PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

139 茨鯖に行ってみた




いつの間にか・・6月に・・・。

中間が終わったと思ったらいつの間にか迫りくる期末・・・orz


そして月曜から夏服だー!








まずは桜鯖でのこと。


月の初めといえば・・・寄付王!
またやってきました


今回はいくつとれるかな~









bandicam 2013-06-01 00-04-58-104






2013y06m01d_131728042.jpg




2013y06m01d_131737853.jpg




2013y06m01d_131715054.jpg





ヘネシス
カニング
ペリオン
エリニア
ノーチラス
リス
スリーピーウッド



!?



寄付王コンプリート!
bandicam 2013-06-01 01-00-25-433


茨鯖のこともあって、いつもより競争が激しくなかった気がする
称号の数はやっと47個(・ω・)

目標まであと3個!!

ちまちま頑張るぞー!


あと欲しい称号は
トウキョウメシア
くらいかな?


あとちゃっかりレベル表記も変わってたね









そして本題。茨鯖にいってきました!



bandicam 2013-05-31 00-18-16-748



桜鯖と同じ外見と名前でスタート、ただしレベルは1に。


茨鯖、とにかく鬼畜
薬にも約10秒の再使用時間がついて、とにかく被ダメが高い!

雑魚敵にも余裕で殺されます
もう接触=お墓の世界

bandicam 2013-06-01 13-37-30-886



みんな初心者装備でうろうろしてるんだけど、

この人たちみんなメイン鯖では150LV↑なんだよね・・・なんか怖いなあ



そしてチュートリアルを終え10LVになり、リス港に着くと
偶然桜鯖のフォロワーさんに会いました

まわりみんな知らない人ですから・・ぼっちさびしい



んで少し駄弁って別れていざ転職!

私が選んだのはもちろん・・

海賊!(銃)
bandicam 2013-06-01 13-41-04-795


銃大好きですからうふふ(´・∀・`)

さてここからレベ上げをせっせせっせしていたんですけれども。



飽きる



敵と接触すれば死ぬわ
お金はないわ
ぼっちだわ



(´;ω;`)しくしく










暫く1人でぐだぐだ狩っていたら、
同じLVくらいの海賊さんに声をかけてもらい
グループに誘ってもらった(´ω`*)

bandicam 2013-05-31 00-10-06-821



いやあ嬉しかった!

クエストこなして、レベル上げて、最後に録もしました(*´ω`*)

メイン鯖でも海賊してるらしいです
同士だ・・!




そして


bandicam 2013-06-01 13-40-36-620

きました2次転職!

なつかしい!

昔あこがれてたな!

bandicam 2013-06-01 13-19-42-605


懐かしすぎる!!

ここのオクトパス接触すると
1500はダメ食らいました・・
まだHP1000さえないのにね・・さすが茨鯖


bandicam 2013-06-01 01-00-45-351

2次できましたーわーい!


人気度は桜鯖でハヤトとか拳?をやっててメイン鯖でも何回かあげ逃げされた方に上げ逃げされちゃいました・・
しかも内緒拒否ってた・・orz

いやあ見たとき私も上げ逃げしようと思って
タイミング図ってたんですけど・・
向こうのが早かったす・・悔しい









それではのし!




今日から6月26日までの土日

14:00~16:00
20:00~22:00

はE2です!


がんばるぞー!



| Maple story | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/142-aa2d8670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

