PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

147 6年。



すっごくお久しぶりです。
久しぶりすぎてブログの書き方も忘れてました・・・。
あれ、センタリングってどうやるんだっけな・・・。


今日はメイプルを始めて6年200LV達成日から3年です。
まぁもうメイプルはやってないんだけれど。
そして前に記事を書いておいてからの、予約投稿だけれど。


そして受験生です。
メイプル始めた頃も受験生だったっけ…高校球児は遥かに年上のお兄さんだったのに、今や同級生か年下。
そして来年からはみんな年下。

なんていうか、時間が経つのって早いなぁ…








そして唯一のネタ。

また約1年ぶりにディズニーランド!
行ってきました。
シンデレラ城を1枚も撮ってこなかった・・・。
image4.jpg



まだ5月なのに暑い暑い。
Tシャツにショーパンにフード付きタオルに両手が空くリュック、
そして歩きやすいようにスニーカー・・・。
まるで夏フェスみたいな服装でした。



去年とだいたい同じ場所からの写真。
こうやって比べるとかなり空いている・・・!!?
fc2blog_20140419002831d8d.jpg
image1 (1)




ファストパスを駆使して20個以上は乗りました。

お昼はトゥモローランドテラスでハンバーガー。
前は席空いてなくて、床で食べた覚えがあるけれど、今回はお昼時だったけど座れた・・!


そしてワンス上演中のアトラクションはめっちゃ空いてました。
スペースマウンテンとかも5分だった。もはや夜はファストパスいらないね・・・。
image1 (1)




電車の時間の関係もあって、いつも8時とか9時には帰ってたけど、
今回は次の日が休みってのもあって、閉園までいられました。
image2.jpg



友達と受験が無事終わったらまた来ようって約束してディズニーを後に。
そして電車で死。



おつかれさまでした。


何処かに遠出するか、受験が済むか、来年の5月27日にまた更新します、きっと。










ハンドメイドインジャパンフェス2015

ハンドメイドジャパンフェス2015。
去年行けなかったし、行きたいなぁ・・・。






スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/04 05:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/160-0f532c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

