PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1 ブログ゚。+・初・+。゚

ブログ初めて書きまつw







前は、ホムペやってたんですが、みんなのブログに憧れちゃいました(/ω\*)







でも、ホムペの方も出来れば続けて行きたいなぁとか思ってたり←







携帯で書いてるんで、おかしい所もあるとは思いますが、(生)暖かい目で見守ってやってください←









ホムペ・・サクラ in Maplestory











メイプルは相変わらず道場(`・ω・´)







レッサーバルログから先に逝けない☆←





先に逝けるようになるのは100レベくらいになってからかね。。





気が遠くなるわぁ(´Д`)









あと!来たね☆

・+゚。HappyHarowin・+゚。





懐い。



超懐い。





仮面紳士からの招待状とか、去年やったww













Σ( ̄□ ̄;)



去年から55レベしか上がってない☆(





まぁ、それは気にしない事にしよう!←









はっぴぃはろーうぃん!(殴


















| Maple story | 08:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/1-157749ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

