PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

135 ルートアビス






こんばんちは(´・ω・`)


思ってたより早くレベル上限解放来ちゃいました



いやぁびっくり、早くても来年くらいかと思ってました。。



もう200になってもログ流れないんですね・・(´・ω・`)


私一応海賊のランカーなんですけど、いつまでランカーでいれますかねww
せっかく頑張ったのに(´;ω;`)

まぁ、マイペースで狩りも頑張ります(`・ω・´)



そしてINしたらもう201レベがいることに驚きました・・
16兆とかいう経験値だけど、もしかするとすぐ250も出るんじゃないのか・・?








そしてアプデ前にPBに連れてってもらいました!
bandicam 2013-03-20 13-48-30-160

2人では倒せなかったので・・・また逝きたいです
可愛かったです///




あと今回のアプデで新しく出たルートアビスボスにも行ってきました!


ざっとまとめると


最初のカラス
白い魔法陣に注意
(制限時間がどんどん減らされちゃいます)


2番目のピエロ
bandicam 2013-03-21 23-50-37-863

ピエロと同じ色の帽子をかぶらされたら攻撃しない
(ピエロを回復させちゃいます)

降ってくる帽子に注意
(ほぼ死ぬ)


3番目のホラー人形
bandicam 2013-03-22 13-10-03-044
               /お眠り中ZZZzz・・\


PVに出てきたやつです・・・
夢に出てきそうです・・・
ウエストほっそwwwwwwwwww

bandicam 2013-03-21 23-30-51-030

反射に注意
(赤いエフェクト)

鏡に注意
(触れると即死、攻撃で壊せます)


4番目のムカデ

前提にでてきたやつですね

炎をはく攻撃に注意
(くらったら即死です)


あと

出たりひっこんだりしてウザイ



ムカデまだ倒せてません\(^o^)/
また今度がんばります(´・∀・`)






おまけ

bandicam 2013-03-22 13-08-14-841

いつしかのギルチャ


カンストが250になったので、もしかすると聖魔はもうやらないかもしれないです(´・ω・`)
やっぱりメインは銃なので!!!




それではのし!




| Maple story | 13:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのSSみるとほんとに寝れなくなりそう((((;゚Д゚))))
頑張って250目指してくださいv

| のひ | 2013/03/24 23:30 | URL |

『●REC』とか、定着しちゃってるのかぁ~・・・
・・・・ぇ

| たろ | 2013/03/27 01:24 | URL |

250にならなくてよかったのにね・・・;
てか、250いける気がしないww

かぇは、頑張れ!!笑


てか、ピンクビーン行ってみたいな(

| 祐 | 2013/04/01 17:30 | URL |

はいひとまんじ

| そー | 2013/04/04 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/138-6de7a9c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

