PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14 テンションがおかしいよーっ(泣)←

ぷひゃー。。(?)

寒いですねこんばんはー



冬休みったって、ほぼ毎日部活でやんなっちゃいます(´-ω-`)



宿題とか手つけてないし



あはははっ☆

夏休みの最終日に徹夜で宿題した悪夢があはははっ☆(蹴



蘇りそうっす。。ww←







話変えて、メイポでは我がギルドのマドンナ(www)かがみんが4次転職しましたおっめでとーっ(`∀´*)



やべ、上の文の一部でかがみんに殴られそ(ry



いやぁ、一緒に3次したのにウチは未だに88レベですよあっははは☆(



・・・マジでレベ上げしなきゃな。。←



斬りの友達は結構沢山いたけど、シャドーは初めてなので何故かテンションが上がっております(^p^ヒヒ←

ん、待てよ?   ・・・連合のみらないシャドーだったから2人目だあっははは☆(殴



すいませんテンションおかしいんですあっははは☆((



てか、メイポの公式サイトの色んな人の冒険手帳見てて、84とか82とか、とにかく80レベ代とか70レベ代後半見ると思うんですよ。





《この人レベ高けぇ。。》



と。。w





でも、よく思い出してみると、自分88レベの訳だからあんまり変わらない☆





どうやら、ウチの頭の中では自分はどうやら70レベ代前半なようですあっははは☆(逃



とりま、明日は部活仲間とラウンドワンで遊びほうけてきます(キリッ←



夏はプールで遊びほうけてましたヒヒヒヒ←





これ以上長くなると、なんかやばそうだからコメ返信して終了!


★ばらたぁん☆ 好きなんかww どーいたしまして* てか、載せないとネタがありませんから(^p^←



頑張りまつw





☆りゃる 大丈夫よんv 最初びびったけどw

こちらこそっ3次おっめでとー* 喜んでもらえてよかったよかったw





☆せーら そ、そんなばかな。。← もう3次かよ('' 聡と同じ事してやるよ!← んじゃ、明日*



クリパは29日!まるで忘年会だあっははは☆(





★聡 珍しくお前と気が合うよ!← 奢りますよーマックシェイクのSならば←





☆しずく 大丈夫よんv

ありがとう* しずくもがんばだ!w

まじかww まぁ、ケーキも色々あるからねぇw

| Maple story | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/14-c0e0bbb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

