2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

138 4年目




中間テストが終わりました


5月ももう終わりです

まだ一応5月なのに夏のような暑さ・・


まだ夏服じゃないからあちいよ・・・

ネクタイあちいよ・・・






bandicam 2013-04-23 20-05-54-454
(昔こんな感じだった)

bandicam 2013-05-27 00-51-25-803


今日でメイプル始めて4年

200LVになって1年です!


200祝い あまちゅ




去年の私はまさかカンストが250LVになるなんて思ってもなかったでしょう。。クソッ


メイプル4年目もよろしくね




時間が出来た時に振り返り記事でもかきたいなーっ








そんで、土日に塔を登ってました

メインでPBに連れてってもらい・・
bandicam 2013-05-26 14-40-21-959
2回くらい死んだけどなんとか^p^


聖魔でcホンテ
bandicam 2013-05-27 17-56-00-843

と、ランマル
bandicam 2013-05-27 17-58-08-271

聖魔も152になった!

cホンテとか6人中3人聖魔さんでした死んでも安心。

聖魔もなんかPBクリアしちゃった^p^


鬼火力のお友達に感謝!







ではのし!












| Maple story | 18:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

137 202




こんばんちは

この間4月になったと思ったらもう5月。
GW明けに五月病にならないように頑張ります・・

あ・・もうすぐ中間じゃん・・(8教科)

そして進撃の巨人にはまりました。






やっとハイパースキル来ました!

200から使える エピックアドベンチャー って、職ごとに色違ったんだね(`・ω・´)
bandicam 2013-04-27 01-53-40-135
   ↑賊         ↑海賊



4月の終わりにやっと202レベになりました
bandicam 2013-04-29 22-53-40-686

GW前半の3連休が全てE2だったから202になれたようなものww
E2のうちに要塞にホンテ、cホンテループ頑張りました・・

次E2がくる&テストが終わるまで狩りはお預けです!


あと、月が替わったので寄付王
今回は1つだけしかとれなかった(´・ω・`)
bandicam 2013-05-06 00-01-36-370


ヘネシス
カニング
ペリオン
エリニア
ノーチラス

リス
スリーピーウット

残りあと4個!
今現在の称号コレクション42個

50個目指すぞー!







----ここからGWに友達とただ物を食べてるだけの写真----






017.jpg
幼馴染(女)とマック
変なポーズとってます


2人でこれだけ食べました、トレーは6枚
1367767051311.jpg



図書館戦争を見る前に丸亀。
019.jpg

うどんも図書館戦争も最高でした!!( ´,_ゝ`)




それでは!
のし!

| Maple story | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

