PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

101 あと少・・あれ?

年あけましたーあけましておめでとー!





ヤプログのインターネットのジャンルでランキング47位に入れました><









あ、絵!絵だ!





ギルのそらちゃんにいただきました><ありがとおおおうw





あとアリスcから!><ありがとおおおうw





なんなん、2人共なんでこんな絵かけるのw(焦)











それで2012年最初の夫婦がギルから誕生(笑)



2人共おめでとおお!w











・・・。



最近めいぽにinしても、やることがありません(照)

いつも町でぼ~っとしてたり、友達にグルクエ誘われたりして行ってるだけ・・・。





最近意識し始めたことが・・・。





「ランカーになりたい」





ランキングに載ってみたい!



なんかかっこいいじゃん、ランカーって(笑)

それに旦那がもう少しでランカーなんです!w

夫婦でなれたら・・エヘヘ(蹴



っても狩りも長続きしないし、モンパも苦手なわたし・・。

「あと10レベ・・、ふぅ」

とか言ったりしてランカーまでの道のり数えてたな(笑)





今現在171レベの70%



100位のランカーは約176レベ



あと少し・・あと少し・・。





ん・・。





あと5レベってあと少しなのか・・?





・・・。

よく考えたらあと5レベも上げなきゃなんじゃん。

うわあああ無理いいいい;;;



友達とかはモンパでどんどんレベ上げしてるけど、私モンパ苦手でめったに行かない・・。

火力もないし、PCすっげええええ重くて何もできないから・・。





とりま今年の目標。



180レベになる!



とでもしときましょ。



育ててるサブもいないしね・・w





それではノシ









・・・かなり前の動画が・・。



・とにかく重い

・編集というものを知らなかった

・BGMない

・動画の中で「左寄せてw」って言ってるけど実際は右



いいならみてくだry



今は多少軽くなったのでまた撮りたいな・・。



見るのはこちらから


スポンサーサイト

| Maple story | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/101-0a3f1e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

