PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

105 長かった・・





こんちゃ、かぇでいすノ





今日めいぽしてない友達にブログ見られて

どうして「かぇ」って呼ばれてたりするのか問い詰められました









私だってわかんないし!





卍Kareha卍がどーなって、「かぇ」になったのか誰も知らないんです不思議。

まぁまんじかれはまんじって呼ばれるより全然マシww





結構前にギルでjkmいってきました



cjkmの予定だったけど、夜遅かったので急遽ノーマルに。

ちょっと秘薬が勿体なかったな(´・ω・`)

3分くらいで終わりました、そこまで覚えてないけど気が付いたら終わってた\(^o^)/





あと甘党アリスvこと、美女アリスcとBGいってきましたノ



にしても、





BGAのウザさが半端じゃなかった



あの気絶の多さ・・、あそこまで酷くなければソロ出来るのになー(´・ω・`)

でも美女さんのパペットがあったので多少は・・。

また行きたいな^q^





んで昨日



4次から約1年、やっと180レベになれました!w

拡声器で叫んでくれた人にお祝いしてくれた人ありがとうございましたー><















スキルかかってまだこんな火力、泣きたい。お金欲しい、きゅーぶしたいいー・・・











学期末テストが近いので一応勉強してまつ(´・ω・`)

確率で樹形図を書いて考える問題・・







もはや芸術じゃないですか!?





今までで1番うまく書けた!

樹形図ってどうしても上手く書けないんだよねええええ










追記にこめへん!




ぴーc



金持ちじゃなくて貯めてたお金使っちゃった;w

喉はもうだいじょぶ!! プリはだめ^q^





美女アリスc



ってことは・・、体育祭渋谷なのか!?

あるんだよー^q^

是非行ってみて! リア充ースっていうジュースもあった()





みらない



おつかれありー!

みるみる食うなあほ!





ちゃるさん



ありがとうございますー!もう大丈夫です!w

確かにありますね!スタバ!

ありますよー!竹下通りのちょっと奥♪







スポンサーサイト

| Maple story | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/105-24382d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

