PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

134 もう3月






もう3月だって、しかももう9日ですよ(´・∀・`)


早いですこんばんちは

高校卒業した人、中学卒業する人、おめでとうございます(*´v`)







もうかなり前ですが!
バレンタインありましたね!!

私は聖魔でINしてる♂キャラ(ネカマ含む)の友達に
チョコじゃなくてマシュマロを配ってました(クエでもらったやつ)

bandicam 2013-03-02 13-49-20-573



bandicam 2013-03-02 13-46-37-373

ナンパマニュアル・・




そして久しぶりにまちゃさんに会えました(*´ω`*)
bandicam 2013-03-02 13-47-49-873

まちゃさんとは2年ぶり
よく一緒に城狩りしたねー(・∀・)

会えてよかった!仕事頑張ってください!




そしてそして

最近は聖魔で色々なボスにつれてってもらってます( ´∀`)
bandicam 2013-03-03 10-58-03-819
CWボスグル


bandicam 2013-03-03 11-03-56-927
ノーマルホンテ


bandicam 2013-03-03 11-17-19-057
カオスジャクム


bandicam 2013-03-03 11-21-32-474
カオスホンテ


塔のぼりに誘ってくれた友達・PTメンバーさんありがとうございました(*´艸`*)

PTに聖魔さんが3人もいたんですよ!
もう死んでも安心でした!←
墓しまくってすいませんでしたorz
(何回リザしてもらったか・・)



あとjkmとBGはINすればほぼ毎日(´・∀・`)


おいしいです、すごくおいしいです


おかげで148LVになりました!(`・ω・´)

160目指してがんばるどー( ´∀`)




おまけ

bandicam 2013-03-02 13-48-27-738

昔ギルクエしたよね
懐かしいなぁ・・


CW遠征の祭壇のバグも早くなおしてほしいです







bandicam 2013-03-09 11-40-13-611


なんか私カツアゲしたらしい( ´∀`)







のし!








| Maple story | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おや?

きりたつsかな?

| たろ | 2013/03/12 02:33 | URL |

まちゃさん!懐かしい!

11.12.13.と
メイプルインするつもりなので
良かったら遊んでね(*⌒ω⌒*)

| りゃる | 2013/03/12 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/136-96ae0833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

