PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13 にはーん←



まずはりゃるからのバトンをお片付け*









Q1 朝起きたらまず?

2度寝\(^O^)/←

Q2 朝はパン派?米派?

パンっ!

Q3 何時に出勤?

7時~7時30分くらいw

Q4 学生??

そーですよっ

Q5 お昼何食べよぅか?

購買のメロンパン*

Q6 休憩時間長いんじゃない?

え?バ、バレタ?←

Q7 正直、今日休みたかったょね?

休みましたけど何か?(

Q8 毎年5月病とかなる?

なんないかな?w

Q9 夏バテはする方?

するするっ!

Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??

え?←

Q11 今日のコーデ、ポイントは?

得にナシ☆(

Q12 靴高かったんじゃない?

んな事ないヽ(´∀`)/

Q13 好きなブランドとかあるの??

あるよーなないよーな(蹴

Q14 朝はもちろん?

へ?(

Q15 身長何センチ?

156cm*

Q16 体重、言いたかったら言っていいよ

言う訳ないじゃんかよΣ

Q17 てか、通勤時間長くない?!

そぉ?

Q18 一人暮らし??

無理\(^O^)/(

Q19 あなたにとって仕事とは?

学生だよ?←

Q20 あなたにとって家族とは?

ん。。煩い。。

Q21 あなたにとって今の生活は?

リア充中←

Q22 あなたにとって地球とは?

地球はぁまぁわぁるぅぅぅっ(逃

Q23 あなたにとって宇宙とは?

銀河っ←?

Q24 血液型占いって当たるのかな?

さぁねぇ?←

Q25 占いの館、行ったことある?

ナイナイナイw

Q26 実は超能力が………?

そんなん知らんw

Q27 生まれ変わるなら?

生まれ変わりたくない←

Q28 あなたは裏表ある人?

さぁねぇ?←

Q29 今までで一番の後悔は??

受験しなきゃよかった。。

Q30 今まで一番嬉しかったことは?

いっぱいありすぎてワカンネ☆(

Q31 正直、許せない異性の行動は?

・・・。

Q32 逆に同性では?

ぶりっ子とか。。

Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?

ウンw

Q34 将来の夢、語ってよ

Gデザイナーとか、管理栄養士かなぁw

Q35 GWの予定は??

リア友とメイポ合宿!←

Q36 お酒飲む方?

いやいやいやいy(殴

Q37 タバコは?

無理無理無理(

Q38 タスポってどうなのかな?

さぁねぇ?←

Q39 今日は何時に帰宅するの?

家にいます☆(

Q40 何時に寝る?

夜10時くらい?

Q41 風呂は長い方??

30分

Q42 睡眠時間どれくらい??

7時間とかw

Q43 今更だけど趣味とか

メイポ*

Q44 今年の抱負をひとつ!!

・・・え?←

Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?

銃4次したぁぁぁああいっ(殴

Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?

友達*

Q47 その人に伝えたいことある?

いつもありがとう*

Q48 ブッシュに伝えたいこともある?

来年アメリカにホームステイ逝くからよろしくな!←

Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?

まだメイポしてる?w

Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?

なれたよ♪











────────────



・・・DK4次祝ってくれてありがとうみんな*



コメ返ナシで←

| Maple story | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/13-f413c106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

