2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拡声器を集めただけの記事

120.jpg
120 2
120 4
120 3
150 2
150 3
160.jpg
160 2
160 3
160 5
160 6
160 7
160 8
180.jpg
180 2
180 3
185.jpg
185 2
185 3
190.jpg

200.jpg
200 omake
200 6
200 7
200 9
200 10
200 11
200 12
200 13
200 14
200 15
200 16
200 17
200 18
200 19
200 2
200 3
200 4
200 5
200 20
200 8
120 sigu
結婚式
tannjyoubi.jpg
tannjyoubi 2

| 拡声器 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

123 バトンしてみたヾ(*´∀`)ノ









お久しぶりですこんちくわ!



あっという間に8月です。

あぁ課題終わってない…



まだブログ始めて広告出したことないのに、もう少しで広告が出るところだった!



最近鯖の方にinできてないから、ネタとしてバトンやってみました!



スマホで書いたので見づらかったらごめんなさい!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







メイプルストーリー 100問バトン

メイプルの愛を語ってください。語れば語るほど、あなたの本性があらわに・・!



Q1メイプルストーリー暦何年ですか

3年ちょい!



Q2育てているキャラクターは何体いますか

1体のみ



Q3倉庫キャラ含めて何体いますか

10体くらい?



Q4ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか

ないかなー



Q5どこのサーバーでプレイしていますか

さくら鯖、なつめ鯖



Q6メインキャラのレベルはいくつですか

200( ・´ー・`)



Q7メインキャラの職業は何ですか

キャプテン( ・´ー・`)



Q8一番好きな職業は何ですか

勿論キャプテン( ・´ー・`)



Q9一番嫌いな職業は何ですか

ファントム



Q10一番好きなスキルは何ですか

ラピッドファイヤヾ(*´∀`)ノ



Q11一番嫌いなスキルは何ですか

ファントムの盗むやつ



Q12メイプル内にリア友は何人いますか

他鯖に6人?



Q13メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか

10人程度



Q14もっと友達増やしたい?

いや、いいかな



Q15『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか

昔あるかも



Q16叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?

ほぼ無視



Q17友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)

面白い人!



Q18友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)

自分の職馬鹿にする人、自己中



Q19メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?

楽しい!



Q20メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?

今やってる事は2度とないから、記録に残せたらなーと



Q21メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?

見てもらいたい!



Q22ブログにコメントを残してほしいですか?

勿論!



Q23ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?

なるべく長く…



Q24いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?

いくらだろ…3ヶ月に1回3kpいれてた



Q25TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか

MH30 確か2.5kpくらい



Q26TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか

ないかな



Q27メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?

そりゃ多すぎると感じる(´・ω・`)



Q28好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)

1カイリン ししょー!

2セミュオル やっぱかっこいい!

3未来のカミラ 美人




Q29好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)

1ピンクビーン! 可愛いから!!もぐもぐ

2ヘロン 海賊海賊!

3チャックマ 可愛いから!




Q30心に残っているクエストはありますか

時間の神殿の1次転職官に会いに行くクエスト、あれは感動した



Q31友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか

BB前なら卵狩り、WR

後ならロイド、城、ホンテ!




Q32メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?

います!



Q33メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?

してます!



Q34メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか

捨てキャラで覗きに行ったことなら



Q35メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか

特に何も



Q36メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか

貴方いくつよ?



Q37メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか

ほへーそーなんだ



Q38何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか

初心者の頃、人気と30000メルくらい



Q39メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか

ほへー



Q40狩場を横取りされたことは何回くらいありますか

BB前なら結構ある



Q41メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか

お金持ち



Q42「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?

本人に確認



Q43キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか

自分で育てればタダなのに



Q44いま一番欲しいアイテムは何ですか

特にない



Q45持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか

そーちゃんから買ったA15全身だけ/(^o^)\



Q46アイテムを強化することは好きですか

チキンなのであまり←



Q47自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください

ないふぉぉぉ/(^o^)\



Q48外見が好きな武器は何ですか

リバースブラインドネス!



Q49外見が好きな防具は何ですか

海賊の30LV全身



Q50アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか

特になにもー



Q51アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか

特になにもー



Q52顔1?顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか

悪くはないでしょ!



Q53人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか

買ってるよね



Q54レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど

怖い、自分200だけど怖い



Q55レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか

私にもあんな頃があった…



Q56グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?

好き!



Q57グルクエに誘われると嬉しいですか

嬉しい!



Q58グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?

暇なときなら特になにもー



Q59ビシャス討伐、好きですか

好き!



Q60ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか

勿論( ・´ー・`)



Q61グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか

ソロはあんまり好きじゃない…



Q62友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?

そんな時間にメイプルしません\(^o^)/



Q63狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか

ないー



Q64デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか

200になる前、私の天敵でした…こんにゃろ



Q65好きなBGMベスト3を教えてください

1時間の神殿入口

2CW聖地

3ホーンテイルの所の




Q66嫌いなBGMベスト3を教えてください

1ぺリオン

2jkm

3スリーピーウット




Q67メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか

値段による!



Q68狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?

楽しさ( ・´ー・`)



Q69レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか

BB前の70~



Q70ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?

ぷちびーん!勿論可愛いから!!もぐもぐ



Q71通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか

ぷちびーんでいい!!



Q72ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか

ぷちびーん、ぷちびーん、ミニモンキー( ・´ー・`)



Q73メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか

あるー!



Q74公式サイトの「散歩路」を観ていますか

たまーーに



Q75公式サイトの「ファンアート」観ていますか

見てる!



Q76自分でギルドを作成したことがありますか

今のギルそうです( ・´ー・`)



Q77誰かのギルドに入ることをどう思いますか

お世話になります



Q78様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか

昔の私だあああ

1つ合うとこ見つけてずっといた方が楽しいと思う…




Q79ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか

みるみる( ・´ー・`)

今のギルも大好きだけど




Q80ギルドサイト、あったほうがいいですか?

管理とかがねー(´・ω・`)



Q81孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか

特になにもー



Q82「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?

私のギルにそんなことする人いません



Q83「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?

(/∀\*)



Q84誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか

上げたこと!



Q85人気度を売り買いする人を見てどう思いますか

人気って買うもの…?(´・ω・`)



Q86メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか

勿論!



Q87メイプルに飽きた事はありますか

若干今←



Q88数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?

ないかなー



Q89ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?

ある!誕生日プレゼントで!



Q90ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?

ある!

生命の水、拡声器、メガホン、アバ、顔の表情のやつ、ショーワランダム、ガチャチケ




Q91メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか

200になれたこと!



Q92メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか

友達の引退とか(´・ω・`)



Q93あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか

もう職増やさなくていいぞ!



Q94もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか

受験、仲いいメンバーがinしなくなった時



Q95メイプルより大切なものはありますか

ある!



Q96あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか

約40%



Q97今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください

もうすぐ15歳の♀、関東住みです( ´_ゝ`)



Q98『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!

メイプルさいこおおおお!(○・`д・)



Q99「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?

2回目でした☆



Q100あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!

ネタないならやろうか!

--------------------------

このバトンのURL:

http://www.baton-land.com/baton/912



バトン置場の『バトンランド』:

http://www.baton-land.com/







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆











あとこの間ひまわり畑に行ってきました!



ひまわり殆ど下向いてた/(^o^)\







あとゲーセンで見つけた



(´・ω・`)飴







あまちゅーさんが描いてくれた

みんなの身長









凄く当たり前な注意書だ

















ノシ















| Maple story | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

