PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

122 戦国アップデート









めいぷるでは戦国アップデートきましたね!!!ヽ(=´▽`=)ノ







inしたら、ログイン画面もかわっててびっくりした!







前のログイン画面は、全体的に地味というか・・(・Θ・;)

個人的にこの画面になってよかったvv

チャンネルも選べるようになって、なんとなく昔のめいぷるに戻った気分♪







あと新しい機能の、キャラ札とアルバイト(´▽`)







職によって、効果も違うみたい・・・(´・ω・`)











アルバイト(´▽`)



アルバイト中にでも、ログインできたらもっと便利だったと思うんだ!!









あとは・・・前の記事で無期限化したいって言っていたトッポ!



無期限になりましたノノ



ほぼ全財産使って無期限書買っちゃったので、今はかなりの金欠orz





お金貯める事って、私には難しい(´;ω;`)













(´□`;)



結構ギルドに少ないんですよね、女の子

むしろ私がギルド作った時は・・・くらいだったのに、

今は・・・くらいですかねえ。。



うん、

別にこれはこれで、楽しいし私は全然いいんですけどね!!

むしろ、自分が作ったギルドが長続きして200とか出てきてるのが嬉しいです







でも、・・・どうやったら女の子と仲良くできるの・・教えて・・。

あ、女の子が嫌いとかじゃないですけどね、女の子って腹黒かったり裏表凄かったりするけどね












ついったーのフォロワーさんにいただきました![。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛







もうPBかわいいよおおおおおもふもふもふもふもふもふry









あとこんなのが来ていたので



使ったらSS撮られました///















そういえば、私のWSランカーだったようです・・・



スマホでSS撮ったら無駄にデカイ



桜鯖 8位!  全鯖75位!





だったけど、ログインしたらいっきに圏外に墜落しました(ノД`)・゜・。





シグナスのランキングって、どうなってるんですか!?!?!

inしたら墜落とかキイテナイヨ!











懐かしいSSぺったんこ

夏休みあけたら9周年になりますね















今回コメへんなしで;;





ノシ











スポンサーサイト

| Maple story | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/123-371d5d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

