PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

114 195





学校の教室にソース落ちてました





コレコレ



見つけた時吹きましたv















195になりましたーvv











拡声器ありがとうございましたv



ロルバとかあって萎えたけど、それをバネに1日2レベ頑張りました!

1日に2レベ上がったのとかいつぶりwww





あとはCW遠征に行ったり!

BGに行ったり!



この後大親分で墓しました☆

いやぁ成長してない(´・ω・`)



遠征のSS撮り忘れたー^q^

今回は報酬がやばかったです、金欠には嬉しい。





※かつあげじゃないです



いつも、多くても20mとかだったのに・・・130m!!

大事にとっときます



また行きたいなーv





モンパって凄く沢山の人がいるんですが、何か私って印象に残るらしいです・・(’

卍がついてるからなのか!?

だからネカマに見られるのか!?




このアバでも男キャラに見られたこともありますが(´;ω;`)

名前ではよく間違えられますけど。





「昨日ぶりです!」

とか、

「あ、こんにちはw」

とか、

「かれはsだw」

とか・・、言われると嬉しいんですが



私が話しかけてくれた人を覚えてないという。



いや、ね・・沢山の人とPT組んでるわけだし・・ね?(蹴



でもなんか申し訳ないです

馬鹿ですいませんorz















あずっち



うちもめいぽに誘ってくれた友達は引退しちゃったなあ;

おいしいよね!!w

甘党多い







せるちゃん



よかったー><*

結構コンビニとかに売ってたりするw

テストは色んな意味で終わりました。







美女アリス



ドキドキした^q^

おいしいでそ!生ラムネ!

もうクラスは楽しいけどうるさい^q^q^







ひーくん



趣味とかじゃなあああいっ;w;

どの学年とかが気になったのおおお



スポンサーサイト

| Maple story | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/115-ec8c7e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

