2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

93 !?







!?







っしゃあああ!

(Silver Bulletさんより。)









まずめいぽー



最近上げ逃げ多くないですか・・・。







人気ありがとうございます!!



でも下げ逃げもいるんだよね。

こっちは何も悪いことしてないのに、そういうことされるとマジ腹立つ。





あと、めいぽ今魔法少女ryとかとタイアップしてますよね。

正直アニメ見ないから全然わからん。







なんでも願いをかなえてくれるって!?





「願えばなんでも叶うようにしてください!」























んなの無理だよな。(((((







最近釣りばっかです(´・ω・`)





あと、最近140装備が出回ってるよね。

誘惑に負けて140銃買っちゃいましたw





さーてれっつ強化!











おいおい・・・こんなの初めてなんですけど・・・。





神様ありがとう!



黄文字・・・初めてです。火力あがりました、でもまだ弱いです。。







しかーし!





STRが足りなくてつけれないよ\(^o^)/オワタ



MHあればつけれるんだけども、スキルカットされると外れるからビサ戦とかめっちゃイライラww

レベルあげてSTRあげなければ・・・orz





あとモンスターパークに行ってきました



重くてフリーズして何にもできなかった\(^o^)/ PTのみなさんゴメンナサイ。。。

でもうまかったす!

また今度ギルドで行けたらいいなーなんて!w





あとサブもれべあっぷ~



暴風楽しいよひゃっふううう(







あと10月といえばハロウィンです



はっぴーはろーうぃん!



あとのひさん椅子ありがとう!











追記は・・・



見るか見ないかはあなた次第^q^







ノシ



≫ Read More


| Maple story | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

92 (*´艸`)ありがとう!※追記しました

人は多いほうが楽しいけど、多すぎるとテンパらない?











さっそくですが、

本日結婚しました*ノノ



ETCが空いてるのに空けろ空けろとか言われてテンパってて、遅れました・・・ずびばぜん。。





それでそれで、普通結婚とか多くあるものじゃないでしょう?



だから、SSも撮り逃さないように頑張ってたんですよ。



私はちゃんと撮ってたつもりだった・・・。





1枚も撮れてなかった・・・。



いや、SS撮れてる証拠のログは流れてたんだけども・・・、ファイル見たらカラっていう・・。



だからと言ってSSなしでは終わらせません!地味すぎる。

SSはひーくんから送ってもらいましたありがとおおおう;w





お祝い拡声器ありがとうございましたあああ;w







160お祝いの時より多いよ!? あと何人か撮り逃したと思います・・・(それにこれひーくんのSS)

すみませんでしたorz



でも来てくれただけでも嬉しかったです!



友チャでもお祝いありがとでした!





思ったよりたくさんの人来てくれて・・・w





あと、ハウスウェディングにした理由!



このケーキ(´艸`*)



↑クリックで拡大



うわ食べたい・・生クリーム食べれないけど(

流石にこれだけ人がいると、顔が見えない人もいて; ごめんなさい;;



こんなにたくさんの人が来てくれるとは思ってなかった;; ありがとうー;





あとココ。



うん、おいしそう!(

いつも招待されるのって、大聖堂の結婚式だったからハウスしてみたかったんだよねーw





終わったあとに、ハートの雲のところでもSS!

この時こたちゃんが送ってくれたベールウェディングドレスに気がつきました()



やっぱ全員の顔は見えないんだな・・・。

こたちゃんドレスとベールありがとう!!





E2だったのに、来てくれたみんなありがとうございましたー><







オマケ的なもの



包帯取れ言われたから取ったけど・・・。違和感はんぱないwww

両目見えてるってのが・・ね・・・w



あと、こたちゃん絵ありがとう・・・!



うわわわ、恥ずかしい。。w











あと、結婚式終わってから、昔からの友がINしたので会いに行きました!w



どれくらい昔っていうと、これくらい()







今日のSSないんだけどね・・・。



受験のこととか、成績のこととか・・。

嫌な話のはずなのに、話しててすごく楽しかった!w



莉頃さん、りゃる受験がんばってください!!









このログイン画面懐かしいよ・・。







ノシ

| Maple story | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

91 めいぽプレイヤーのギャグセンスって素晴らしいと思う。





友チャとかがね、毎日カオスなんです・・・w







同意ですノノ











まずはリアルーん



もうすぐ球技大会です(´・艸・`)

球技は正直得意じゃないですww



女子はバスケドッチボールなのです。



私は練習でドッチボールやったんですが、顔面キャッチした!

痛かった!!!



反射神経鈍すぎるね、うん。



これでも得意なんだけどなぁ・・・。



逃げるのはねb

どうも、逃げる専門です(キリッ





で、チーム?決めるんです!

簡単に言うと運動会の赤団みたいなもの。



私は赤団でしたー、いつめんと同じ(゚∀゚*)ノ





でも、赤団ではつまらない。





なので、団に名前つけるそーです。



色々吹きだしちゃいそうな名前とかあがったんだけど、結果これに決まりました。













ハバネロJapan









え?







う、うん。決まったんだよね、うん。







でも、もっと酷いのは緑団の名前だと思うんだ。











葉緑体(隊)









う・・・ん・・?









他の団の名前は正直覚えてません。



だって長かったんだもの^q^





青団とか、名前が3行分くらいありましたもん。



黄団は正直真面目な名前だったな。



とりあえず、球技まで練習(逃げるの)頑張ります!(ぇ











んでめいぽ~



人形クエと同時進行でぶぶさんと骨カリカリ♪



ぶぶさんとは1次職のころから知り合いですが、一緒に狩りは初だったと思います!!







「わぁ・・骨って沸きいいですねww」





(あっ、ちょ思ったより多い多いって・・、え何これ被ダメ痛いwwwあ、油断したアッッーーーーーー)



















ひゅーん凸







(´;ω;`)シクシクシクシク・・・







リザありがとうございましたうわああああああああん経験値いいいいいいいいい。。。



いや、真面目にありがとうございました*ノノ

リザ受けたの初めてでしたww



綺麗だったなー・・・w





そしてお疲れ様でした! また狩りましょ!











あと、私は誘惑に負けました。。。



いや、宅配ちょこっと見たらね、アンドロイドのハートが届いてるじゃん!

急いで受け取ったからSSないけど・・・orz





ハートなんか貰ったら!



アンドロイド欲しくなっちゃうじゃん!!!
















負けました、誘惑に・・・。





ちなみに女の子です。



顔5青目来い来い



















そうしたら、左の男の子がでてきました。



ウソですウソです右ですってば!



残念ながら顔5ではなかったけど、青目!

それに顔2も好きだしvv











・・・ぁ、金欠に戻ったああああああああああぁぁー・・・。













めいぽ友達がまた1人、引退するそうです・・・。



さびしいです・・。



なにより、仲のいい女友達が減っていくのが・・・。。





りゃるとは65レベで道場で知り合いました、ばっちり覚えてます。

メインキャラこそ、色々変わったけど、同じ中学生同士話しててとても楽しかった!



引退したけど、結婚式は来てくれるっていうから嬉しい・・嬉しすぎます・・;w



お互いメアド知ってるんだから、引退してもばんばんメールしようと思いますフヒ(





↓から思い出



















↓くりっく





















楽しい思い出をありがとう・・・!!











フリマふらふらしてたら、2人の人に



「ブログ見てます!」



言われました*ノノ 嬉しいです!



いつも見てくれてる人ありがとうございますー!w





それではノシ



(昼12時 公開設定)

| Maple story | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

90 銃につけられるアバ増やしてほしい。





真面目な願いです・・・。











願いといえば・・・。



・ギルクエ復活してほしい。

・MB神秘じゃなくしてほしい。



MH30とかとても買えないし、PSでPで売るってのもどうかなって思う・・・。







あと、一部の友達にアンドロイドって呼ばれる\(^o^)/



アンドロイド(女)に顔5が多いからアンドロイドらしい^q^

そりゃないでしょ・・・。



だから、呼ぶのやめてください^^  ←(願い)











あと、挙式日が決まりました!



10月23日の午後3時、ハウスウェディングでやらせていただきます!!!



来れる人には是非来てほしいです!!



あぁ楽しみ・・・*







あと、



今月でブログ開設1年になりました!!!

いつも見てくれてる人ホントにありがとう!



最初はコメントも2人とか、3人とか・・・だったけど、今は9人とか・・・w

ホント嬉しい!ありがとう!











んでめいぽ!



って言っても、ネタというネタがないんだよね・・・。









今使ってるリバースブラインドネスが3連という悲しいものなので、ブラインドネス買い占めて強化を・・・。

このうち、2つはなんと!タイムリーフノノ*



あぁお金がああああああ・・・。





しかも、1つはA87(標準+3)

もう1つはA90(標準+6) ただし60%1枚貼ったら宿らなかったのでUG5・・・

両方op3です!



(*´艸`)



これは大事に強化します!特に+6なんてノノ





今や、「140装備の時代」かもしれないけど、

なんとなくブラインドネスがいいんだ!!デザインもブラインドネスの方が私は好き。







あと、なつめに遊び行ってきましたw



久しぶりにこたちゃんに会えたぜ!



うん、普通に男に見えますとも。

ランダム成功おめでとう!





今のとこ、こたちゃんとありすcは挙式出れないそうで・・。

残念。でも、文化祭は仕方ないねw





あと大人数BG。



ぐだぐだになっちゃってすいませんでした。。。

もうなんかの主催はしません。











オマケ(昔のSS)







ペットの餌はやめて^^







ではノシ





追記はひーくんへ!

≫ Read More

| Maple story | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

