2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

96 変わりすぎと違いますか





以下内容はSilver Bullet さんからです。











jumpアップデートで冒険家のスキルが変更



それで後々日本でも変更されると思うのですが・・・。



やっぱり自分の職、「キャプテン」気になってますw

んで、見てみたら・・・。

















変わりすぎや!!!







そして、今までお世話になってたスキルが・・・。







流石に船消されるっていうと、なんか悲しい・・・。

4次して初めて船のった時は凄い嬉しかったし。。。



今の単体、複数、主力スキル、「バトルシップキャノン」・「バトルシップミサイル」も船が消えるらしいので削除・・・。

ボスにも適応される、ダメージ20%アップの「アドバンスドホーミング」

全体攻撃の「エアストライク」大好きでした・・。





早く冒険家強くしてほしくて、早く強化こないかなー!



なんて思ってたけど、ここまで変わるとちょっと喜びより悲しみのが大きいかも。





今はこんな感じ。



(ミキc3次スキル振り参考にどぞ>< カモメ以外はMAXになります!)







それが変更されるとこうなります。

















でも、まぁ・・新しいスキル楽しみでもある・・・なんか複雑w





それではノシ

| スキル キャプテン | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

95 ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。







あれ・・薬しか買ってないのになぁ・・・。









金欠です、お金がないですすすssss

しょっぱなかなこんなのですいません。。



お金の稼ぎ方って、みんなどうしてますか?



ドロップを狙ったり・・・、神秘をあけてみたり・・・、装備作って売ったり・・・。





ぁ、そういえば私混沌も神秘もドロったことがない

ドロするのはいつもお墓





CW遠征とか行ってちまちま貯めればいいか・・・。



課金はしたくないし・・・。

ああああああでも12月にアバ切れるううああああああああああ・・・。





もうしーらない(´・艸・`)











めいぽめいぽー



スキルリンクのために育てていたデーモンスレイヤーが70になりましたv





メインにセットしてっと・・・。



デーモンはもう立派な倉庫です!!



町を歩けば羽が生えてる人ばっか。

mc2もおんなじ。

ギルドまでry



やっぱデーモン強いけど、私はメインしか育てる気がありません。

これと言って、育ててるサブもいません。



せめて4次のサブくらい作りたいなぁ・・って、いつも思うんだけど・・・。

すぐ飽きて・・、メインに戻ってきちゃう。

だけど、メインは飽きない・・・不思議だよね。



友達に話したら 「銃が1番あってるからなんじゃない?」 って言われてなんか嬉しかったw



他の職に浮気できない っていうの、悪くはないのかな。







ってことでメインで最後の神殿クエ、999体終わり。次はライカ



誘惑つかってくるとかいうめんどくさいボス・・・







最初下段で誘惑にかかって うわあああああああ ってなったけど、ゲーム終了して墓は回避。

それからあっさり倒せましたw







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



PBに行くために必要な 混沌の玉 (だっけ?)を作るクエ発生。

でもPBなんて程遠いです。



でも今まで999体おつかれさま自分!((((





--------------------ここからSSナシ--------------------





神殿クエも無事終わったので、未来ヘネのクエストを片づけてました(´・艸・`)



しっかし多いのが



チート!!



いるとすっげぇ重いし敵吹っ飛ばして来るからすっげぇ迷惑。

ネクソンもチートの対策くらいしてほしい・・・。



狩りしてて、ご飯だったから狩り場でろむ(そこまで人気な狩り場でもないし)って

戻ってきたら HP残り350 っていう。



見るとチートが来てて、敵あつめてばんばん狩っていた。。

死ぬとこだったじゃんか・・orz



しかもキャノンシューターのチート多すぎ、ランキング見るとチート多いのが一目でわかる。

海賊とキャノン一緒にされなくてホントよかった・・・w





んで、クエ進めつつ正騎士をカリカリしていたら167レベになりましたv

正騎士鬼沸きでうますぎるww被ダメはすっごい痛いけど・・・w;



あと3レベ気合いで頑張ります・・・!テストもry





ではノシシ~



| Maple story | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

94 ch変更で鯖落ちはイラッ☆ってくる・・・。





きゅぴーん。







鯖落ちするのはやく直らないかなぁ・・・。











お久しぶりです!サボってました。



なんかサボると、SSとかネタどんどん溜まって、余計に書く気失せるだけだと思うので・・・。

頑張って書きます笑



最近は、ソロBGグルクエ忘却狩り

で、レベル上げてます!E2は有難い・・・w



こんなに書出たの初めてww でも呪い書とか相場わかんないし貼る装備もない。。





んで、165レベになりましたー



と、言ってもあと少しで166



レベルは上がる一方でも、火力はぜーんぜん変わりません・・・。

リアでも欲しいものあるし、早く高校生になってバイトしたいな・・・。

っても、高等部どーせバイト禁止ですが。





あとかなり前(笑)に、ギルドでデカくなって遊びました←





みんなでデカくなってるとなんか違和感ないwww

秘薬奢ってくれてありがとう!!!















\(^o^)/



ぷちびーん愛してる。











あと久しぶりにCW遠征ノーマル!





海賊は1枠が申込だけだったから、ソロだったけど、多分もうソロでも大丈夫!

スディジと炎の足場登っていくMAPで詰んだけどあそこ以外ならいける!(











あと今朝、休日にも関わらず・・・低血圧の私が珍しく5時ごろ目覚めましたww

と、いうことでなんとなーくいろんなボス回ってましたー





ワルメンボウ初めまして。さぁカードをおくれ!





ごちそうさまでした♪ アクアロードセット完成。

ワルメンには会ったことなかったからよかったー><





グリフォン&レッドドラゴンもー カードごちそうさま。





あと武者も回ってみたけど沸かなかった; かーどおおおおおお;w;



結構会ったことないボスって多いんだよね・・・。













そして今夜8時ごろ。



トウキョウお台場のボス、ベルガモットにつれてってもらいましたw



MAP入ったらー







ナニコレjkmよりおもーいwww









1戦目、結果  誘惑により墓^q^



重くてガチガチでなにこれえええええええええ状態でした。。。







ってことで2戦目へ。







※私映っていません



















あまりにも重いので←の安置で待機させてもらいました。

でもカードは貰えたからよかった!w



ちなみに2戦目は 白の書20% がドロップしたり、ドロップに恵まれてましたーw

クジして、当たったのは 魔力の書 杖60% だったけど!!!





そんでー・・。



お台場から公園へ行けるようになりましたーn







おぉぉおおー・・・。



ブロガーさんのブログSSとかでは何回も見たことあったけど、生(?)はじめて!

なんかコーフンしたね!←



早く渋谷いきたいな;;







赤い矢印から上が、今行けるところ。

青い線が目標の渋谷。  まだまだだなぁ・・・;w







それではノシ!



いつもコメくれる人ありがとうございます!

励みになります。





| Maple story | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

