PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

124 9月だ!







お久しぶりですこんにちは!



私の学校は夏休みとっくに終わりました、

9月3日が始業式のことうらやましい・・。





暫く更新してなかったので、今回は沢山ネタあるはず?w





結構前(7月頃)にサブの拳が4次して126LVです!

やっぱDストかっこいい!!150LVが目標です。w。







あとはぽんぽんとセカンド挙げました・3・





そしてこうなる。w。











あと!私は夏休み中に15歳の誕生日を迎えましたv



お祝い★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

メールでも嬉しかった!!ありがとうございましたー!!





あと新しく出たランマル遠征隊に行ってきた。w。



ランマルちゃん・・

反射誘惑にさえ気をつければ、たいして強いボスではない気がする(’

crazyが出たっぽいから、時間あったら行ってみたいな!





あと昨日、久しぶりにギルでjkmいってきました!

1人を吸わせるためです。w。





200がいるとやっぱ早い早い・・。

重くて固まってて気が付いたら本体3

今思うと私なにもしてねえ



おつかれさまでした!



今度jkmと言わず、去年の12月ぶりにギルホンテにでもいけたらいいなv









おまけ



誰か食べて。









のし!

























スポンサーサイト

| Maple story | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/125-6706b1ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

