PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15 めいぷるめいぷるぷーるぷる←

こんばんはーっ(´▽`*)



あ、題名はあれですよ。メイプルのあのCM!今日初めて見ましたよハイ(´・ω・`)

めいぷるめいぷるぷーるぷるめいぷるめいぷるぷーるぷるめいぷるめいぷる(ry



癒されます(*´ω`*)←



前のCMもよかったけどねぇ(''







↓さて、みなさんはどの娘がタイプですか?(殴蹴





左から順に、"まり""りる""かれは""ぼー""りあん"になります(・ω・`)←



え?  いや、意味もなく並べてみただk(強制退場



みんなが知らない娘もいるよねタブン←





あと、メイポは銃が90LVになりましたっ(`ω´*)



ノーアバやっふぅぅぅぅっ



HPも3000超えましたよっ*



そして、せーらが3次、聡が4次したのでまとめて叫んできました(キリッ







あとはー、欅鯖の狼kが桜に遊びに来たので、チャットをパシャリw



でたAKB48ww



あとは、棗鯖のりるが26レベになりましたっ(`ω´*)

あと少しで2次だぁv









追記にコメ返信!


炬燵s こっちなんか県内に1件しかないんですよラウンド1←

電柱とはなんとも痛々しい。。ウチだったら逝ってる\^o^/←





かがみん ウチ何気に95点v← そーだよ!楽しんだ者勝ちってもんさ!(





りゃる ガーターなしは小学生限定だった←

カラオケお疲れ様ーw





しずく それは隣に行ったってこと!? ・・・すげぇ←

Bowlingしてるのはウチですハイ。。←

スポンサーサイト

| Maple story | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/15-e39e2339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

