望しました。



そしたら描いてくださりました、ダンマークさんありがとうございましたー><

見つけたとき、

「うわ、大人っぽw」って思いましたww



あ、思ったより大きい・・・(’













オマケ





人口密度ェ・・・。





みんな成長しましたv(





1億742万5274もの経験値ェ・・







それではノシ



いつも見てくれてる人、コメくれる人ありがとうございます!!

| Maple story | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

88 (´・ω・`)

時を管理する女神がそこにはいた



間もなく門は開かれ、君たちはその名を知ることになる



ノイズが正確なる「時の流れ」と混じるとき



神の力を利用しようとした魔法使いは必ず後悔するだろう



殿を荒らされた神々の怒りの恐ろしさを・・・





やっぱり時間の神殿のシナリオって素敵











最近めいぽでいじられてるような・・

顔5&エクソシスト仲間ちゃるさんに何回も上げ逃げくらってるから、叫んだら・・・







ギルドとか友チャで

「愛されてるねwww」

とか

「どこが天使wwww」

とか言われたけど気にしないことにするようん。



あと注意

私はみ○ないじゃありません。

みら○い2号とかいった奴でてこい!!!





あと、ギルド4人でjkmいきました!



こらそこ、私が棒立ちとか言わない。

気が付いたら倒されてたんだよ!!!

でもSSだけはしっかり撮ってたんだよ!!!




4人でそのうち1人が聖だったけど、なんか気持ちいい程上のゲージ減ってった・・・w

すごい早く終わりました。

確か兜でました。確かしょーcが20%で消してた(



jkmはもはや敵じゃない。

さぁ次はホーンテイルかな!





あとギルド4人で道場。

聖もいないしビシャスで死ぬだろう、と思ってたけど

ビシャスはもうなんか、当たり前のように倒せた・・・。



んでパンダ!



無理です^q^

あとたろさんが怖いです(ぁ



2回目2回目。



誘惑・・・





そんで、そのあととにかく逃げまくって・・・













結局墓^q^



バックステップショットで逃げたつもりだったんだけどなー・・。



ちなみにこの後、タフで第2のみら○いのしょーcがパンダ倒しました・・・!

でも、結局タイムアップで屋根の上には出れなかったんだよね、どんまい^^



いつかパンダ倒したい・・な!











久しぶりに神殿クエこなしました。疲れた・・・



後悔の守護隊長を999体倒してー・・・。



次はリリーノフ!





リリーノフ初めて見た!!何これきれい・・・。



反射だの、吹き飛ばしだのくらったけど、意外にあっさり倒せました。



カードGET!!



んで、クエ完了しに行くと・・・何?



魔法なんちゃらryの部屋に行け・・・?



行ってみました。



な・・んか、イメージと違う・・・。たらこおおおおおお





どうやらリリーノフを倒した私は、「感情が凍りついてしまった」ようです(?)



そこで、感情を取り戻すために、このたらこくちびるから1mである薬を買います。

1mとか、正直ぼったくりだよねぇ



その薬がこちら。



な・・んかにに・・てる・・。野菜ジュースかしら。

副作用があるらしい・・・。とりあえず飲もうか、















副作用=墓^q^

飲むとお墓落ちてきます^q^q^q^q^





勿論ディスペナルティーはありません、あったらやりません(



これを見て、ひーくんは・・・



こらあああああああ!!w



ごっちゃごちゃだけど、無事「後悔の道」終わりました!!

次は160になってから忘却だ!死ぬ気しかしない。









それではノシ



| Maple story | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

87 勘違い・・





私ってそんなにギャップあるんですか!?











最近よく、リアで勘違いというか・・。

性格そんなにわかってないのかなーって思うことがあります。。





「○○(私の本名)って、怖いのとか全然平気そう(笑)」

→全然ダメです、お化け屋敷とか泣きます。



小学生のころ、クラスの男子から怖い画像が送られてきて、見てケータイ投げたし(

(見たい人いたら次ここに載せるよ♪(ぇ)





「絶叫マシーン楽しいとか言いそう(笑)」

→いや言いません。魂が口からでます・・。



「デコとかしなそう(笑)」

→・・・。します・・。







あと、めいぽで新しく友達になった人(?)と、初めてフリマとかで会った時に言われる一言。



「あ、女の子だったんだw」



(´;ω;`)



名前かえてえええええええええ!!!

なんでかれはにしちゃったんだろうwww



と、いう名前とキャラ?のギャップ/(^p^)\



そんなに色々と謎だったの・・・。

まぁいいや(













めいぽ~



最近釣りばっか・・・。





ログイン→釣り放置



・・・w



この人がこんなん送ってくるから!





もう(´・ω・`) 高いのに・・・;wありがとうっ!





あとアリスcからMB♪

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆





あと、久しぶりになつめ行ってきた!友達いなかったからすぐ帰ってきた!



ひゅーん







64WSでこの火力は高いのか低いのか・・・。

まぁ、低くて当然ですよね!見強化だし!(









・・・。



釣りばっかりでネタがないです先生!(蹴



ノシ;w;

| Maple story | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

86 レベルUPが逃げていく

















おととい、小学校時代の友達と遊んできたノノ

久しぶりにプリ撮り(笑)

楽しかったー! けど移動すべてちゃりんこだから疲れた・・・。

次遊ぶときは電車で109にでも行きたい・・な!w





あとなんか、学校の友達に、



「○○(私の本名)ってピンク好きだねー笑」



って言われて・・・。

まぁ好きだけどね(’



どれくらい私物がピンクなのか、数えてみました(



めいぽのアバ(ピンクっぽい)・バドのラケット・ラケットカバー・下敷き・電子辞書・イヤホン・マウスー・・。



@その他。←



あー、なんか今こうしてみると多いな!ピンク。

目がチカチカする。(ぇ

服はピンク持ってないかな、うん。



(`・ω・´)キリッ

は気にしないでください・・。ただのルーズリーフです。











んでめいぽっぽ。



160レベルになったら、結婚します!!ノノ*



ちなみに、今158レベの90%程度。

でも、式は10月になってからになると思います。やっぱ、お金・・がね?



+ハウスウェディングでやりたいなー、と思ってます。

ハウスウェディングのSS見て、「何これめっちゃかわいい!おいしそう

ってなりました←

お菓子の家?みたいなとこです

その分高いんだけどさ!



ちなみにこちら↓



招待された人達が、上にでるマップ?です。



でも、ハウスは招待できる人数がちょっと少なめだとか・・・。

でも20人呼べればあまる程だから、たぶん大丈夫。



160がんばります・・・!











あと、2人でjkmリベンジ行ってきました。

前回薬切れて死んだのでw







最後の方はずーーーっと、ロープにくっついてました☆

だって、うん。





MP薬がががががggggg!



ちなみに、弾を少し削って、HP薬1000個、MP500個持って行きました・・・。

MP足らなかったねははっ



でも今回は無事2人で倒せましたww

最後の方ひーくんのソロだけど(





\おつかれさま・3・/













あと、少し前に戻って・・・。

ちゃるsになんかやられました!





な・・・に・・!?

てか、さっそく上げ逃げですか・・!

追いかけたけど負けました^^   川orz



このまま黙っているわけにはいきません。





仕返しv







・・・さらに仕返しされた;o;







もう拡声器なかったので、反論できず・・・。

ちくしょ、次覚えててください^^











あと、車輪を無駄にしてしまいました・・・。





ビサでラグって、なんか死んで・・・





コレをよく見ていなくて、そのままオッケー押しちゃって・・・

そのままここで復活!



んで、テレビ見てて・・・   (町に戻ってるんだしww)とか思ってました。







・・・。





あははははっ♪











あと、公式サイトにて。

FAでモデル募集していたので、希望したら、描いてくださりました。

確か、今注目入りしてたような・・・。おめでとうございますw



私はどれでしょーか!(蹴



ライムのラさん、ありがとうございました!!



許可はとってあるけど、他のモデルさんの名前隠した方がよかったかな;











これ朝に記事書いて、夕方の3時に公開できるようにしといたけど・・・。

ちゃんとできてるかな?



んでは!学校行ってきます!







\ばいばい♪/

| Maple story | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

85 BGとかjkmとか

151レベ銃の人に物凄く火力負けて萎えてます・・・。











ギルドでBGやjkm行ってきましたーw



おととい?



150代160代5人でBG-

最初は大親分は、逃げるってことになってたけど、ノリで大親分もやっちゃいました☆



誰一人必中じゃないから、みすみすみすみすmryばっかりだったけど、何気に倒せましたv



1:1→雑魚接触 で墓ったりするかも、とか思ってたけど生きてたよ私ノノ



9月5日 大親分初打撃 BGA7分 BGB8分 大親分6分 計21分

だったと思うんだ



ドロは 書2枚、アイゼン でしたノ











んで、昨日(・ω・)



久しぶりにギルドjkm\(^o^)/

正式にいうと第2回。かな



クリックで拡大・・するハズ。(



なんかあっけなく終わった。(w



んで、終わったあとは・・・。





変な発言映ったよ・・



・・・えーっとですね、いつもはみんなjkmかぶってるSSなんだけど、

jkmかぶってる記念SS私撮り忘れました☆



(´;ω;`)ウッ



みらないのブログにはSSあったのに・・ちくしょ。



第1回は確か全員jkmで・・・・・ん?     そうだっけ・・





















私とネルsアシュラっていうオチ☆



だって持ってなかったんだもの!







うん、とりあえずまぁいいや!



2次会的な感じでそのままBGへ!

アリスcまだ3次だけどそんなの気にしない!





大人数だとBGAの気絶もあんまりこないし、なによりクマcがいたから安心w



BGA,BGB倒して・・・。



大親分登場~♪

もう逃げねぇぞ!

接触で死ねるけどさ



BGA、BGBの方がレベルは低いけど、HPは多いんだよね。

大親分あっさり終わりました。

気が付いたら、もう赤文字じゃなかったですノ



\おつかれさま~/







今は、大親分まで6人で倒せるようになったんですね。。

私が憧れてたBG、投げがいっぱいいて手裏剣の嵐どこいったんでしょう笑







BBがそれくらい大きかったってことですよね









最後にオマケ



誰か踏みつぶせたよねこれ。



んではノノ



≫ Read More

| Maple story | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

84 よかった(´;ω;`)



あー助かった・・・。













まずめいぽ~♪



158レベになりました!!



後にクマcがw 160までやっと@2><

気が遠くなる・・・





あと、このお城の途中に、



「羽シューズ無期限を200mで売りますー このchフリマ1番早く来た人」



って拡声器が!



お城すっぽかして飛んで行きました。(ぉぃ

ギルドで城してたので! 野良PTだったら声かけますよ!



でも、もう遅いかなーって・・。 





















200mで欲しかった羽シューズ無期限げっとおおお!

安く買えました(゚∀゚*) よかった~><







あと、宅配が届いてましたー



デレc★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

ありがたいです特にMB・・・ニヤニヤ



って、ニヤけてたらやられました。



人気ありがとうございます・・・。いつも負けっぱなし・・・。



んで、



MBエアストライク20も成功!

エアストライクはそんなに上げるべきじゃないんだけどね!







あと、大工の魂スキルもげっと!

これでいろんなものに書が貼れますノノ











あと、これです。



(´;∀;`)



実は私のメインは未だにかんたん会員なのです。



「正式会員にすればいいじゃん」



って普通思うと思うんです







馬鹿でネクソンIDはうろ覚え、PWは完全に忘れたというね。

ちなみにPアイテムは贈答で補ってました。



なので、とりあえず、サポートに連絡して・・・。



















正式になれました(´;ω;`)

ぁーよかった・・・。ネクソンありがとう。





ちなみに、広場もメインでINすることができるようになったので、

これからメインでよろしくお願いします(*´∀`)





最後に私の好きな曲! ガーネットですノノ







ノシ

| Maple story | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

