PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

106 最近あんま寒くないよね









やっとトウキョウメシア発生しました!



「エリン森の守護者のが能力いいよ?」

とか色々言われたけど、持ってる人が少ないからこそかっこよく見えるから取りたいんだ!!











今週の金曜日学期末です。。



なんか今回おかしい自信があります^q^

ホントおかしいな私・・。



土日は午前勉強~午後遊び~夜勉強って過ごしてたけど・・w

まぁいいや!(ぇ







この人指名手配中です、みんな「かるぴすs」には気を付けてください。





あと、3月にはアバが切れるのでちょっと考えてました(´・ω・`)

東京で貯めてたお金パーっと使ってきちゃったので・・お金がないですww



まぁ切れるのは、服の上と顔と目なんですが・・。

1番切れてほしくないとこ切れる・・。



それにずっと同じようなアバだったので、変えることにしました。



なるべく安く・・、











あ、間違えた











合計で1kp切りたかったけど無理でした^q^

もうマントはアバいらないかなーなんて。





切れるのが小遣い日なので暫くノーアバかも・・・^p^顔面凶器





あと最近友達が手袋にSEつけ始めた(´・ω・`)

私が知ってる中では・・4人・・・。

なんで・・、そんなにお金とSEがつくような運があるのよみんな^q^q^q^

180越えててユニーク装備1個も持ってないのってヤバイんでしょーか・・、

まぁお金ないから仕方ないか\(^o^)/









短いけどここまで!

追記にこめへん!











梓s



ありがとうう!w

欲しいもの・・うーん・・。特にないんだよなあ・・・あっ



火力が欲しいです!切実に!まじで!(蹴

・・そうですね・・がんばろう。ぐすんぐすん。。













ありがとうう!w

早いのかしら(´・ω・`) このキャラ2年やってるからね・・w

一瞬なんて言わないで!プレッシャーがggg

ありがとう頑張るね! 200の時には来てください;w



スポンサーサイト

| Maple story | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/106-f5a38770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

