PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

116 改変きましたー







こんばんちわ



広場で知ったんですけど、189レベが折り返し地点なんですね(´・ω・`)

経験値の。



レベルの折り返し地点は100

経験値の折り返し地点は189だそうです





1~189レベまでの経験値と・・・、189~200レベに貯めなきゃいけない経験値の量が同じなんですね・・

はじめて知りました。











改変きちゃいました







タコがごつくなって・・えぐい事になって・・、ラピファが単体の主力になって・・・。

まだ全然なれてません^-^



スキルかけ忘れて、ラピファしてて気が付いたら弾終わってる(





レベは196のままです・・(´;ω;`)

正直すっごい辛い;;

190後半をなめてました(´・ω・`)



今はモンパも微妙なので・・、ひたすらCWでソロボスしてる感じです;



前モンパしたときに、PT6人中3人銃でした(’A

過疎職だった銃どこいったの!

人いすぎてこわい!



ファントム実装されて人が引いていく事を願ってます











GW中にカンストを目標にしてるのですが、正直私は厳しい状況になりつつあります・・。





場所は旦那と2人で決めたので、一応決まってます!w

2人が1番好きな場所・・・v



まだ、内緒です・3・











攻撃が出来る船は消えちゃったけど、船のライディングが取れるようなので取ってきました。



リプレの4次転職官を訪ねて・・、簡単なクイズに答えるだけ!















あー、死が怖いっていうよりディスペナが怖いわ











勿論思ってます!!







無事貰えて、乗れるようになったわけですけども

この船の移動速度170・・・。まぁライディングですし・・ね



前の船は移動速度100、遅かったんです





だから移動が速いという違和感wwww



乗ったままロープ登れるという違和感wwww







そして肝心な船のSSがありませんでした てへぺろっ





まぁあれですよ、上のSSのはしっこよく見てください

























一応映ってた(

誰かは想像に任せます



















引退・・さびしい(´・ω・`)

ブーメランしそうな人ですけどね(ぇ



リア頑張ってほしいです

















おまけ







ステが跳ね上がった・・、スキルを貰うと確か最高76kでした



まぁ、低い方なんだよねorz











今日部活の団体戦でした!

満足な結果が出たのでよかった!!



















あずっち



まぁ、DKのレベ上げも忘れずになっv

サイヤ人も消えちゃったね・・(´;ω;`)

見せてくれい!







そーc



強すぎるのかしら

カナシイナー(´;ω;`)







しもc



ありまとーv・3・

そりゃよかったわ・3・











ありがとう(´・∀・`)







せるちゃん



鼻の頭にアザ出来たけどもう治ってきましたww

@少し・・頑張ります!







ぽんぽん



見たかったのか!?

お土産ー(´;ω;`)







美女



可愛くない、痛い!

いえいえー、美女v







こたちゃん



激突・・だよorz

いつになったとしても昼間は絶対ないなー、きっと21時とかになるかも

ま、まぁレベ上がらなくて萎えてるんですがね()
スポンサーサイト

| Maple story | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/117-75ca2c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

