2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

141 10周年




ぼーっとしてたらいつの間にか夏休みも終わり
広告も出しちゃってました\(^o^)/


んで今年でメイプルが10周年になりました

bandicam 2013-09-08 16-31-59-573

正確に言えば4年前の5月27日なんだけどね

bandicam 2013-09-08 17-00-10-756
bandicam 2013-09-08 16-57-30-760

懐かしい時代だ・・・(´・ω・`)



ブラックガムとベルトはop3強化もできたことだし、満足してます
ただ、かなりのお金が消えました^p^




そして昨日、モンスターブックのカード集めをしました(`・ω・´)
bandicam 2013-09-08 16-35-28-119

持ってなくて探しに行けるボスは金禿武者くらい
時間あるときに回ってるけど、会えたことないんですよねー・・・














会えたことないんですよー・・・




























うん、あえたことn・・・









bandicam 2013-09-08 16-33-09-437

いたわ・・・

bandicam 2013-09-08 16-31-24-509


さくっと倒してカードGET

残りはシグナスと東京のボスくらいですかねー・・

あとは
・ネクロマンサー、パチモン、中国のじいさんとかがな(´・ω・`)


コンプはまだまだ先です









あと今度京都にオフしにいってきまーす
たのしみ(*`ω´*)
ギルドの人達とです

主に観光とカラオケです

新幹線です

わーい





んで京都といえば!!


スターバックスカードの京都デザイン!!!

bandicam 2013-09-08 16-38-09-781

京都のスタバでしかこのデザインは作れないんですよー
よかった作っちゃわなくて!!!!(*´ω`*)


私はスタバのフラペチーノが大好きでして

抹茶ブラウニーフラペチーノ
抹茶ブラウニーフラペチーノ


ストロベリーチーズケーキフラペチーノ
ストロベリーチーズケーキフラペチーノ



おいしいんですこれが!!!


のってるクリームは生クリームじゃないですよ
私生クリーム食べると吐くので。


ちなみにもう上の2つはもう販売終わっちゃいました(´;ω;`)


最近は抹茶クリームフラペチーノにチョコソースとチョコチップいれてます
最高


抹茶フラペは個人的に甘すぎないので大好きです




ちなみにスタバに通ってますが
コーヒー飲んだことはないです( ´,_ゝ`)飲めません




それでは!

bandicam 2013-09-08 16-34-32-616






| Maple story | 17:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

