2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

133 聖魔はじめました




こんばんちは


タイトルの通り、聖魔はじめました(`・ω・´)
bandicam 2013-02-11 10-17-42-774


今現在126レベです(´・∀・`)

魔系統って、やったことなかったけど楽しいです^p^
ただMGを忘れると・・・悲惨ですね(´・ω・`)




そんで、Aレイを取るためにjkmに連れて行ってもらうことになったんですが


忍耐できねえEEE!


メイプルの中で忍耐が1番嫌いかもしれません死ね


メインもギルメンにやってもらったので、今回出来るはずもなく・・


今回もギルメンにやってもらいました(´・∀・`)
そーちゃん
この自称イケメンに



bandicam 2013-02-11 10-06-46-432
そして中身変わってしょっぱなから死なれる\(^o^)/梨杏が私
みるみるはよくサボリます


でもすぐ終わらせてくれましたありがとう(´・ω・`)



そしてjkmに連れて行ってもらい、サクッとAレイを取り
今度はBGに連れてってもらいました( ´∀`)

bandicam 2013-02-11 09-59-19-399

行く途中に姐御をまわりーの( ´,_ゝ`)


BG戦!

bandicam 2013-02-11 10-16-35-316

BGAの気絶はすごかったけど、死ななかった!
BGBはもうリンチ状態でした

おいしかった!!!


でれちゃんありがとうございました(´・∀・`)
bandicam 2013-02-11 10-00-40-824
/  にぱっ  \                         





 

そんで少し前に、メインでいーぜさんと殿様探してたら・・・

イタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

いーぜんさんが見つけてくれた!


※楓城の忍耐は気合でなんとかできました


bandicam 2013-02-11 10-58-55-340
/    初 め ま し て ( ´,_ゝ`)    \


まぁ強くもなかったです

bandicam 2013-02-11 11-00-28-610
にしても、気持ち悪い。。


経験値はこんな感じでした
bandicam 2013-02-11 11-00-47-262









ではチョコ作ってきます( ´,_ゝ`)



前の記事にコメありがとうございました!








| Maple story | 11:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

