PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18 ☆ミ祝100☆彡  NO.1(ぇ

こんばんはぁー!

今回は派手に行きますよぉっ



ssの多さ注意←







懐かしいころです(’’  





そんでっ100レベになりましたあああああああっ さらば2桁







お祝いしたり、叫んでくれたみんなありがとうっ



他にも、昔。録してたりした友達から、サクラ学園を結成する前にお世話になってたギルド様からも内緒とかがきて、すっごい嬉しかった



つながりって離れててもすぐは、とだえないんですね・・・・・ww



100になったので、ノリで姫様狩りに行っちゃいました← さすがに鬼沸きMAPの大仏との・・・なんて読むの?(では怖くてSS撮れなかったけど気にしたら負けだからね!(



にしても、姫様のおいしいことおいしいこと^p^ 少し遊んだだけなのに10%溜まっちゃいましたww

うちの顔も気にしたら負けね(



スキルれべるも上がって、たこ4匹召喚できるようになりました!・・・・ってのは嘘(殴



のっひーsと2匹ずつですんww



あーんど、友達の結婚式に招かれました

みらないs奥さん大事にするんだぞおおおおおおおっ(殴

お幸せにwww





そして、愚痴ってました← え、決まってるじゃん。。

メカニックのことです



最後の文章は、気にしたら負けね!



mjd殴りこみ行きたいんだよねっ((((

銃の立場はどこぉぉおおおおっ!?ってww





あとー、、姥ー歩姥でかがみんのサブキャラ、沙・・・なんていうんだっけな(逃とmcで騒いだりしてたのしかったwww









みんな知ってた?

カレハだって広場にいる事を←

ま、探してみてねww





最後にもう1度。100レベまでこれたのも、みんながいたからです

みんな、

これからもこんなうちをよろしくねんv



4次まで突っ走るぞぉおおおおおお!(蹴



ノン
スポンサーサイト

| Maple story | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirumiru0o0.blog.fc2.com/tb.php/18-7b1262cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

