PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16 あけましておめでとうございますっ*

新年あけましておめでとうございますっ



2011年の始まりです!



年越しは、メイプルの中とリア友達のめぇると共にやりました´`*





初めてメイプル内で、年越ししたんですがっ

拡声器がすごかったですよ!



↑私達も叫んできましたw

ぷらす、かがみんとのっひーsとりゃるの転職をお祝いしてなかったんで、叫んじゃいましたw





あ、アバチェンしたんですw

カラコンしてみた←



あとはっ*

銃のかれはが95レベに!



一日中、ウチの狩りに付き合ってくれたギルの副マスこと、かがみんのっひーsホントにありがとう!



そして、棗のりるが30レベになり、2次しました!



2次スキルのストームブレイク(ノ∀`*)







2010年の年末に、連合脱退など、イロイロありましたが、今年もこんな私をよろしくお願いしますm(__)m







スポンサーサイト

| Maple story | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/16-87c8f67b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

