2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

116 改変きましたー







こんばんちわ



広場で知ったんですけど、189レベが折り返し地点なんですね(´・ω・`)

経験値の。



レベルの折り返し地点は100

経験値の折り返し地点は189だそうです





1~189レベまでの経験値と・・・、189~200レベに貯めなきゃいけない経験値の量が同じなんですね・・

はじめて知りました。











改変きちゃいました







タコがごつくなって・・えぐい事になって・・、ラピファが単体の主力になって・・・。

まだ全然なれてません^-^



スキルかけ忘れて、ラピファしてて気が付いたら弾終わってる(





レベは196のままです・・(´;ω;`)

正直すっごい辛い;;

190後半をなめてました(´・ω・`)



今はモンパも微妙なので・・、ひたすらCWでソロボスしてる感じです;



前モンパしたときに、PT6人中3人銃でした(’A

過疎職だった銃どこいったの!

人いすぎてこわい!



ファントム実装されて人が引いていく事を願ってます











GW中にカンストを目標にしてるのですが、正直私は厳しい状況になりつつあります・・。





場所は旦那と2人で決めたので、一応決まってます!w

2人が1番好きな場所・・・v



まだ、内緒です・3・











攻撃が出来る船は消えちゃったけど、船のライディングが取れるようなので取ってきました。



リプレの4次転職官を訪ねて・・、簡単なクイズに答えるだけ!















あー、死が怖いっていうよりディスペナが怖いわ











勿論思ってます!!







無事貰えて、乗れるようになったわけですけども

この船の移動速度170・・・。まぁライディングですし・・ね



前の船は移動速度100、遅かったんです





だから移動が速いという違和感wwww



乗ったままロープ登れるという違和感wwww







そして肝心な船のSSがありませんでした てへぺろっ





まぁあれですよ、上のSSのはしっこよく見てください

























一応映ってた(

誰かは想像に任せます



















引退・・さびしい(´・ω・`)

ブーメランしそうな人ですけどね(ぇ



リア頑張ってほしいです

















おまけ







ステが跳ね上がった・・、スキルを貰うと確か最高76kでした



まぁ、低い方なんだよねorz











今日部活の団体戦でした!

満足な結果が出たのでよかった!!











≫ Read More


| Maple story | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

115 お世話になりましたああ







こんばんちわ



私の学校の玄関は自動ドアなんです。

だから、近づけば嫌でも開くんですよね



んで今日、友達と喋りながら歩いていて

ドアの前に来たんですけど、自動だし?なんて思って速度をゆるめなかったら



















激突しました、顔面強打





ま、まぁ笑いとれたしいいや・・



実はこれ2回目orz



調整中か何かで、動いてなかったらしいですTT















196になりましたv













キリがいいわけでもないのにお祝いありがとうございましたー!



1人の拡声器SSがなかったとかそんな・・・TT

せっかくお祝いしてくれたのにごめんなさい(´;ω;`)











これジャスティスのパッチ中に書いてるんですけど

もう見る事が出来ない、お世話になったスキルのSS撮ってきました







バトルシップ関係

通称船、4次して初めてこれに乗った時は、なんか恥ずかしいけど嬉しかったなTT

狩りもボスも基本は船に乗ってだったし、消えるってわかった時ショックでした。







サポートオクトパス

通称タコ、雑談なんかするときによく出して遊んでました。あとはボスとかでもダメージ稼ぐために出してたり。

エフェクトが変わって、同じようなスキルはありますがこのタコとはお別れです。







エアストライク

唯一の全体攻撃。ほとんど狩りで雑魚処理などにしか使わなかったけど、好きです。

ノーチラスよりずっと。







今までのスキルお世話になりましたTT

そしてありがとう!












おまけ



美女アリスへ





おまけのおまけ



私のリアってこんな感じTT

















≫ Read More

| スキル キャプテン | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

114 195





学校の教室にソース落ちてました





コレコレ



見つけた時吹きましたv















195になりましたーvv











拡声器ありがとうございましたv



ロルバとかあって萎えたけど、それをバネに1日2レベ頑張りました!

1日に2レベ上がったのとかいつぶりwww





あとはCW遠征に行ったり!

BGに行ったり!



この後大親分で墓しました☆

いやぁ成長してない(´・ω・`)



遠征のSS撮り忘れたー^q^

今回は報酬がやばかったです、金欠には嬉しい。





※かつあげじゃないです



いつも、多くても20mとかだったのに・・・130m!!

大事にとっときます



また行きたいなーv





モンパって凄く沢山の人がいるんですが、何か私って印象に残るらしいです・・(’

卍がついてるからなのか!?

だからネカマに見られるのか!?




このアバでも男キャラに見られたこともありますが(´;ω;`)

名前ではよく間違えられますけど。





「昨日ぶりです!」

とか、

「あ、こんにちはw」

とか、

「かれはsだw」

とか・・、言われると嬉しいんですが



私が話しかけてくれた人を覚えてないという。



いや、ね・・沢山の人とPT組んでるわけだし・・ね?(蹴



でもなんか申し訳ないです

馬鹿ですいませんorz











≫ Read More

| Maple story | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

112  春休みが終わる





4月です、新学期です、春休みが終わります!



わたしも中3になりますた。

ついこの間入学した気がするんだがあれれれれ?



早いですね!

普通なら高校受験ピャーな年です、受験してよかった!!

地元のみんながんばれ!













かなり前ですが、美女アリスからお祝い!

ありがとう!



マントに2枚貼ったら、

1枚目・・・+A4

2枚目・・・+A3

と、A8になりましたvv



残りの1枚は全身に・・・











まぁ、不発だったけど☆








あとは、サブのシグナスでアカイラムに行ってきました!







何回墓っても経験値を気にしなくていいこの嬉しさ!!!

カンストの特権ですね!!!!



これをメインでも早く味わいたいものです






・・・軽く10回は墓した気がします。

シグナスアカイラムは墓しても、車輪なしで復活できるので・・・



攻撃→墓→復活→攻撃→墓ry



無限ループでしたww



でも、最後は親フラで倒せないままわたしだけ落ちました(´;ω;`)ウッ

次は倒したいです!

PTのみなさまありがとうございましたv









4月5日夜9時~







のひさん、そーc200おめでとう!!!!!vvv



ギルから初めてカンストがでました!しかもふたり!

200の称号眩しかった!vv



これに続きたいけど、まだ191レベです・・・辛い辛いよ







追記した





あと、こたちゃんからバトンきました!





ルールは



◇5日以内に回す

◇回した人がルールを守っているか確認する

◇10人に回すこと

◇これからも仲良くしたい人、ずっと仲良くした人に回す

◇回したことを伝えること



ああ、このバトン2回目だなw

10人は多くないですかね、とりあえずわたしは3人で。

回してきた人も3人だったし。



●回すメンバー

・ひーくん

・美女アリス

・このブログ見てる誰かやろう!←



●回す人の口調

・ひーくん→ツンデレ

・美女アリス→美女

・\(^o^)/



●この中で最初にあった人は?

ひーくんだね!



●回す人のイメージカラー

・ひーくん→黒と薄ピンク

・美女アリス→ピンク

・\(^o^)/→\(^o^)/



●喧嘩したことは?

ある…?かな(笑)



●回さなかったときの罰

ん…ローラのモノマネしてるみらないの真似(コラ



●苦手にまつわるエピソード

虫、とにかく虫はもうだめだ、いやあああああ



●今の服装

寝起きだよ、パジャマ



ここまでかな?

お疲れ様でした!\(^o^)/









| Maple story | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

