2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

99 今年もありがとーございましたー(・艸・*)

12月31日、大晦日。



今年もありがとーございましたー!





2011年も今日で終わりです(´・ω・`)

色々あったけど楽しい年でした、えぇ。



去年の記事は大晦日とかそーいうのなーんにも書いてなかったんで、今年はそれらしいことをしたい・・なと。





去年の12月30日から、1年間のSSを簡単にまとめてみました。

※量が多すぎてごちゃごちゃでまとまってない可能性大



書いた私のが疲れたぜ全く

てかまとめってか、なんだろう()





注意

・長いです。

・とにかくごちゃごちゃしてます。

・読むのに大量の気力を使います(







おーけーな方は追記からどーぞー!








【つけたし】

2日かけて書いたんだけど、12月30日にちょっとギルドで色々ありました。

悪いことではないと思う、私はね。



そのこともあって、「これ載せていいのかな・・?」って思ったので一時気パスワード記事にしてました。

普通に公開するけど、載ってる人で嫌なことあったらすぐ言ってください。消します。

正直友達の名前、ギルメンの名前隠してません、ごめんなさい。







≫ Read More


| Maple story | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

98 今年もあと少し





未だに上手く欠片をはめられない・・。













今年も終わりですねー

なんか早い・・ような気がw



と、言うよりブログ更新率が凄い下がってきてる(´・ω・`)

今年の6月とか16個も記事書いてたよ私、どんだけ暇してたんだ\(^o^)/



まぁいいか(





こっからはなんかリアルのこと。



うちの学校に編入生が来るそうです。

本来、受験校だからそういう転校生とか編入生は来ないんだけどね。



小6の時に日本にいなくて受験できなかった人は編入できるらしい。



だから、その人がアメリカからの帰国子女だとか。

噂によると男子らしい、もうクラスの女子そわそわ。

男子はなんで女子じゃねーんだよとか言い出すし。。

2学年凄い騒ぎ(´・ω・`)



でもなんか楽しみだなー♪











最近めいぽinしてもやることなくてー

リプレでぼーっとしてたら・・・、なんか旦那がひょいって来て







Σ(゚Д゚;)ナニッ



1番欲しかったねこみみフードのピンクをくれました><

にゃんごーすとまで・・・w

ホントありがとおおおうw





ちゃっかりオソロでした・3・





んで、RD回って何を思ったのかグリフォンも見てみた。

そしたら沸いてたので倒したらー・・











なんかでたぞwww



混沌初ドロでした。



チキンな私が貼るわけもなく、ギルメンの100レベお祝いであげましたv





あとダークエレヴでこんなものもドロったり・・・。

神秘じゃないのもまだ出るんだね(’





おまけみたいなやつ。





賑やかなのはいいんだけど・・ね!w







(´・ω・`)

スキルでここまでしか上がらない。。

素なんて低すぎて見せられない







ちょっと早いけど



メリークリスマス♪

| Maple story | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

97 初ホンテ





あと少しでクリスマス!

&冬休みふぉおおおおお









毎度のことだけど、お久しぶりです(

ブログ書かないでいると更新ダルくなっちゃうからね





そんで、えっとお知らせです。



ケータイを使いすぎてiモードを解約されました\(^o^)/

つまりケータイでインターネットが出来なくなったってことです。

メールや電話は出来ますが。



つまり、めいぽの公式サイトに行けなくなりました・・。

広場は暫く放置になりそうです。。

PCでもいけますが、正しいID・PWを入れてログインしようとしてもログイン出来ないんです。



ログイン出来ないのでコメント出来ませんが、手帳や創作物語を除きには来てるかもです!

創作好きだしねw











そんで、今日鯖の方で初ホーンテイルに行ってきました!

ちなみにLV170なりました



昔めいぽの中で1番強いと思っていたのがホンテなんですww

そのときにピンクビーンはまだいなかったはず。



『いつかホンテに行く』



めいぽの中の夢でした。





昔はすっごい大人数で・・・、あれに憧れてましたw

今回は8人(ギルメン5人・友達2人)で、みんなスカイプで通話しながらやりましたw

私途中で鯖落ちしちゃったけどw





首1



※SS撮る余裕がなかったので旦那からもらいました←



重くてフリーズが多かった><

流石我が家の低スペックパソコンだ・・。

ヒールかけてくれてた猫cありがとう;;





んでこれはー・・腕?羽?



自分で撮れた奇跡の1枚!(





あとは本体首、私鯖落ちた後なので映ってないですけど。。



終わった後のスカイプチャットで載ってたやつなんだけど、載せてよかったのかな・・?





にしても、あの重さで途中落ちたのがくやしい・・・。

ちなみにこの記事書く前に、ホンテ落ち対策をかたっぱしから試しました^^



次は大丈夫!なハズ。





無事打撃!私ホンテ倒れる瞬間見れなかったけど・・・。





みらない・ひーくん・のひさん・たろさん・しょーc・アリスc・猫c



おつかれさまでした!!





また行きたいなw 今度はちゃんと対策を・・・。









ノシ



| Maple story | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

