PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

118 200











こんちくわーv





まずは、SSがたまってるので消化v



甘党ありすcとちゃるさんは美女です、

私は違います。







あと200が予定より長引いたので・・







そうじのおばちゃんってなんですか・・

せめて・・

おばちゃん×

お姉さん○






そしてしかえし。







この人達賑やかで楽しいんです、ナルシっぽい人とか変態とか多いけど楽しいんです

チャットする人がいなくなったら、めいぽもつまんなくなっちゃうんだろうなあ・・。







あと甘党さんがアバがわかるギルメンを描いてくれた!





みんないけめん



甘党さんありがとう宝物にします!















改めてこんちくわ!



5/27に200なることが出来ました!





上がってフリーズしてそのまま鯖落ちっていう・・。

でもSSは結構撮れてました!ヨカッタ・・w



でも絶対何枚か撮り逃してますpq





カムナまで見に来てくれた人ありがとうございました!



広場、ついったー、スカイプでもありがとうでした><

嬉しかったです!













尊さんがSS撮ってくれていたのでもらいました!





































名前隠してません・・ごめんなさい;







そういえば、広場でこれをメモったらとんでもない事になりました





22だと・・、自分の最高記録17だったので20超えたのは初めてですw

22人にお礼いきました・・!ナイスありがとうございました!



※25ナイスまでのびてびびった・・。



メモのナイス最高記録って、いくつなんでしょうかね・・?







あと!

甘党さんとこたちゃんがなんかお祝い絵描いてくれてました!



みるみるの顔ww







こたちゃんには今まで何枚絵を描いてもらったのだろう・・;w







尊さんは知り合ったばかりだったのにカムナに来てくれて、絵まで・・;;





3人共ありがとう大切にしますTT





昨日授業参観で今日が代休になったので更新できてるんです







そして、あげた後旦那とこだまとりにいきましたv















こだま・・・!ごだまあああ(蹴

















ランキングに初めて載った時嬉しかったなあ





39位でゴールでした・3・











3年長いようで短かった気もします!

BB前・・

mc・mc2したり!

ギルドを作ったり・・

一緒に初3次したり!

一緒にWR狩ったり!

卵狩りに行ったり!



BBが来て・・

年末にc-2で狩りしながら年越ししたり!

みんなでグルクエしたり!

道場したり!

初4次して船に乗れるようになったり!

ギルクエしたり!

CW遠征・jkmいったり!

城が実装してみんなで疲れるまで狩りしたり!

友達と城で同時160にしたり!

その友達が旦那になったり////(

モンパいったり!

ホンテいったり!

CWグルボス・ソロボスいったり・・・!








200になる3年間で色々思い出ができましたw

ギルメン・友達のみんなに感謝です

ありがとう!







思い出たち


























-----2013.12.13追記-----

旧ブログにもらったコメントをSSを撮ってはっつけときます。

bandicam 2013-12-13 23-19-15-425
bandicam 2013-12-13 23-19-54-517
bandicam 2013-12-13 23-19-39-010
bandicam 2013-12-13 23-20-24-321
bandicam 2013-12-13 23-20-05-879
bandicam 2013-12-13 23-22-09-712
bandicam 2013-12-13 23-23-17-848


| Maple story | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/119-baa1592d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

