2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

103 やってみたいことたくさん。





PBに行ってみたーい













リアでもめいぽでもやってみたいこと、してみたいことは沢山ある(´・ω・`)



【リア】

・簿記3級・MOSの資格とるのがんばる。

・フランスに行ってみたい。

・友達と2人でディズニー行きたい。

とにかく人生楽しみたい。





【めいぽ】

高火力になりたい。

・PB行きたい、出来ればギルで。



PBはとにかく見るだけでもいいから行きたいな・・w







そんでこの間友達と2人でホンテ行ってきました。

前のギルドのホンテじゃ重くてあばばbbb状態だったから不安だったけど、2人で軽くて良かった・・。





待機ちゅー



1戦目



でも結局待機時間msってアイテムは出ませんでしたてへぺろv

まぁアイテム正直どーでもよかったけど、ドロ品が飛び散るの見たかったな(ぇ





2戦目・遠征隊長→すなわち誘惑パラダイス



首1、2はロープにぶら下がりっぱなし、誘惑怖いガクブル

デーモンのヒールっぽいの助かった(´・ω・`)





そんで本体ごー!





\(^o^)/お墓パラダイスwww

遠征隊長って大変なのねww



経験値と車輪がもったいないので出てきちゃいましたw











んで連合で久しぶりのCW遠征ー!



ホンテの申し込み勝ったから少し浮かれてた。。



「1番とってやる!www」

































































そんな甘くなかったです。。。。。

のひさんそーc恐るべし。







あとやっとランカーに入れましたw98位だけど;





らんきんぐから落ちないように頑張りますー(´・ω・`)





ノシ

| Maple story | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頂き物



≪頂き物≫

ありがとうございます、嬉しいです!



こたちゃん

















めいぽ公式FA















美女アリス









あまちゅから3
あまちゅから4

かれは
LANは頂いた
あまちゅと私 ハロウィンヌ










りころさん













そら













尊さん








えいりさんえいりさんから

| 貰い物etc.. | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

101 あと少・・あれ?

年あけましたーあけましておめでとー!





ヤプログのインターネットのジャンルでランキング47位に入れました><









あ、絵!絵だ!





ギルのそらちゃんにいただきました><ありがとおおおうw





あとアリスcから!><ありがとおおおうw





なんなん、2人共なんでこんな絵かけるのw(焦)











それで2012年最初の夫婦がギルから誕生(笑)



2人共おめでとおお!w











・・・。



最近めいぽにinしても、やることがありません(照)

いつも町でぼ~っとしてたり、友達にグルクエ誘われたりして行ってるだけ・・・。





最近意識し始めたことが・・・。





「ランカーになりたい」





ランキングに載ってみたい!



なんかかっこいいじゃん、ランカーって(笑)

それに旦那がもう少しでランカーなんです!w

夫婦でなれたら・・エヘヘ(蹴



っても狩りも長続きしないし、モンパも苦手なわたし・・。

「あと10レベ・・、ふぅ」

とか言ったりしてランカーまでの道のり数えてたな(笑)





今現在171レベの70%



100位のランカーは約176レベ



あと少し・・あと少し・・。





ん・・。





あと5レベってあと少しなのか・・?





・・・。

よく考えたらあと5レベも上げなきゃなんじゃん。

うわあああ無理いいいい;;;



友達とかはモンパでどんどんレベ上げしてるけど、私モンパ苦手でめったに行かない・・。

火力もないし、PCすっげええええ重くて何もできないから・・。





とりま今年の目標。



180レベになる!



とでもしときましょ。



育ててるサブもいないしね・・w





それではノシ









・・・かなり前の動画が・・。



・とにかく重い

・編集というものを知らなかった

・BGMない

・動画の中で「左寄せてw」って言ってるけど実際は右



いいならみてくだry



今は多少軽くなったのでまた撮りたいな・・。



見るのはこちらから


| Maple story | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100 A HAPPY NEW YEAR 2012









































































あけましておめでとーございますー!





2012年もよろしくお願いします!!









by管理人

| Maple story | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

