PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

110 200が近づいて・・きた?









昔ってここからスタートだったよね・・。



今のメインはここからスタートです。











なんていうかシグナス弓ばっかりやってたからメインのネタがない^q^



そういえば、ランキングに載って結構経ったんですけど

かなり前海賊の増加量見たら・・なんか・・!?



ちゃっかり1位ナニコレこわい。



もう2度と1位とか取れないと思うのでなんかSS撮っちゃった・・・^p^

普通のランクの方は最初99位とかだったけど、今は61位になりましたノ



あとりころさんに115のクリムゾンスタッフあげたら、

PSにガチャチケ贈られてました(’A





ありがとう! 

でもうちにクリムゾンスタッフくれたのは甘党アリスvこと美女なんです!

あ、黙ってりころさんにあげたわけじゃないです!

あげるの前提で貰ったので! 

友達から貰ったものぽんぽん人にあげるわけじゃないですTT



美女さまにもお礼言わなくちゃTT ありがとう美女さまああ





っと・・要塞してたらいつの間にか185になりましたv







まさか185で叫んでもらえるとは思ってなかった;w

ありがとうございました!;w



SPが40も貯まったんですけどどうすればいいですかね







おまけ



欲しかったライディングが安かったから買っちゃったw

無期限買えてよかったですw







久しぶりに姐さんに会えました

また来てねかがみ!







時間がないのでコメへん省きます><

見てくれてる人ありがとうございます!





スポンサーサイト

| Maple story | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/110-b08cd59e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

