PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

103 やってみたいことたくさん。





PBに行ってみたーい













リアでもめいぽでもやってみたいこと、してみたいことは沢山ある(´・ω・`)



【リア】

・簿記3級・MOSの資格とるのがんばる。

・フランスに行ってみたい。

・友達と2人でディズニー行きたい。

とにかく人生楽しみたい。





【めいぽ】

高火力になりたい。

・PB行きたい、出来ればギルで。



PBはとにかく見るだけでもいいから行きたいな・・w







そんでこの間友達と2人でホンテ行ってきました。

前のギルドのホンテじゃ重くてあばばbbb状態だったから不安だったけど、2人で軽くて良かった・・。





待機ちゅー



1戦目



でも結局待機時間msってアイテムは出ませんでしたてへぺろv

まぁアイテム正直どーでもよかったけど、ドロ品が飛び散るの見たかったな(ぇ





2戦目・遠征隊長→すなわち誘惑パラダイス



首1、2はロープにぶら下がりっぱなし、誘惑怖いガクブル

デーモンのヒールっぽいの助かった(´・ω・`)





そんで本体ごー!





\(^o^)/お墓パラダイスwww

遠征隊長って大変なのねww



経験値と車輪がもったいないので出てきちゃいましたw











んで連合で久しぶりのCW遠征ー!



ホンテの申し込み勝ったから少し浮かれてた。。



「1番とってやる!www」

































































そんな甘くなかったです。。。。。

のひさんそーc恐るべし。







あとやっとランカーに入れましたw98位だけど;





らんきんぐから落ちないように頑張りますー(´・ω・`)





ノシ

| Maple story | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/103-38101d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

