2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

111 190



190になりました(・ω・*)

お祝い拡声器沢山貰えて幸せです!



お祝いありがとうございました!











すぐなようで、先の長いあと10レベルゆっくり頑張りたいと思います。





短くてごめんなさい。

たまにはこういうさっぱりした記事もいいかなって。







ノシ

| Maple story | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

110 200が近づいて・・きた?









昔ってここからスタートだったよね・・。



今のメインはここからスタートです。











なんていうかシグナス弓ばっかりやってたからメインのネタがない^q^



そういえば、ランキングに載って結構経ったんですけど

かなり前海賊の増加量見たら・・なんか・・!?



ちゃっかり1位ナニコレこわい。



もう2度と1位とか取れないと思うのでなんかSS撮っちゃった・・・^p^

普通のランクの方は最初99位とかだったけど、今は61位になりましたノ



あとりころさんに115のクリムゾンスタッフあげたら、

PSにガチャチケ贈られてました(’A





ありがとう! 

でもうちにクリムゾンスタッフくれたのは甘党アリスvこと美女なんです!

あ、黙ってりころさんにあげたわけじゃないです!

あげるの前提で貰ったので! 

友達から貰ったものぽんぽん人にあげるわけじゃないですTT



美女さまにもお礼言わなくちゃTT ありがとう美女さまああ





っと・・要塞してたらいつの間にか185になりましたv







まさか185で叫んでもらえるとは思ってなかった;w

ありがとうございました!;w



SPが40も貯まったんですけどどうすればいいですかね







おまけ



欲しかったライディングが安かったから買っちゃったw

無期限買えてよかったですw







久しぶりに姐さんに会えました

また来てねかがみ!







時間がないのでコメへん省きます><

見てくれてる人ありがとうございます!





| Maple story | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

109 120







サブのシグナスが110になりました!





110といえばまた新しいスキル!



エレヴにいくとイリーナさまからクエスト発生。



転職・スキル取得のいつもの場所へ~





選定者ワルメンボウ・グリフォン・レッドドラゴン・レヴィアタン

の、どれかがランダムで沸くので倒して選定者証票を持っていく



ちなみに私が当たったのは・・グリフォン;w

スキルカットに気絶の嵐;;







→倒して、ドロった選定者証票をイリーナさまに持っていく





ボウエキスパートげっと!

これで少しは火力が上がる・・かな?w











・・・っ、ロミジュリを飽きるくらいしていたら結構すぐ120になれちゃいました@@







119~120 このキャラ最後のれべあっぷ!



のひさん叫びありがとう!



クエ頑張れとか言われちゃった、これは頑張らなくては・・。



んで肝心のクエスト・・シグナスの4次は

物凄いめんどくさいって聞くけどどんな感じなの?



全くわからないからぐくってみる



・・・。



う・・ん・・、めんどくs(蹴



でも、頑張って途中までやってみた。

(最初の方SSないですorz)





120になると、左に出てくるアイコンをくりっく。

→話を聞くだけ。



次に出てくるのはゾンビ倒し

→エルナスにいるゼイドに話かける



「ゾンビを倒せ」的なことを言われるので、倒しにいく。

HPに気をつければ倒せないこともない・・w

WSはダークサイト的なウィンドウォークがあるから結構楽かも?

どちらのゾンビでも鱗は出ますノ



→ゾンビを倒して、黒い鱗を拾う



クエスト・黒いウロコの発生

→左のアイコンをくりっく。



オルビスのスピルナに話しかける



こんなとこに来たことない・・(’







クエスト・追放された龍族の発生。



リプレのタタモへ







クエスト・卵誘拐事件の発生。



レッドドラゴンとグリフォンが沸く真ん中、人里離れた森のニックスへ









この後レッドドラゴンとグリフォン倒して来い!

的なこと言われます(´・ω・`)



ここからはまだ終わってませんorz





メインで鳴き声目当てに回っても沸いてない・・で・・す・・。





ここから先はまた後で書きます(´;ω;`)



















| Maple story | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

107 誰だ最近寒くないとかいったの!(









めっちゃ寒いじゃんかあああああ











今日学期末テストでした(´・ω・`)

若干熱があったので別室で受けましたけどなんとか苦手な分類のテスト終わりましたやっほい!

数学はちょっと最後まで出来なかった^q^

熱で頭回りませんでしたv

後は、月曜日だ・・。



熱は病院で貰った薬飲んだから下がってきましたww

インフルエンザじゃなかったですww

14年間インフルになったことないっていう記録が破れるかと思ってハラハラしたよ全く。





んでめいぽ!







・・・。



まぁ叫ばれないよなって安心してたら叫ばれた。





なんだろうこの友達の少なさ!

ぐすん。。。





そういえば180を超えたので、海王の称号が出てました!

やる気出るね(`・ω・´)=3



今は182だったりする。185を目標にがんばるるる





前ごたごたしてたけど、ギルドに賑やかさが戻ってきました、

人も増えたし、昔の友達も戻ってきてくれた事だし//



それに仲直り(?w)できたしよかったpq*































≫ Read More

| Maple story | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

