2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

136 遅れた





もう4月だー!

なんとか高校生になりましたこんばんちは(´・ω・`)

といっても、制服とか中学と変わらないから未だ実感がない・・・。
こんなんで大丈夫か\(^o^)/







レベル上限解放から、もう約1か月経ってます

私も3月の終わりに201になりましたー
bandicam 2013-03-28 20-54-27-576


この時点だと、さくら鯖海賊で3位だった\(^o^)/
bandicam 2013-03-29 09-39-50-304
もう今は9位?10位くらいに落ちてます

201からあげる気がしない・・・。
というか、上げれるほど狩りする時間がなくなったorz

ちまちま頑張ります!




んで、私称号を集めてるので、
初めて寄付王に挑戦してみた(・ω・)

bandicam 2013-04-20 14-58-49-483
bandicam 2013-04-20 14-59-06-031

なんかちゃっかり2か所もとれた\(^o^)/

勿論数分後には剥奪されたけど、
寄付王の称号は、剥奪されてもコレクションには残るんだよね!


ヘネシス
カニング
ペリオン
エリニア
ノーチラス
リス
スリーピーウット

残りあと5個!!
頑張るぞー(`・ω・´)









おまけ


bandicam 2013-04-20 15-00-35-939

あ、ありがとうございます・・?





ではのし!





| Maple story | 15:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

