fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

128 2回目のギルドホンテ・cjkm




まず初めにブログ一応完成しました!
まだまだFCブログに慣れてないけど、ヘッダー替えたり、カーソル変えたり・・

こんなんでも自分では良く出来たつもり!(`・ω・´)

メイプルも仮引退したし、書くことも多少リアル寄りになるかも知れないけど
これからもよろしくお願いします(・∀・)









んでメイプル。


9月23日にネタ武器ビシャスをしてきました!

今はビシャスなんてソロが普通だし、普通に行ったとしても1分もかからない・・。

そこでネタ武器で行ったらどうなるかなーと(´∀`)

□ルール□
『通常攻撃のみOK』
『サポートスキルはOK』


このルールで、
ネタ武器で4人で行くと約30~40分かかりました@@

2012y09m23d_223322791.jpg

2段階目が飛び回るしでめんどくさかった(ノω・、)


もし次やることがあったら、6人以上は集めて行きましょう・・・!!









んで9月30日

約1年ぶりのギルドホーンテイルに行ってきました!

行けたんです!LAN借りて!台風の中!!( ´,_ゝ`)


2012y10m08d_173735647.jpg

10人での挑戦!(`・ω・´)



すさまじい速さで減っていくホンテのHP。。

動画で確認したら、
首1に1分かかってなかったね!\(^o^)/


それもそうだよね、10人中の半分が200レベなんだもんね\(^o^)/

首1( ´,_ゝ`)
2012y10m08d_211859003.jpg


本体 腕( ´,_ゝ`)
2012y10m08d_212228663.jpg


それでドロップも出すことにしたので発生した待機時間(・ω・)



謎のクイズ大会をしてました。w。
2012y10m08d_173823095.jpg

なんかもう何でもありみたいww

2012y10m08d_173909574.jpg

(´・艸・`)

2012y10m08d_173938466.jpg



そして待機も終わり無事倒しましたヽ( ・∀・)ノ

2012y10m08d_211430665.jpg


みらない・猫ちゃん・あまちゅー・のひさん・そーちゃん
うるふ・あずっち・かるぴすさん・そら

おつかれさまでしたー!(´・∀・`)


残念なのは倒した時が7人だったこと、
つまり3人が鯖落ちしちゃったことです(´;ω;`)

まぁでも10人もいれば無理もない・・・;;





そして!
2次会(?)として同じメンバーでcjkmにも行った!(`・ω・´)


2012y10m08d_174004184.jpg

cjkmというと、
私には「初cjkm、開始3秒で死んで終わった」という嫌な思い出がありました(´・ω・`)


cjkmは誘惑もあるし、1:1、薬封印なんかもあるのかな?

最低でも1回は死ぬだろうと思ってたけど、死ななかった!!(ノ∀`)
きっと誰も死んでなかったよね?(´・∀・)

それにホンテでは3人落ちちゃったけど、cjkmでは誰も落ちなかったからよかった!!


終わった後も3次転職官がいるところで雑談。w。
2012y10m08d_174205697.jpg



すごく楽しかった!( ´,_ゝ`)
2012y10m08d_174112032.jpg




そんで最後に、私が仮引退なので
よくINするメンバーの中で1番付き合いの長いのひさんにギル長を任せて来ました!

完全引退じゃないので、帰ってくるまでよろしくね(´・∀・`)










あまちゅーが素敵なギルド絵を描いてくれました!
ギルド集合絵2
ホンテ(に行く予定だった)メンバー12人


単体の絵は個人のところへ行ってるはず。


あまちゅーありがとう!!宝物にします!(・∀・)




あともう1枚
あまちゅと私 ハロウィンヌ

ハロウィンヌ( ゚∀゚)

かわいすぎるのでツイッターのアイコンにしてます!


あ、ホンテ&cjkm動画は制作中です!(`・ω・´)



この動画はおまけ、前にのひさんと行ったビシャス

動画:暇つぶしビシャス

編集はしてないです(´・ω・`)
クリックすれば飛ぶかな?




それでは!


゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚






よかったらぽちっとお願いします(*´v`)♪




スポンサーサイト



| Maple story | 22:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仮引退なんて寂しいけど...
戻ってこれなくても私達はずっと友達だよ><

| はぁ仔 | 2012/10/08 22:47 | URL |

ボス楽しかったね!

ほんとう、かぇcがいけてよかった。。。(´;ω;`)ブワッ
ホンテ絵、まだ全然なんだ。。ごめんね
ちょっとやる気が足りないのとテストがかぶってあばば^p^

できるだけいそいでかきまっす!

FC2ランキングのバーナー可愛すぎて鼻血ふいた

| 甘党 | 2012/10/09 01:09 | URL |

そういえば、
桜鯖に作ったキャラ全然やってないなぁ。
とゆか、容量的に無理・・・(´・ω・`)

早く要領空けて、
桜鯖に新しいキャラ作ろうかなw

| 端句 | 2012/10/09 18:59 | URL |

しんみりした気分があったのに、ホンテdeクイズのせいで吹いてしまったじゃない・3・

過去最高級のギルド活動での思い出だったよ!

| のひ | 2012/10/09 21:43 | URL |

サクラ学園入って全然経ってないけど・・・
みんないい人でなじみやすくてよかった;
 
俺は仮になるかどうか不明だけどお互い引退ですなぁ(-ω- )
んー、なんだろ・・・うん・・・
 
クイズの時よくわからない作業してた俺でした...

| あずっち | 2012/10/10 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/129-cba99a1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT