PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11 なんかね・・。←





うん、なんかね・・。最近リア充してたんだけど、その前にINしたDKが無性に楽しいんだ!←



言っちゃいけないかもしれないけど、銃より楽しいや。。←



まぁ、所詮隠し子だから、誰とも録しないで、1人寂しく狩りしてるんですけどね(^p^←



名前さえ、公開してないし!w



それに、友達やギルメン、連合のメンツをその隠し子でINして見かけた事もしばしばw





まぁ、銃の方でINしない事が続くようでしたら、『DKやってんだな~』と、思っちゃってて下さいな!←





追記にコメ返信!


りゃる→もしかしたら、メインがDKになるかもーv まだよくわからないけどね; 狩りじゃなくても、吸わせるZE←

おつありがとんw





せーら→はい、言ったとーりですねハイ←

塾、地元中の友達いっぱいいて結構楽しかったんだぞ!?←

兄いたとか初耳ー





しずく→おつありがとんwだよね!どーでもいいよね!←

SS楽しみにしてるよん(^_-)-☆ また撮ろうねーv



聡→NLがNWに見えて、『何言ってんだコイツ』ってなった←

もういっそのこと、DKをダークナイトに・・w(無理

社会全般で勝ってみろや!



炬燵s→そうですかね(・ω・`)? まぁ、気にしない事にしてみます←

いるんですよ隠し子が・・・w





ゆきなc→久しぶり! 訪問ありがとぉ♪ 次PCでやった時にリンクもらうねw携帯からだと、繋がらないからさ;





ぶぶs→おつありがとですん← そうですよね!← 気にしない事にしてみます(キリッ

可愛いなんてありですv





かがみん→テンション高いなかがみんwww

おつありがとん←

かがみんに何があったんだΣ…o(゚Д゚)o…


| Maple story | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/11-eac760ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

