PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

107 誰だ最近寒くないとかいったの!(









めっちゃ寒いじゃんかあああああ











今日学期末テストでした(´・ω・`)

若干熱があったので別室で受けましたけどなんとか苦手な分類のテスト終わりましたやっほい!

数学はちょっと最後まで出来なかった^q^

熱で頭回りませんでしたv

後は、月曜日だ・・。



熱は病院で貰った薬飲んだから下がってきましたww

インフルエンザじゃなかったですww

14年間インフルになったことないっていう記録が破れるかと思ってハラハラしたよ全く。





んでめいぽ!







・・・。



まぁ叫ばれないよなって安心してたら叫ばれた。





なんだろうこの友達の少なさ!

ぐすん。。。





そういえば180を超えたので、海王の称号が出てました!

やる気出るね(`・ω・´)=3



今は182だったりする。185を目標にがんばるるる





前ごたごたしてたけど、ギルドに賑やかさが戻ってきました、

人も増えたし、昔の友達も戻ってきてくれた事だし//



それに仲直り(?w)できたしよかったpq*

































梓s



のーべんがんばれえええええいうええええいv(

うちもそんな感じだww武器とイヤだけエピック・・pq

いやいや悪いよ;











確かにマント長いねww

上げ逃げっていうかある意味いじめ!(

きついきつい; 1160Pにまで絞れたけど・・・;w







こたちゃん



うおおお久しぶりい!

相変わらずしてますよう(・ω・`) 変なことしかしてないけど。

現実回避いいね!うえい!(蹴

@早いけど誕生日おめでとうございまふ!







そーc



ベルガいきたい。

ベルガいけるけどさああああ

6人いなきゃねうん。うちメシアとれそうだけど^q^





スポンサーサイト

| Maple story | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/107-bfbfa62c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

