PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

121 ロッテタイアップ













雪見大福はもう少し可愛く出来なかったんですかね。







メイプルではロッテタイアップ来ましたね!







コンビニのガム売り場にちょこんと置かれているイチゴ味のメイプルのガム・・。



3つ手にとって、生ラムネと一緒にレジに・・。





んでふと、自分の後に並んでる人を見たら、ガムを持ってるじゃないか、しかも5個

しかも地元中学のジャージ、名札の色からして同学年!!



(うわー、この人メイプラーじゃん!同学年じゃん!あばばばばあb)





店員さんはなかなか ガ ム を 袋 に い れ て く れ な い







話しかけられた



鯖だけ聞き出して逃げてきました、欅鯖だそうで。

うわーどうしようこのブログ見られてたら\(^o^)/











んで、家に帰って噛んでみると結構味が濃いww

リア友とか何人かの友達は「味が濃くて無理」とか色々いってましたしねー・・。



でも私あの濃さ大好き!!!たまらん!!



2日で3個(9枚入り・3×9=27)27枚余裕で食べれましたv

結局違う日にまた3個買ったけど(







そういえばトッポの武器、あれ銃につけると銃の形になってくれるんですね!!!



きゃあああああなにこれかわええええええ////

これは無期限化したい、お金ないけど。



でも、これは本気で無期限化したい・・無期限書・・いくらあれば足りるかな・・(´・ω・`)?







あと遊んでたらこんなことになっちゃいました。



なにこれキモチワルイ

でも結構気にいりました←







あと遅れたながらも200祝いありがとうございました!















あと期末テストがやっと終わりました\(^o^)/

そのことはまた別の記事で書こうと思います!





今回はコメへんなしで;











ノシ
スポンサーサイト

| Maple story | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/122-0c3593aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

