PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

115 お世話になりましたああ







こんばんちわ



私の学校の玄関は自動ドアなんです。

だから、近づけば嫌でも開くんですよね



んで今日、友達と喋りながら歩いていて

ドアの前に来たんですけど、自動だし?なんて思って速度をゆるめなかったら



















激突しました、顔面強打





ま、まぁ笑いとれたしいいや・・



実はこれ2回目orz



調整中か何かで、動いてなかったらしいですTT















196になりましたv













キリがいいわけでもないのにお祝いありがとうございましたー!



1人の拡声器SSがなかったとかそんな・・・TT

せっかくお祝いしてくれたのにごめんなさい(´;ω;`)











これジャスティスのパッチ中に書いてるんですけど

もう見る事が出来ない、お世話になったスキルのSS撮ってきました







バトルシップ関係

通称船、4次して初めてこれに乗った時は、なんか恥ずかしいけど嬉しかったなTT

狩りもボスも基本は船に乗ってだったし、消えるってわかった時ショックでした。







サポートオクトパス

通称タコ、雑談なんかするときによく出して遊んでました。あとはボスとかでもダメージ稼ぐために出してたり。

エフェクトが変わって、同じようなスキルはありますがこのタコとはお別れです。







エアストライク

唯一の全体攻撃。ほとんど狩りで雑魚処理などにしか使わなかったけど、好きです。

ノーチラスよりずっと。







今までのスキルお世話になりましたTT

そしてありがとう!












おまけ



美女アリスへ





おまけのおまけ



私のリアってこんな感じTT

























ぽん



どこがだああああpq

どこがなんだあああああ







美女アリス



あぁ、私なんてアバも女の子っぽくないからねTT

ソースはサッカー部の男子でした、弁当のおかずがカツだったそうで。







あずっち



今度やる時いこうずーv

まったりすぎないようにね!HRばっかすんなよ!←







せるちゃん



もはやBGもうまくないっていう;

報酬100m超えたのは初めてでしたww







しもc



問題学校じゃないぞ!タブン

頑張るよーpq@4・・







こたちゃん



パッチは今日でした☆

まぁGW中になりそうっす。





スポンサーサイト

| スキル キャプテン | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/116-c82f8e73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

