PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

117 200告知的な









もう5月!早い



タイトル通り、200告知です!



5月27日にカムナで、夜に旦那と200にあげます!


(夜10時を過ぎる事はまずない、夕飯時もない、まだクエの関係で時間が決まらないのですpq)



ホントはもう少し早めたいんですけど・・ね・・

テストがね・・



暇な人見に来てくれたら嬉しいなv







あとツイッター始めてみたw

色々とぼやいてます





ギルドの美女についったーのサムネ描いてもらいました!

文字とスタンプは許可得て私が加工













200告知書いてからであれなんですけどw

199になりました!



お祝いありがとう!

何故か2個しか撮れてなかった拡声器・・



今は199の約70%





ネタっぽいもの

















うるさいくらい賑やかで楽しいです

テスト近づいてるから最近みんなうるさくないけど。















おまけ





例のおばあちゃんの家の前の道路ふははははhh(蹴

写ってるのはお母さん







ごめんなさいコメ返はぶきます><;





のし








| Maple story | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/118-ca985527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

