PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10 うまうま(`∀´*)←

はい、期末が色んな意味で終わりましたこんばんは☆←



しばらく更新してなかった間に、色んな事件があったんだよね!



まずは、リア友(クソ投げ聡)に勝手にウチのキャラ使ってINされてたとゆうね!



12月5日の午後にINしてたウチの中身はその人です。。(`・ω・´)



御迷惑おかけしましたm(__)m



聡、次なんかやらかしたら、覚えてろよ?ww









っとまぁ、土日と昨日、今日でレベが微妙に上がったw



土日から今日までに79~85レベっ!



やったね☆





・・・SSなんでいつもパソコンの中に忘れてくるかな自分。。←w



とりま、ミュテで毎日うまうましてまつw(ノ∀`*)タハ←



※マガティアでミュテをぶっ殺しているワタクシがいたら、そっとしておきましょう。下手に扱うと銃で撃たれまs(ry



↑スルーした方がGOOD!!←







あぅあぅ。。早く4次したいよぉーっ(







追記にコメ返♪

| Maple story | 08:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/10-901998c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

