PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

112  春休みが終わる





4月です、新学期です、春休みが終わります!



わたしも中3になりますた。

ついこの間入学した気がするんだがあれれれれ?



早いですね!

普通なら高校受験ピャーな年です、受験してよかった!!

地元のみんながんばれ!













かなり前ですが、美女アリスからお祝い!

ありがとう!



マントに2枚貼ったら、

1枚目・・・+A4

2枚目・・・+A3

と、A8になりましたvv



残りの1枚は全身に・・・











まぁ、不発だったけど☆








あとは、サブのシグナスでアカイラムに行ってきました!







何回墓っても経験値を気にしなくていいこの嬉しさ!!!

カンストの特権ですね!!!!



これをメインでも早く味わいたいものです






・・・軽く10回は墓した気がします。

シグナスアカイラムは墓しても、車輪なしで復活できるので・・・



攻撃→墓→復活→攻撃→墓ry



無限ループでしたww



でも、最後は親フラで倒せないままわたしだけ落ちました(´;ω;`)ウッ

次は倒したいです!

PTのみなさまありがとうございましたv









4月5日夜9時~







のひさん、そーc200おめでとう!!!!!vvv



ギルから初めてカンストがでました!しかもふたり!

200の称号眩しかった!vv



これに続きたいけど、まだ191レベです・・・辛い辛いよ







追記した





あと、こたちゃんからバトンきました!





ルールは



◇5日以内に回す

◇回した人がルールを守っているか確認する

◇10人に回すこと

◇これからも仲良くしたい人、ずっと仲良くした人に回す

◇回したことを伝えること



ああ、このバトン2回目だなw

10人は多くないですかね、とりあえずわたしは3人で。

回してきた人も3人だったし。



●回すメンバー

・ひーくん

・美女アリス

・このブログ見てる誰かやろう!←



●回す人の口調

・ひーくん→ツンデレ

・美女アリス→美女

・\(^o^)/



●この中で最初にあった人は?

ひーくんだね!



●回す人のイメージカラー

・ひーくん→黒と薄ピンク

・美女アリス→ピンク

・\(^o^)/→\(^o^)/



●喧嘩したことは?

ある…?かな(笑)



●回さなかったときの罰

ん…ローラのモノマネしてるみらないの真似(コラ



●苦手にまつわるエピソード

虫、とにかく虫はもうだめだ、いやあああああ



●今の服装

寝起きだよ、パジャマ



ここまでかな?

お疲れ様でした!\(^o^)/









スポンサーサイト

| Maple story | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/113-260638db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

